Butterfly 2

テーマ:
バスタイム泡風船に の笑顔映し
問いかける 今はどうしてるの?
奇跡は何度でも 起きるの そうよ
季節が何度もこうして 巡って来るように
素敵な事でしょ? 信じてみたいから

小さな思い出を手繰り寄せ
抱きしめ眠る
目覚めた時 気付くこの想い
以外 見えない
もっと もっと輝かせて Butterfly

信じたい未来この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly
AD

砂の十字架

テーマ:

J2リーグ12節 2007/04/29
 サガン2-1ヴェルディ


今はとやかく言わない。何か言うとネガティブになりそうだから。


---

ライリー ライリー ライリー リラー
命かけて誓えど
ライリー ライリー 背中の
はすでに破れて
飛び立てば闇 振り向けば闇
光ははるか遠くに 見えない
それでも真実は 伝わるはずだと

祈りを越えただけを 心の糧に
祈りを越えただけを 心の糧に


ライリー ライリー ライリー リラー
人は誰も旅人
ライリー ライリー 両手に
掴みきれない夢を
別離と引き換えに 涙と引き換えに
掴める者だけが 背おった十字架
ふるえるその指が 何かを伝える

祈りを越えただけが 闘う力
祈りを越えただけが 闘う力

AD

じゃらん・恋人と行きたい宿

テーマ:




きれいな夜景も嫌いじゃない、いやむしろ好きなんだけど、、、でも、やっぱり、連休にゆっくりと旅するなら温泉宿だね。


あれ?「露天風呂」ってあるだけで『温泉』とは書いてないけど、、、まぁいいやね。(^^ゞ




都会の夜景はそんなに毎日見続けなくてもいいっしょ?


でも、温泉宿の穏やかな時間の流れの中でまったりと過ごすのなら、3日でも4日でもOKさ。(^_^)bじゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 おこもりでラブラブ! 「露天風呂つき客室の旅館」派

AD

経過は良好!(^_^)b

テーマ:

カターニャ・森本、来季の復帰に向けて順調に回復 (Yahoo!ニュース サンケイスポーツ配信)

セリエA・U-20日本代表FW森本が24日、手術後、リハビリを続けていたローマから本拠地へ移動。今後はの施設で治療を行うことになった。3月に左ひざ前十字じん帯を断裂、ローマ市内で手術を受けたが、経過は良好。来季の復帰に向けて順調に回復しており、今回の措置となった。

---


よしっ!(^_^)b

5連敗中ラモス監督が青空ミーティング (Yahoo!ニュース 日刊スポーツ配信)

5連敗と低迷中のJ2東京Vが26日、青空ミーティングを敢行して再結束を図った。この日の東京・稲城グラウンドでの練習前、25日の徳島戦(0-3)にメンバー入りした16選手が約20分間、1人1人の意見を出し合った。06年のラモス監督就任後、初の「団結式」だった。徳島戦でMF名波が右足を負傷。29日の鳥栖戦の欠場は確実で、精神的支柱を欠く危機的状況は変わらない。「クラブとして今後もサポートしていくから」と萩原社長に告げられたラモス監督は「絶対にこれから巻き返す」と再起を誓う。

---


クラブは(とりあえず)ラモスの続投としたようだ。

んで、ラモス監督は練習開始時に選手たちと意見を出し合ったとの事。


でも、グラウンドで20分ぐらいのミーティングやっただけで充分なんだろうか?それくらいの時間で足りる程度にしか、意見を持った選手がいないって事?(^^ゞ

連敗した試合のビデオを見ながら、皆で納得いくまで監督と意見を戦わせた方がいいように思うが。。。


やり方が良かったかどうかはともかく、Jリーグが始まった93年サントリーシリーズでは松木監督(当時)の目指すサッカー、戦術が理解できんと言って選手たちが造反(?)までした事があったけど、、、ともかく、頭ごなしに「これをやれ!」と言われて投げやりにプレイするんじゃなく、自分が納得いくまで意見を交わすべきじゃないかと思う。

まぁ、20分のミーティングで納得いったんならいいんだけど。


とにかく、責任を持って戦ってもらうためにも、意識あわせちゃんとやってね。

今がその時だ!

テーマ:

を燃やせ! 怒りを燃やせ! 今がその時だ!!!


風が唸る大地から 遠い星を見上げてる
この青い地球に明日はあるか
を奪い去るものは どんな奴も許さない
が震える 立ち上がるんだ!

勇気はあるか?! 希望はあるか?! 信じる
明日のために 戦うのなら 今がその時だ!!!

Butterfly

テーマ:
信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly

ネイルに新しいグロスで 退屈な日々
変えたいの の為 自分の為に

届くかは自分次第なら やってみせるわ
浮いたり 沈んだり 繰り返しても

は私の『すべて』ではない
だけど いないと『すべて』がダメになる だから
何かが変ったと 早く気付かせたい

信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly

この感じは知っている・・・

テーマ:

J2リーグ11節 2007/04/25
ヴェルディ0-3ヴォルティス


11位に沈み、開幕戦以来勝ち星から遠ざかっている徳島相手に、ホームで惨敗。(T_T)

ウチの悪かったところはそれなりにあるけど、良かったシーンだってあった。それなのに、ウチの良いシーンはたまたま徳島DFの足に当たってはじかれたり、ルースボールが相手の前にこぼれたり。

お払いが必要なんじゃないかと思った。


でも、攻め込んではじき返されて、セカンドボール拾えないのはFWを含め攻撃の選手がみな相手DFラインに張り付いているから。セカンドボールの出るところにウチの選手が足りないからだ。


なんか、能力の高い選手が集まっているのに、チームのバランスが悪く、ミスや集中の欠如から失点を重ねている。

これはチームが不健全な状態にある兆候じゃないだろうか。

まだ短い間隔で試合が来るが、良く話し合って解決し、立て直して欲しい。

そうじゃないと。。。

ベレーザは勝利

テーマ:

なでしこスーパーカップ2007 2007/04/22

2006リーグ優勝  全日本選手権優勝

  ○ベレーザ2-0ペルーレ


ヴェルディ札幌で戦っている同じ時、ベレーザもスーパーカップを戦ってた。

こちらは伊藤のゴールで快勝。リーグ3連覇に向けて頑張ってね。(^_^)b


また、さらに同じ時間、弦巻喜山ファジアーノ岡山も中国リーグのアウェイを戦っていて、0-の快勝!まだ2節だけど首位に躍り出た。

こちらも頑張っておくれ。