すっきりしない試合

テーマ:
J2リーグ51節 2006/11/26
ヴェルディ1-1ベガルタ


先制しながら追いつかれて1-1のドロー。

今日は今季のホーム最終戦だったが、すっきりと終わる事が出来なかった。

一番すっきりしなかったのは廣瀬主審の判定。この人、「基準」って言葉知ってるのかしら?同じようなプレイでも笛を吹いたり吹かなかったり。ベガルタサイドでのプレイでもベガルタサポのブーイングが出ていたから、贔屓してるとかじゃなくって単に下手なだけのようだが。

あと、パスを出すなどしてボールを離したあとにレイトタックルなどのファウルはほとんど見てなかったように思う。もうボールを追っかけるので精一杯だったんだろうね。

来年もJ2の笛を吹くのなら、オフの間にたくさん精進しておくれ。

AD

シーソーゲームに勝利!

テーマ:

J2リーグ49節 2006/11/18
ヴェルディ3-2サガン


 立ち上がり一樹がボール奪取してシウバがあっさり先制。

 その後もいいシーンを結構作っていて、こりゃあいいな・・・と思っていたら逆転された。(:_;) まぁ、押しながら点を取れない時はえてしてこんなやられ方で失点するね。・・・でも前半の終わりにカンペーちゃんのヘッドで同点に追いつく。

 そして後半の終盤に2試合連続となる一樹決勝ゴール!\(^o^)/

 やっと目覚めてくれたのかね?>一樹


 でも、今までもついに覚醒かと期待させておいて眠りにつくパターンを繰り返してきたから、もう少し様子を見る事にする。(^_^;)ゞ

このようなゴールがあと5試合ぐらい多く出ていれば、、、まぁ、行っても仕方ないか。


 ちなみに一樹のゴールの前、シウバのゴールがなんで取り消されたのか、良く判らなかった。オフサイド反則があったの?

AD

J2リーグ48節 2006/11/11
 横浜FC1-2ヴェルディ


2位の横浜FCにアウェイで勝利!\(^o^)/

今日は久々に一樹が先発し、決勝ゴールを決めてくれた。(^_^)b


三ツ沢には行けなかったので結果を速報で見ただけだけど、今日は選手交代なしで最後まで良く戦ったようだ。・・・交代なしの試合なんて今季初めてじゃないかしら?


今日は首位・神戸に負けて、、、こんな事なら前節ホーム水戸に勝っていればとは思うけど。。。(^_^;)ゞ

過ぎた事を悔やんでも仕方がない。次節以降も明日に繋がる試合をして欲しい。