中2日は鬼門なのか?

テーマ:

J2リーグ47節 2006/10/28
ヴェルディ1-4ホーリーホック


立ち上がりは悪くなかった。試合を支配していたのはVerdyだったと思う。

しかし、DFの影からのヘッドで義成が動けず1点を失い、カウンターから2点目を失うと、だんだんバランスを失っていったように思う。


思えば今季、土~水~土みたいなパターンで試合が立て込んだ時、いい成績を残していない気がする。連戦は鬼門なのかなぁ。。。

これで完全に今季の昇格がなくなってしまったが、、、でも、「らしい」サッカーになって来ていると思う。残りで完成度を上げて行こう!

AD

J2リーグ45節 2006/10/18
ヴェルディ3-1ベルマーレ


今日も立ち上がりは相手のフォアチェックにバタバタしてしまって不安定だったけど、、、そんな中で大橋の得点で先制できたのが凄く大きかった。

これでチームが落ち着きを取り戻し、徐々に試合はヴェルディペースになっていったと思う。


今日の戸川夢吾のCBコンビはハイボールで競り負けるシーンはほとんどなく、かなり安心して見ていられたと思う。思い返せば今季開幕当初、高さに弱かったのを考えると雲泥の差だ。


今日もが負け、4位仙台もドローで足踏みだったため、上との差を少し詰める事が出来た。こうなると前節直接対決でに負けたのが返す返すも残念だ。(^_^;)ゞ

ともかく、残り全部勝とう!(^_^)/

AD

早いねぇ

テーマ:

V6010061.JPG こちら、ご近所の○コちゃん。

早いもので、お彼岸の頃からもうこんなハロウィーンの衣装を着ていました。

万聖節までは一ヶ月以上もあるというのに。。。


こんなにはやくハロウィーンを祝うのって、某ネズミィランドの影響かしら?(^_^;)ゞ

昨日の戸川には魂を感じた

テーマ:

昨日の神戸戦、立ち上がりヘナチョコDFだったとか書いたけど、戸川はなんか違ってた。カバーリングも含めて獅子奮迅の大活躍。

その上、貴重な追加点のレイザービームヘッド!(^_^)b


こ~ゆ~選手がいてくれるだけで、何かが起こるような期待を抱かせるね。このまま最後までいくゼ!!