今季の浦和は強そうだ

テーマ:

・・・なんて事は、いまさら言わなくても補強メンバ見れば想像はついてた事だけど。。。(^_^;)ゞ

XEROXスーパーカップ、特に前半の浦和の攻撃は素晴らしかった。

小野がいて、長谷部がいて、前にシトンポンテがいる。このメンバなら毎試合、大量得点が期待できそうだ。

でも、後半に小野が下がってからは浦和にはあまりいいシーンが多くなかったように思う。

小野長谷部アレックス坪井(・都築)は代表召集で抜ける事が多いハズ。彼らがいない時にどんな試合ができるかがポイントだろう。

できれば後半の交代でアレックスを下げる時、細貝なんかじゃなくって相馬君を見たかったなぁ。。。


ガンバ主力の合流が遅かった割には、いい攻撃をしていた。

けれど、得点はコーナーキックから長谷部が頭ですらせて、坪井が決めた1点だけ。やはり、アラウージョ大黒の抜けた穴はまだ塞げていないようだ。・・・まぁ、播戸がでてからよりいい形が出来かけていたし、これはこれからかな?

AD

こんな事ってあるのね(^_^;)ゞ

テーマ:

東京Vに追い風! アジアCL6→2試合に (日刊スポーツ)


既にチーム公式ページにも発表になっているけど、今年のACLでVerdyと同組だったタイのタバコ・モノポリーとインドネシアのアレマ・マランが期日までに選手登録手続きをしなかった為に失格になってしまったそうだ。(^_^;)ゞ


これで1次リーグのF組は、蔚山現代とのホーム&アウェイ一騎打ち。グループリーグってより、最初っからトーナメントだね。(^_^;)ゞ


現代は強そうだけど、、、頑張って勝ち抜いて欲しい!

AD

プリンス南館にて

テーマ:

V6010005.JPG 志賀の3日目は焼額で滑りました。

お茶しようと、プリンスの南館に行ったら、、、喫茶コーナーが日体大のスタッフの打ち合わせ場所になってしまってて、一般客は利用できませんでした。


出入り口のところでふと壁を見ると、こんな貼り紙が。

『日休大』の方も、同じくプリンスを利用していたみたいです。(^_^;)ゞ

AD

これは先日の彼かな?

テーマ:
V6010004.JPG お馴染みのスーパー掲示板です。

先日ネタにした「ハウル」と同じ頃から掲示されていたと思うのですが。。。

「コント55号」の『DVD-BOX』なんて濃ゆいモノを買っておきながら、1ヶ月も経たずに手放すとはねぇ。。。(^_^;)ゞ


「ハウル」の方は引き取り手が付いたみたいで掲示板から消えていたけど、こいつはまだまだ掲示中です。


この人、他にもいくつかDVDを「ゆずります」してたから、なんらかの理由があって、買ったばっかのDVDを手放さなきゃなんなくなったのかな?ご愁傷様。

「Number」と「Yeah!」

テーマ:

いろいろと話題になっている「Number」と「Yeah!」を読んでみた。

この順番で読んだんだけど、この順番で良かった。


「Number」の記事を読んで、今までもやもやしていたものがすっきりした気がする。相馬君、大物になってくれたまえ。(^_^)


そして「Yeah!」。一樹が泣かせてくれる。

今年のチームとともに、また頑張ろう。J1を目指して。(^_^)b

さらに3選手追加

テーマ:

Jリーグ公式の登録選手の情報によると、22番:喜名28番:羽山39番:齋藤の3選手が追加登録されていた。

羽山は2003年以来の復帰。既に練習試合にも先発して活躍しているようだ。

そろそろ、今年の選手獲得も終わったよね?(^_^;)ゞ


PS.

 玉ちゃんの33番は空けておくのね。(^_^)