ついに決まったのか。。。

テーマ:

平野孝選手移籍のお知らせ(1/31)


今日、クラブから平野の移籍が発表された。

もう、今更しのごのいう気も起きないが、、、平野は2部でやる意志はなかったようだ。

怪我に気をつけて、頑張ってな。

AD
V6010002.JPG 久しぶりに、ご近所のスーパーねた。(^_^;)ゞ

今日は掲示板にこんなのが出ていました。


「ハウルの動く城」って見たことないけど、、、ベネチア映画祭でなんとか賞をとった作品だよね。それなりに面白いんじゃないのかな?(^_^;)

それを1月に買って早々に「おゆずりします」ってのは、よっぽどお気に召さなかったのでしょうかね。

約5000円で買って、2000円で譲りますじゃ、かなりの損ですな。ご愁傷様。(^_^;)ゞ

AD

これはミスだよね?(^_^;)

テーマ:

2006年度選手一覧更新のお知らせ(1/29)


ファン感には行けなかったけど、ホームページ選手一覧が2006年度版に更新されていた。

でも、この中にアナイウソンがいないんだけど、、、一体どうしたの?10番が空いているから、アナイウソン10番なんだよね?(^_^;) なんか、新体制発表後も移籍があったりしたので、心配でしようがない。(^_^;)ゞ


他の番号では、22番33番が空いているのが寂しい。。。玉ちゃんは既に公式発表されたから仕方ないとして、平野はやはり移籍なんだろうか?クロアチアがダメになったのなら、残っておくれ。


平本11番から25番に変更。25番って、その年の有望新人が付ける番号と思っていたのだが、平本はこの番号で心機一転、出直しという事か。(^_^)

ちなみにここ数年の25番はこんな人達。

 ・2000~2002年:平本

 ・2003年:根占

 ・2004年:森本

 ・2005年:塗師

そう言えば、強化指定で帰ってきていた塗師は、今年はどうなっているんだろう?新体制の中にはいなかったから、指定解除で大学に戻ったのかな?でも、28番が空いてるのは塗師のため?


AD

新体制の中にいたのに・・・

テーマ:

玉乃淳選手期限付き移籍のお知らせ(1/24)

「自分もヴェルディ愛ラモス新監督にも負けていないと思っています。その想いを胸に、クラブは変わりますが、ピッチで表現したいと思います。精一杯頑張りたいと思います」

---


今日、李康珍の移籍と共に、玉ちゃんのレンタルが発表されていた。

康珍は、外国人枠からも想像できたし、ヨシカズさんのブログで移籍が決まったとの情報も得ていたので、心の準備はできていた。

けど、、、玉ちゃんは新体制の発表の中に入っていたので、出るとは思わなかった。(;_;)

出場機会を増やすためのレンタルで、成長して帰ってきてくれると考えていいのかな?

ヴェルディ愛のコメントをしてくれているし、愛想をつかしての移籍ではなさそうなので、の活躍と成長を祈って送り出すことにする。・・・でも、対戦するときはお手柔らかに(^_^;)>玉乃

意味判んねえし

テーマ:

今更だけど、んでもってどうでもいい話なんだけど。。。(^_^;)ゞ


先日、羽田に向かう京急線で、車内のパチンコ屋の広告にQRコードに並べてこんな文章が書かれていた。

---

QRコード対応の携帯電話取りいただければ、

簡単に当店のページにアクセスできます

---

いや、それって日本語になってねえし。

スペース不足で短い表現にしたいのなら、「左記のQRコードで簡単に当店のページに~」ぐらいで充分だろうに。

車内広告なんて結構金のかかりそうなことしている割には、素人さんが作ったみたいだね。(^_^;)

気持ちの整理をつけていこう

テーマ:

しばらくブログ書く気力が湧かなかったけど、、、いつまでも腐ってなんかいられない。

ここでちょっと、気持ちの整理をつけてみることにする。


結局、山卓大悟も残ってはくれなかった。

彼らは自分のブログやHPで、それぞれ気持ちを語ってくれた。結局、フロントサイドと彼らの間に意見の相違があって、譲ることができなかったということなのだろう。

これ以上、詳細な情報を得られるとは思えないので、、、彼らがいい加減な気持ちではなく、それぞれに悩んで出した答えなのだということが判った事で我慢するしかない。


まぁ、折角J1のチームに移籍したんだから、行った先で精々活躍してくれや。


昨年、いま一つ勝ちきれなかったとは言え、天皇杯に優勝したチームをベースに補強すれば、J2だってACLだってなんとかなるんじゃ、、、と思っていたが、アノ天皇杯を制したチームはもうどこにもないということだ。

2部に落ちるっていうことは、こういう事なんだろう。


だいぶ面子が変わってしまったので、新しい選手の名前もまだ覚え切れないし、彼らがどんなポジションでどんなプレーをするのかは全然知らないが、J2のVerdyに来てくれた選手達だ。彼らと共に精一杯戦って、J1を目指そう。(^_^)v


PS.

大宮って、「小林」ばかりやたら集めているけど、、、なんなんでしょうか?(^_^;)ゞ