今朝起きたら雪が積もってるかな~と思ったけれど、それは大丈夫でした。

ただ、さきほどからずっと降り続いています。

一旦夕方には止むみたいだけど、夜中からまた降り出すそう。

あー、とんでもなく寒いよぉ。

またおコタに逃げたくなってきたぞ。




昨日に引き続き、パッチワークのお洋服です。

こちらは『モスグリーン』と『もえぎ』の組み合わせです。




見ごろはドルマンスリーブです。

スカートとの境目のところにポケットが着いているデザインです。




ここね~  左右どっちにも着いています。




そしてこちらは『サテン調コットンフラワー』の黒と白。

襟と袖先は黒のダブルガーゼです。




後ろダブルガーゼの黒ときなりも組み合わせてあります。




襟が着いているのですが、わかるかな?

こういう感じの襟付きも良いな~と量産決定!




袖もわかりにくいですが、ドルマンにカフスが着いているデザインなんです。

カフスが着くと引き締まった感じになりますね。

ちょっと気に入ったので、これからちょこちょこ登場すると思います。

そろそろ春のイベントが決まりつつあります。

一つ商品化したいな~と考えているモノがあるんだけど、手を出してはいけない領域かも!?

朝から試行錯誤していますが、イマイチの出来でやる気ダウン。。。

結局ボツになるかも知れないけれど、自分なりになっとくするところまで取り組んでみたいと思います♪