松本へ行って来ました。

テーマ:
こんにちは~

お盆期間中はちょっと暑さがマシでしたが、またまた暑さが戻ってきましたょ



びんずる市で仲良くしていただいている『南青山バック工房』さん

松本の蔵シック館に出店中とうかがったので、会いに行って来ました♪



酒蔵を改修されたとても素敵な建物に、こんなにズラーッと並べられるのは、さすがです。



訪ねた時もたくさんのお客さまで賑わっていましたよ。

21日まで出店中だそうなので、お近くの方は是非訪れてみてくださいね。



その後美ヶ原へ。

標高2000mへスイーっと車で行けるのはありがたいな~

あいにくガスってしまってほとんど景色は見えなかったけど、爽やかな気候を堪能出来ました。

道の駅へ行ったり、地元のスーパーに立ち寄り、白樺湖畔のホテルにチェックイン。


スーパーでシャインマスカットをゲット♪ お安いんだ。



翌日はあいにくの雨。

車山高原も、霧が峰もそりゃあスゴイ霧の中。

お天気も見ずに来たので仕方がないですね。

帰りは塩尻まで戻り、木曽路を南下。

途中の道の駅で果物やお野菜がたくさん買えました。

念願のとうもろこしもゲット。

なかなかこの時期に長野に来る事がないので、嬉しいな。

京都はまだまだ残暑が厳しそうですが、9月9日にびんずる市に出店できるので

それを目標に乗り切りたいと思います。





AD