天理市のお酒屋さん。ラッピング専門家派遣講習 | 兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング方法、ご相談なら兵庫県大阪府京都府ラッピング専門のあおいとりからのおくりものへ。確かな技術で売上UPへ、贈り手の心とギフトを主役にした包みをご提案いたします

 
あおいとりからのおくりものラッピングコーディネーター平木安見子です。

ご縁が繋がって繋がって奈良県天理市へラッピング講習へ行ってまいりました。

お酒屋さん「リカーショップマルショウ」様でのぼとるらっぴんぐに特化した実践ラッピング。

お店の商品である日本酒、ワインボトルを使ってのラッピングです。

包装紙でのラッピングは基本の包みとアレンジ3種。そして、不織布を使っての華やかラッピング、+リボンワークをお伝えしました。

 

講習を終えて、ニッコリ記念撮影(*^-^*)リカーショップマルショウ様、ありがとうございました。とても楽しく講習させていただきました。

そして、このたびのご縁は・・・、

LED関西ファイナリストとして参加させていただいたとき、私のプレゼンを会場でご聴講くださった奈良県商工会連合会柏原様を、LED関西ファイナリスト同期の株式会社Women's Future Center栗本恭子様がご縁をつないでくださいました。そして、天理市商工会様からのご依頼が柏原様のもとへ・・・。と、ご縁が繋がりました。

本当にありがとうございます。

ご縁を大切に紡いでいきます。

おもてなしラッピング®を伝える
ラッピングアトリエあおいとりからのおくりもの®代表 平木安見子
 


 【お問い合わせ・ご予約】  ←お問い合せ・ご予約はコチラクリックをお願いいたします。

 【読者様登録】  ← 読者様登録はこちらのクリックをお願いいたします。