ライブハウス納めました! | ヒラオコによるブログ
更新遅れましてすみません!!
いや、遅れるというより滞ってましたね。。
大変失礼しました!!!

どうも。キーボードの砂塚です。

気がつけばもう師走。年末です。


我々ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズは先日の岡山・下北沢・新潟公演をもちまして2016年のライブハウスでのライブ納めとなりました。

今年も楽しいこといっぱいしたなー!

みんなありがとうございます!



しかし一年が終わるの早すぎ問題。

スターウォーズ新作公開まであと3日、
クリスマスまであと約10日、
来年までおよそ20日ですかね。

大変だ。

やり残したことはないですか?

僕はあります。

大抵のことは別に年号が変わったってね、やるべきことに変わりはないのですが。


時計のオーバーホール
バーベキュー
花火
調味料の補充
レンジ買い替え
ダイエット
非常用食料の確認
スターウォーズ全エピソード見直し
ハーブ類の植え替え
ディズニー
温泉
年賀状準備
うさぎカフェ
自転車の整備


まだやってない。

でもまだ今年は20日もあるかんね。
為せば成る。


今年も終わるからって全部終わらせようと焦るよりも、
キリよく新しい年を迎えられるように色々とバランスをとってあげると気持ちがいいかもですね。



ライブは1ヶ月間無いけども、ラジオなど是非とも皆さん聞いてくださいね!
明日はラジオ収録日です。こちらのメールフォームからお便りお待ちしております!

 
そうだ、僕とたなけんは12月30日下北沢CLUB Queの年末恒例コピバン大会出ますよー!
こちらも宜しく!!



ではでは!
寒くなってきたのでご自愛くださいませ。