コーヒールンバのコーヒー屋さん4日目、最終日です

日に日に売り上げが増してきていましたので、最終日も右肩上がりで終わりたい!

と思ってたら早速!

安田大サーカス ヒロさんが来てくださいました!
幸先いいー!
一気に2杯喉に滑り込ませていただきました!
かっこいいー!
暑い中ありがとうございました!
{31924FA7-8EED-469F-BC2B-8168A91025FE}

木曜PON!終わりで

クマムシ長谷川くんもきてくれました!
本番前に見つけてくれて終わったら行きますね!って言ってくれてて駆けつけてくれました!
一緒にPON!できて嬉しい!
ご来店ありがとうございます!
{59202741-6D0A-4B59-BD72-2D08EAD54CCF}

午後になって

ん?

なんかめちゃめちゃ和む人たちが

ワンワンニャンニャン菊地さんと、とっくんさんですね!
いつも松竹芸能の新宿角座で一緒のライブに出てるメンバーですね。和む〜!身近〜!
ほんとありがとうございました!
{0D0B002E-373F-485B-A74E-2DD7D6CC6B84}


そうこうしてたら

あれ、、、

やばい

やばいやばい!!


マジで⁉︎

すげぇ!!!

先日のワールドブリュワーズカップ2016ダブリン大会にて日本人初のワールドチャンピオンに輝いたCOFFEE FACTORY 粕谷哲さんが来てくれました!
ワールドブリュワーズカップっていうのは機械を使わずに美味しくコーヒー淹れる1番決める大会です。
とにかく、世界で1番美味しくコーヒー淹れれる人です!
やばい!PON!ポーズしてる!
哲さんが発見した革新的なコーヒー抽出理論も教えてもらいました!
チャンピオン!お忙しい中ありがとうございました!

{B6EE07D5-1032-46F6-BB44-5FD8CE6B91E5}

盛りだくさん過ぎる

売り上げも4日間右肩上がりでフィニッシュできました!

4日間お客様をはじめ、PON!の皆様、イベントスタッフの皆様、美味しいコーヒーのご協力頂きました猿田彦珈琲の皆様、様々な方々に応援いただき支えていただき本当にありがとうございました!

{5A82D5F9-A3ED-4913-B579-2BB8E75C26F3}


またこんな素敵なイベントが出来る様にいっそう頑張って参りたいと思います!
その時はまた、よろしくお願い致します!