新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のご厚惰を賜り心よりお礼申し上げます。

当店は本日より平常通り営業いたしております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆さまお正月はゆっくり出来ましたか。

どのようにお過ごしになったでしょうか。

本日はお仕事を再開なさっている方が多いのではないでしょうか。

当店のスタッフも年末は現場での作業が続き少しバタバタとしておりましたが、

無事お正月休みも取れた様で本日はデスク作業中です。

ふと今年は懸賞を当ててみよう!という話しになりましたが

ラジオでも結構聞こえてきますよね、様々な「視聴者プレゼント」

今までは聞き流しているだけでしたが、今年は応募してみようかな…

 

 

よくスマホの音楽をリビングやキッチンの埋め込みスピーカーから聞けるようにしたい、TVの音をキッチンから流したい、というご要望や、ご提案をさせていただくことが多いのですが、このインターネットラジオも同様に流せるように出来ます。

なんとなく流している間にお気に入りの番組が出来ていたり、

毎週の楽しみになることもありますよね^^

私はたまに走ったり自転車に乗ったりするので、

ランナーの為の番組とかはつい聞き入ってしまいます。

ラジオで流れていた魅力的なランやサイクルイベントに参加することも。。

また家事をしながらだとTVよりも聞きやすかったりと、何かと重宝しそうですね。

例えばホームシアターのシステムとしては、主にご主人様がお使いになり、

普段はそのシステムを奥様が家事をなさる際にラジオを流す為に利用することも可能です。

 

お風呂にも…

 

今はリビングシアターが人気になってきており、

映画のみならず、スポーツ観戦やTVゲームを繋いだりと、

家族みんながそれぞれお好きなように有効活用出来るようになっています。

TVなどと同様に新たなホームエンターテイメントツールとして

一家に一台サラウンドシステムはいかがでしょう。

 

 

(お問い合わせ先:011-398-6862)

 

 平岡ベース

 

 

    。 。 。 。 。

 

 

 

 

2020年ころの普及に向けて、
マルチチャンネル放送(スピーカーを沢山使った三次元音響)
へのシフトがかなり 進んでますよっ。
8Kの情報⇒ NHKより(こちらからどうぞっ)

 

 

『新築の時に 絶対に リビングへスピーカーをつけておいたほうが良いです』
※後悔しない家づくりのために、DEPT(平岡ベース)へ ご相談くださいっ晴れヒヨコチョキひらめき電球音譜



札幌市清田区平岡3条3丁目6番1号に、
『ホームシアター』『調光器』『オリジナル家具』『ストーブ』
を取り扱うショップとしてDEPTが入っている平岡ベースがあります。

体験型住宅設備ショールーム。
リフォームも完全対応。
間取りの変更や、中古住宅購入に伴う
リフォームも含めてご相談いただけますっ



    。 。 。 。 。




 

テレビと組み合わせるだけで
本格的3.1チャンネルシアターが楽しめる
シアターラック『Jessica』を発売しております。

3.1チャンネル分のスピーカーがマウントされております。
本格的な置き家具感覚で、しっかり 大迫力サウンド。

壁掛けしたテレビの下へ置いてもよし、
そのままテレビを置いてもよしっ。
マンションなどへの設置も可能。



    。 。 。 。 。



THEATER
FURNITURE
PELLET STOVE


体験型ショールーム
平岡ベース
札幌市清田区平岡3条3丁目6-1
TEL 011-398-6862
FAX 011-398-6876
(10:00~19:00,水曜定休日)
HP www.hiraokabase.jp
MAIL info@hiraokabase.jp

AD