札幌では雪も降り、日に日に寒くなってまいりました。

本格的な冬がもうすぐそこまで来ているようですね。

そんな季節の変わり目ですので、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。

当店スタッフもなんだか体調優れずな様子ですが…

ありがたいことに施工の現場が続いておりなかなか体も休まらずな様です。

年末に向けての施工ラッシュでしょうか、施工例が続々と出来てきておりますのでいくつかご紹介したいと思います。

 

 

 

半地下空間にとっておきのシアタールームの完成です。

これは帰宅するのが楽しみになりますね。

冬はこもって出てこられなくなりそうです。

こちらの物件はパースを作成して打ち合わせを進めていきました。

お客様もきっとイメージが掴みやすくなりますよね。

 

 

 

こちらはリビングシアターの施工例です。

専用のお部屋も勿論素敵ですが、

リビングに馴染ませながら気軽にみんなで楽しめるのも魅力的ですね。

吹き抜けの空間にも準備次第ですっきりと収めることが可能です。

素敵なリビングには本格家具のオリジナルシアターラック「Jessica」が大人気です。

 

 

 

3.1ch分のスピーカー内蔵ながらこの収納力!

ご新築の際にTVラックご購入をお考えの方、

是非このJessicaも検討されてみてはいかがでしょう。

 

 

またJessicaを使って5.1chシステムにすることも可能です。

埋め込みスピーカーを使えばインテリアの邪魔にもなりません。

 

 

またお部屋の大きさや機器の種類に合わせてお作りすることも可能です。

探してみるとなかなか調度いいものがなくて、、

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅に合う素敵な家具を置いてみませんか。

 

 

 

 

火の見える素敵なストーブも…

 

 


 

(お問い合わせ先:011-398-6862)

 

 平岡ベース

 

 

    。 。 。 。 。

 

 

 

 

2020年ころの普及に向けて、
マルチチャンネル放送(スピーカーを沢山使った三次元音響)
へのシフトがかなり 進んでますよっ。
8Kの情報⇒ NHKより(こちらからどうぞっ)

 

 

『新築の時に 絶対に リビングへスピーカーをつけておいたほうが良いです』
※後悔しない家づくりのために、DEPT(平岡ベース)へ ご相談くださいっ晴れヒヨコチョキひらめき電球音譜



札幌市清田区平岡3条3丁目6番1号に、
『ホームシアター』『調光器』『オリジナル家具』『ストーブ』
を取り扱うショップとしてDEPTが入っている平岡ベースがあります。

体験型住宅設備ショールーム。
リフォームも完全対応。
間取りの変更や、中古住宅購入に伴う
リフォームも含めてご相談いただけますっ



    。 。 。 。 。




 

テレビと組み合わせるだけで
本格的3.1チャンネルシアターが楽しめる
シアターラック『Jessica』を発売しております。

3.1チャンネル分のスピーカーがマウントされております。
本格的な置き家具感覚で、しっかり 大迫力サウンド。

壁掛けしたテレビの下へ置いてもよし、
そのままテレビを置いてもよしっ。
マンションなどへの設置も可能。



    。 。 。 。 。



THEATER
FURNITURE
PELLET STOVE


体験型ショールーム
平岡ベース
札幌市清田区平岡3条3丁目6-1
TEL 011-398-6862
FAX 011-398-6876
(10:00~19:00,水曜定休日)
HP www.hiraokabase.jp
MAIL info@hiraokabase.jp

AD