2009-04-05 14:38:26

只今…

テーマ:ブログ
ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20090405143034.jpg
月刊EXILEの撮影中!!


そんな撮影前のオフショット!






今日は、気持ちいいね♪ここのスタジオも解放感あって

光サンサンで…




これぞ、春って感じです!





たまに外に出て
思いっきり空気吸い込んでみて☆




春を満喫出来るよ!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ノリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■こんにちは(^-^*)/

うらやましいなぁ
私の住んでるところはまだまだ雪が残っています(笑)
春が待ち遠しいです★★

8 ■紀くんへ

今晩は、今日は天気も良かったしお散歩がてら桜見に行って来ました。綺麗だったよ♪おたまじゃくしも見たよ~(・ε≦)撮影お疲れ様です。

7 ■ノリさんっ*´∀)ノ

お疲れ様です☆

月刊☆ついに出るんですねッッ(*^_^)
嬉しいぃヾ(=^▽^=)ノ

楽しみにしてますね♪

ホントあったかくなってきて、やっと春って感じですょね(*^_^*)

6 ■ノリさんっ*´∀)ノ

お疲れ様です☆

月刊☆ついに出るんですねッッ(*^_^)
嬉しいぃヾ(=^▽^=)ノ

楽しみにしてますね♪

ホントあったかくなってきて、やっと春って感じですょね(*^_^*)

5 ■紀さん(^O^)/

こんにちは(゚▽゚)/

毎日仕事お疲れ様です!


紀さんの画像見て癒されました!(笑)
今日も仕事頑張って下さいネ☆

4 ■紀サン♪

今日もお疲れ様です★

すっごい天気が良くて、ぽかぽかなのに、あたしは会社でお仕事でした(ノω・、)
まぶしいから、ブラインドも全部閉めてある的な((>д<))

でも、もう少ししたら外に出れるから、た~くさん空気吸い込みます(≧▽≦)

3 ■紀さん\(^ー^)/

日曜日にお仕事お疲れ様です(*^o^*)

今日は暖かいね◎

お花見には最高☆

紀さん達の花見今週なら良かったのに(笑)

2 ■こんにちは(^^)v

月刊EXILEにノリさん(^^☆ 楽しみにしてます!

ワタシが今住んでるとこは、さくらの街だったらしく、さっきお母さんと散歩してきました(^^)

撮影お疲れさまです◎

1 ■無題

月刊EXILEでるん
ですか!定期購読して
るんで絶対見ますね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み