ヒラノノゾミ オフィシャルブログ「エヌ氏の日記」Powered by Ameba

ヒラノ ノゾミ。

BILLIE iIDLE。

邦・洋のロックとMADONNAとK-POPと初音ミクと絵画が好きな人。


Twitterアカウント→B_I_nozomi

Instagram→nono_nozomi


テーマ:






2015年もあと数時間で終わりですね。




今年はBILLIE IDLEとして、また新たにスタートを切った1年でした。



自分としては以前と全く変わらず、大好きな音楽を楽しくやれたので良かったなーと。




あと、今年は好きな物をあらためて見つめ直した気がします。




北欧のバンドとか、韓国のアイドルとか、不思議な雰囲気の映画とか。
西洋絵画とか、数年前マイブームだったキャラクターとか。





2016年は、あれやこれや色々作ろうと思っています。
享受するだけでなく、発信していこうという所存です。



がんばります。




作りたい物の一つに、UVレジンでのアクセサリーかな。





こうやって書いちゃうと、やらないとだめだから…(⌒-⌒; )





新年、やらざるを得ない状態に自分を追い込むところから始めます。





2016年もよろしくお願いします。





よいお年を!!


いいね!(41)
BILLIE IDLEヒラノノゾミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み