やっP~❤︎

いつもコメントありがとうございます!
エールを注入マンモスうれP~です❤︎❤︎

さて、昨日はやついフェスに出演させて頂きました!

ノリノリのイケイケ盛り上がったゾ!
吉田豪さんともお話しできてラッキーだったわ
また来年も出れますよーに!

{3E4A0BD1-2023-4082-BBEE-D8A5CB3D7520}

顔ハメ看板

{84A65F03-3307-4D79-B218-C993939786F8}

ビー玉のような目

{A6AEC75A-AF4C-4E9D-98C3-7049B61F0EB3}

とっても紳士で優しいパイセンのサンシャイン池崎兄さん

{C1B7D305-3C06-4729-9697-3E4858D65F33}

イェェーーーーーーーーーーイイ!!

{E33A9272-176B-433A-9CC6-1C0E554F26D3}

いつも現場が同じのどこに居ても絵になる男
マツモトクラブさん

{4B2678BC-89A2-495E-AB8C-51E5EE175437}

お久しぶりの、COOさん
マイペースで癒されます。

{B65BD741-E9ED-43E5-B2F6-8B1612971FBC}

伊代ちゃん親衛隊のみなさん。
1番気合い入ってたんじゃなかろーか!

{BAA4FA59-38CF-4840-BCE4-D6AF454FF4A3}

やついさんは出演者、1人1人にお手紙を書いてて素敵じゃない?
イベントが凄くてー、渋谷一帯のお店でご飯が食べられるよーになっててとにかく渋谷の土地をバブリーに転がしていたわ!

300組のアーティストが集まるのだから
やっぱりやついさんの、人望と人柄は素晴らしいよね❤︎
私も大ファンで大好きな芸人さんだから
今だに会うとまだ緊張しちゃう!
素敵な魅力を持ってるわ!

やついさーん!ありがとうございます!
OKバブリー!
またねー!