こんにちは!

自分も周りも幸せで満たすべく、好きなことでの起業に向けて、日々奮闘しています!
アラサーOL みかこですキラキラ

 

 

ライフスタイルコーディネーター松浦ゆかさん♡

ライフクリエイトアカデミーの4回目のレポです!!

 

 

全6回のうち、4回までやってきました!

毎回濃厚ですが、今回も濃厚!!

 

{1B2E0D08-9194-4890-B4C0-3265B48E141B}



アジェンダは以下ですキラキラ

1 本命商品が難なく決まる セミナー・お茶会の構成

2 告知文公開コンサル

3 即・売り上げる!「買わせて!」と言われる提案書の作り方

4 認知を数値化し、集客を安定させる極意

5 第一印象で圧倒的に愛される♡お客様に信頼される3つの秘訣

 

 

 

 

っ濃い!

では、今回もサクッとですがレポ行ってみます!

 

 

 

 

 

 

1 本命商品が難なく決まる セミナー・お茶会の構成

 とにかくフロントエンドにトライすべき

 自分が何を求められているのか。また、どういう時に喜びを感じるのか、を知ること。また、それによって商品をブラッシュアップしていく。

 

  そうですよね。まずはやってみないことには何もわからん。。というところですね。

  かくいう私めも、皆様にご提供したいメニューが固まりつつあるので、

    近いうちにお知らせさせていただきます!!ラブラブ

 

 

 

 

 

2  告知文公開コンサル

  これについては、前回のアカデミーの宿題でして、

  個々にコメントをいただきました。

  見せ方や、コンテンツの配置などについてですね♩

 

 

 

 

 

3  即・売り上げる!「買わせて!」と言われる提案書の作り方

  現実と理想、具体性と抽象性を程よく盛り込むべし

  結局どういうことですかっ?という感じですがwww

 

  女性を対象にするであろう、自分の商品の提案書は、通常の会社の提案書とは大分異なるなぁという印象です。

  というのも、職業柄、自分のクライアント様への御提案書は沢山書いてきたわけですが、どの場合も、なんとなくの正解があった中で、試行錯誤して書いていた気がします。

  今回は正解がない中で、いかに自分の思いや相手の理想、現実等を自分なりの物語で書いていくかっと言ったような内容を学びました。

  普通の提案書も紙芝居と呼ぶこともあるほど、ストーリーは大切なのですが、そこにいかにオリジナル感を出していくのかが大切だなぁと思いました。

  

 

 

 

 

4 認知を数値化し、集客を安定させる極意

 資産メディアを使って顧客を把握すべし

 ゆかさんが得意としている、資産メディアの内容。

  いかに発信を行い、顧客がどれほど居てくれるのか、常に把握しましょうね〜というお話。

 

 

 

 

 

 

5 第一印象で圧倒的に愛される♡お客様に信頼される3つの秘訣

 スペシャルゲスト!ななゆかさんによる講義!

 アイスブレイク・第一印象の重要性や、相手のタイプを見極める方法を教えていただきました!

  この、相手のタイプを見分ける方法が面白かったw

  人は、視覚・聴覚・体感の3つのタイプに分けることができるらしく、

  それぞれに特徴(というか癖?)があるそう。

  例えば、視覚タイプはボディーランゲージが多めだったり、考えている時に目線が上になるらしいです。私は、視覚タイプですうーんw

 

 

 

 

 

という感じで、相変わらずのダイジェストでしたが、こんな感じの内容でございました完了

 

 

さて、ここでゆかさんから、お知らせでございます。

私めが受講している、このライフクリエイトアカデミーの内容を、

ギュギュっと詰め込んだステップメールの配信を予定されているそうです!!

 

ご興味のある方は、下記詳細より登録しちゃうのもありかもしれません!!キラキラ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

 

 

ゆかさんのお知らせの詳細は以下をご覧ください**********************

 

こちらは、アカデミーの1~6回を
ダイジェストで学べるメール講座となっております。
 
【起業で理想を叶えたいあなたへ贈る♡
新・売れる法則7つのヒミツ】
http://www.reservestock.jp/subscribe/69491
 
ヒミツ①
想像以上の未来を実現する、
超加速式目標設定法
 
ヒミツ②
「買わせてほしい!」と言われる
商品設計
 
ヒミツ③
突き抜けて愛される
ライティングテクニック
 
ヒミツ④
認知を数値化し
集客を安定させる仕組化の極意
 
ヒミツ⑤
気づけば本命ご成約!
売り込まないクロージング方法とは
 
ヒミツ⑥
継続的に売り上げを拡大し続ける
最大のエッセンス
 
ヒミツ⑦
これさえ学べばあなたも人気起業家に!
売れ続けている人が必ず実践している秘訣
 
なぜ、松浦はブログも書かず、
たいして発信もせずに
月商7桁をキープし続けているのか?
 
なぜ、アカデミー生は
ぐんぐん加速していっているのか?
 
なぜ、松浦のもとへ来ると
年商8万円が初月で月商20万になり、
月商3000円が70万にまで引きあがるのか?
 
などなど…
 
わたしが秘密裏に行っている
起業の根本がまるっと学べちゃいます♡

 

 

 

AD