どうなるんだろう | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

どうなるんだろう



2016年は、色んなことがあった年だったなぁ。




残り数日。。





厄年って本当にあるのだろうか。


年始に厄除けへ行ってきたんだけどなぁ。




なんか2017年は、いつもの年越しとは違って、新しい時代に入るような感じがしてしまう。



なんだろう。どんな時代になっていくんだろう。。
どんな時代にしていけばいいのだろう。


ワクワク。ソワソワ。


どんな年になるのかな。



子どもたちもどんどん成長している。


2歳の娘は、3歳になり、

0歳の息子は、1歳になる。


3歳までの3年間って、めまぐるしく成長が早い。


もっと大切にしてあげれば良かったな。


今頃だけど、反省を繰り返して私も成長していきたいと思います。




2016年。


振り返りながら、残りの数日を過ごしたいと思います。




自分ができること。


頑張っていきたいと思います。




おやすみなさい。




****