イルサローネ平野店

大阪府平野区にありますパチンコホールやでー!総台数640台と”平野の暴走モンキー”がおるでー!ラインナップ豊かなパチンコホールやでー!面白い事を優先する人間が多いでー!だから結構真面目にふざけるでー!ほなよろしゅう!


UFOイルサローネオリジナルHP公開しました!UFO

NEW !
テーマ:

仕事人あるある言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事人あるある言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秀リーチ外しがち

 

 

 

そこはしっかり継承している必殺仕事人。

 

 

どうも

最近は仕事人を永遠打ってるしんのすけです。

 

 

 

 

 

皆様、もうご遊技されましたでしょうか?

どうですか?

 

 

個人的な評価は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★×2.8

 

 

京楽の関係者様は

この先は耳が痛いと思いますので

見ない事をオススメします。

 

どうしても気になって見てしまった方は、

申し訳ございません。

 

好きだからこそ言えることもあります。

それを理解してください。

 

いや

 

理解してくだちい。

 

 

 

 

★×2.8

 

その理由ですが

 

 

 

・激震予告へたくそ

 

左右に激熱ってでるやつね

 

注目演出のくせに、出現するタイミングは主水リーチのみ(実践上)。たぶん他のリーチで複合したら確定ちゃいますかね?それ故に出現率、幻レベル。主水リーチの時はデフォルトで発生するので、チャンスアップという要素からも外れてしまい、興奮度9割ダウン。まだ一度も見たことないのでたぶんないと思うんですが、変動開始時に発動するとか、リーチの瞬間とか、演出で激震アイコンみたいなんでてきて誘発するとか、台詞予告で「激震だぜ」とかから発生するとか、保留入賞の瞬間に発生とかそんなんやったらもっと上手かったのにと思う。よって、使い方もったいなすぎ。

 

 

 

 

・熱い予告外しすぎ

このまえ経験した激熱外しが、変動開始で紅フラッシュ(当たれば確変確定)⇒デジャブ擬似3⇒ゼブラ泥棒捕獲⇒頼み人涙保留変化小判保留⇒屋根裏潜入⇒一番強い敵(名前忘れた)⇒主水リーチ⇒外れ。まさに涙出ましたね。しかも当たれば確変やったっていうのも相まって余計ね。他の人のやつ見てても、めちゃくちゃ良い展開のやつ外したりしてる。でもしょうもないやつも当たるからそこは仕方がないかもしれんけど、演出バランスが少しだけ悪い。特にサイド画面のカスタムで激震カスタムしたら余計顕著で、主水リーチ連発するけど、外しまくるっていう地獄絵図完成。一回やってみ。

 

・小当たりRUSH性能

遊びやすくする為に仕方がない選択なのは分かるけど、確変中のRUSHが玉入らん時あるし、全然開かんし、爽快感なし。GANTZ打ちには特に。玉が増えることの気持ちよさより、玉が増えにくいことのイライラが勝ってしまうというわがまま発動してまう。仕事人打ったあとにGANTZ打ってエクストラ引いたら、「やっぱこれこれ~」ってなる。

 

・小判保留の存在

小判保留が「激熱やけど、安心感はない」これは打った人なら分かると思いますが、大当たりに非常に絡みにくい予告。その上のゼブラ保留は鬼熱やけど、その間の予告があってもよかったかなー。一応満月赤保留があるけど、これは一分銀保留とか小判保留から昇格しないのでまた別。北斗無双の赤保留よりも更に信頼度を下げた感じです。そのくせ音だけは脳汁出やすい音にしてる。

 

・GANTZの良いとこを継承してない

GANTZで良かったポイント。保留変化2個重なり確定、エアバイブとPフラの価値に違いがある、小当たりRUSH性能と小当たりRUSH中演出のシンプルさ、カスタムがシンプル、保留入賞フラッシュの音などなど、せっかく人気が出た台なんでもう少し取り入れても良いと思う要素あるかと。

 

・剣いる?

 

 

てな感じです。

 

まあしんのすけは

圧倒的演出バランス重視のパチンカーなんで、

色々な事情があって今の仕事人が作られたんだと思いますし、

それぞれの個人の好みもありますが、

GANTZの方がよっぽどパチンコとしての質は高いですね。

 

でも時短100回と出玉の安定感、役物の完成度、原作世界観の表現方法などはピカイチ!

 

結局打ってておもろいんですよね。

 

 

当店は1円パチンコにも2台ありまっせー。

 

 

まあ仕事人の話はこれくらいにしときましょうか。

 

当店にも設置してますし、

これ以上書くと、仕事人の稼動が

下がりそうなので・・・

 

 

 

 

 

 

 

話は変わってこちら

 

 

爆笑!ブログ戦隊

トガリンジャー

~月末を楽しませる5人の勇志~

 

皆様、注目ですよ。

「いつもつまんねえブログばっかり書きやがって」って

思ってるかたは、一旦見に行きましょう。

 

 

今日は

イルサローネみてじま店所属

かつてしんのすけと動画を作り散らかした仲

 

パイセンでありパチともの

トガリンイエロー

太郎が登場です

 

 

こちらからどうぞ

 

どんなブログになるのか。

 

 

それでは

太郎ブログをお楽しみください。

 

 

しんのすけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。