2015-09-21 20:20:31

メサイア

テーマ:ブログ
どーも☆どーも



本日二公演をもってメサイア鋼ノ章、大千秋楽を迎えました。


御来場いただいた皆様、ありがとうございました!



そしてメサイアを応援してくれた皆様、心より感謝申し上げます。



男子校のように熱く、大家族のように温かいメンバー。愛おしさを感じる。

スタッフさんも、お客様も、キャストも僕個人からしたら、人生を作ってくれた大切な人。

幸せ也。


堤嶺二は今回撃たれてしまったけど、、死んでいるのか、死んでいないのか、どちらとも言えない。



またどこかで


{7A957D25-E3E9-4D3B-8865-554D3A764F3B:01}




御縁がありますよーに。。。







メサイア!!!!



{C45EC480-A115-4CC6-A87A-07B0F401CF4A:01}





ばーいせんきゅ★★








いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

平野良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

平野さん、こんばんは(^-^)
メサイア千秋楽おめでとうございます。
神戸公演ということもあり、
お肉やお酒を楽しまれたようで
お肉にキスは表現の仕方、行動が
平野さんらしいな~と思いました!笑
私も神戸に旅行と観劇しに行きたいな、
と思いましたが、シルバーウィークで
たまたま家族一同休みがとれたので、
メサイア神戸一人旅はあきらめて
かなり久しぶりの家族旅行にでかけました。

旅行しながらも「今、平野さんが嶺二さんを
演じている時間だなあ」と不意に思うこともあり
完全にメサイアロス、嶺二さんロスに
なっていました…。だから、ブログで
死んだのか死んでないのかははっきりは
してないと明言してくださって嬉しいです!
死んでしまうには、まだ謎が多いように
感じて、もったいないな、なんて思ったり。
嶺二さんの神秘さをどんどん剥いていきたい
願望があったので本当に惜しかったです。
嶺二さんとご縁があることを願っています(^-^)

つかみどころのない嶺二さんをもっと知りたい、
本当の気持ちを知りたいなって思ったり、
やすちかの孤独感を少しでも和らげる
そんな存在になってほしいなと思っています。
やすちかとの関係性が今回、観ていて
とても良かったので、嶺二さんを失った
やすちかがなんだか心配でたまりません。
観劇後は、ヒーローみたいに救世主として
出てくる嶺二さんを妄想して勝手に話しを
考えています。こうなったらいいな~と。

では、おやすみなさい☆
嶺二さんに再び会えますように…。

31 ■無題

メサイア公演お疲れさまです!

神戸は地元なので、地元で平野さんの演技を
観ることが出来て本当に嬉しいです(*^_^*)

とても楽しく観劇させていただきました。
また何処かで嶺二さんにお会い出来たらなあ
と思います…。

次はボーイバンドですね!
季節の変わり目ですので、体調にお気を付けて
くださいませp(^-^)q

30 ■無題



良くんこんにちは!
初コメ失礼します。


まず、メサイア大千秋楽お疲れ様でした!!
私はマチソワ両方観させていただきました!

よく俳優さんが、
2公演やってたとしても同じ公演はない。
と言っていた意味がはじめてわかりました。
私は初めて1日に2公演観るということを
したのですがハマりそうです。(笑)

堤 嶺二はたしかに撃たれてしまいました。
でも、死んでいるのか死んでいないのか
どちらとも言えない。
まさにそうですよね。
堤 嶺二は私の中ではいまだに、
掴めない人間なんです(笑)

そして、私の1番すきなシーンがあります。
日替わりなのかな?高野にむかって
なにか言うシーンがありますよね??
あそこも好きなんですけどね、でも、1番は
堤 が 周にむかって
「康哉………、がんばれよ」
と言うところが好きです。
ほんとに泣けてくるんです。
周 も 堤 嶺二もお互いのことをなんだかんだで
好きなんですよね。

玉ちゃんと良くんのそこの演技は、
特に泣けたところでした。

私、まだ紫微ノ章みれてないので
みますね!!!

ほんとにメサイア、観れて良かったです。

素敵な時間をありがとうございました。

ゆっくり休んでください!!!!
本当にお疲れ様でした!!!!!!

29 ■(*´∇`*)

良くん、こんにちは♪

メサイア大千秋楽おめでとうございます(*^O^*)
私はネットでの視聴でしたが、こんな面白い作品をリアルタイムで観れてとても幸運だと思ってます。(内容は重いけど面白い!ってのです)

良くんの嶺二さんとても魅力的でした。
少しずつ紐解くみたいに繰り返される撃たれるシーンの先にあるラストシーン。
「すべては変わる」嶺二さん自身が体現してる
みたいな最後の眼差しと「頑張れよ」の言葉。

心に刻み込まれたみたく離れてくれません><
素敵に演じてくれてありがとうございます。

また是非お会いしたいです~!!!
嶺二さんってなんかひょっこり登場しそうだし(願

良くんが嶺二さんとして生きてくれて、そして関わった皆様と幸せな時間をすごされたことがとても嬉しいです。

(あ、でも私ドラマ以前の嶺二さんを知らないので紫微の章のDVDを注文したのでこちらを見てから通して見せて頂こうかと思ってます♪)

ご縁・・・・・

昨日は綺麗な夕焼けが見れて
夜にはとこれまた綺麗な上弦の月が見れて・・
オーケストラのような虫の音を聞きながら月を眺めて「去年は良くんの事知らずに生きてたんだな~」などとご縁の不思議さに浸ってたり(*´∇`*) ←どうやら食欲の秋ってだけじゃなかったっぽい(笑)

うーん!改めて自分の運の良さに感謝です(*≧艸≦*)幸せ~!!そしてめっちゃ嬉しくて楽しい~!!

ていうか・・・ピカピカですね、5円玉(笑)
お守りとかにしてるんですか?(私もお財布に入れてます)

余談ですが神社とかのお賽銭、ご縁がありますようにって5円を納めるって言いますが、
『始終ご縁がありますように』って5円45枚とかも良いらしいですよ(ってほんと余談やん・・・(^◇^;)

それでは、本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくりされてるのかな?お稽古かな?
体調にだけはお気を付けて下さいね。

でもって、今日も良くんにとって嬉しい楽しい幸せな1日になりますように(*´∇`*)

28 ■おめでとうございます☆

大千秋楽おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回はネットでの観劇でしたが、いっぱい応援の気持ちは飛ばしてました!!
キャストの皆さんも怪我はあったかもしれませんが、無事に終えられて良かった☆

たくさんの感動と幸せな時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくり休む暇はないのかもですが、しっかり身体を休めて次のお仕事も頑張って下さい!!
ずっとずーっと応援してます!!!
大好きです♡

27 ■メサイア大千秋楽お疲れ様でした!

鋼ノ章が終わってしまった事、とても寂しくて仕方ないです!
もっともっと嶺二さんを見ていたかった
…。
またいつかどこかで、平野さんの嶺二さんに会いたいです。
平野さんも嶺二さんも大好きですー!!
改めてお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました!

26 ■無題

良くん、こんばんは!
メサイア大千秋楽おめでとうございます!!
アクションシーンいっぱいの舞台でしたので、皆さん無事に完走されて本当に良かったなぁと思っています。

良くんの堤嶺二さん、本当に素晴らしかったです。
最初の15分くらいで嶺二さんが死んだときは驚きの余り絶望してしまいましたが…沢山の回想シーンに自然と悲しくも受け入れることが出来ました。
彼の性格上、派手な演技は出来ないのに記憶に残る良くんの表現力は本当にすごいと思いました。
康哉、と嶺二さんが諭すように話す姿が脳裏から離れません。
神戸公演で観た兄弟は何だか少し似ているなぁと思ってしまいました。
嶺二さんと良くんに沢山の愛を送りたいと思います。
今回の舞台、観ることが出来て本当に幸せ也、です!
ぴかぴか綺麗な五円玉!
これからも応援してまいりますね~!(*^^*)

本当にお疲れさまでした!
ではでは、おやすみなさい(*˘︶˘*)

25 ■無題

20日に拝見しました。
動の芝居の中で、ほぼ台詞だけで、それも回想シーンなので切れ切れで、観客を泣かせるって本当に凄いですね。
私は風邪ひいて頭ぼーっとしてましたので、今回は充分感動はしていたのですが、他の場面では泣きはしませんでしたが、あの兄弟のシーンは思わずハンカチ使うほど泣きました。

カーテンコールのコメントはさすがの期待を裏切らない、奇、イヤ、素敵なコメントでしたが、、、イヤイヤ、が?じゃなくてコメントでした。

映画の深紅ノ章にも出演者に名前あったけど、回想?

24 ■無題

良くんこんばんは。
メサイア鋼ノ章 大千秋楽おめでとうございます!
本日観劇させていただきました。
お話の内容的には「楽しい」といったら違うのかもしれませんが、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。
生きているか死んでいるかわからない…では箱は開けないでおきますね(;▽;)

堤嶺二さんはとっても魅力的なキャラクターでした。弟への優しい言葉に毎公演泣きました。
またいつか会えたら泣いて喜びます!!!

次はボーイバンドですね!
お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください^ ^

23 ■無題

良君こんばんは☆

メサイア大千秋楽おめでとうございます、そしてお疲れ様でした(*^◯^*)

堤さんで続編出来たらいいのに、と願っております(*^^*)

本当にお疲れ様でした、ゆっくりお体休ませてあげて下さい(o^^o)

22 ■こんばんは☆彡

今日も『メサイア-鋼ノ章-』神戸公演
2公演、お疲れ様でした☆

そして、そして。
大千秋楽おめでとうございます☆.。.:*・゜

最初から最後まで、アクション満載の舞台。
嶺二さんのアクションはありませんでしたが。。
殺陣があるたびに、
皆、上から落ちないで!
怪我しないで!
ってドキドキしながら観ていました。

キャスト、スタッフ皆の間の信頼があってこそ、
だったのでしょうね。

そして、良くんの堤嶺二さん。
心の中に、溢れるぐらいの愛を抱えている嶺二さん。
優しすぎるぐらいに、優しい嶺二さん。
とても大きくて、とても広くて、とても深い、嶺二さん。
大好きでした。

観ながら、
死んだことになっているけれど、
死んでいないような気がする、
と思っていました。
願望かもしれないけど、
今回のお話しに繋がることでもある。
また、逢えるような気がします。

今日は、昨日忘れてしまったお手紙を、
劇場まで届けに行きました。
良くんにお手紙を届けに行くためだけの小旅行。
秋っぽくていいでしょう?笑 ←強引。笑

明日も良くんが笑顔でいられますように☆彡

21 ■無題

良くんこんばんは

メサイア全公演ほんとに
お疲れ様でした。

東京公演の9日観劇しましたが
良くんの圧倒的な演技力に
心打たれたのでございまする。

やっぱり良くんすきだな、と!

生きているのか、
死んでいるのか、
わからない。

劇中にもありましたね
なのでまたいつか会えると
信じて待ってますね!!!

最高にかっこよかったです。
メサイアがだいすきです!
良くんがだいすきです!

ゆっくり休んでください
ではっ!

20 ■お疲れ様です。

平野さん、こんばんは。

お疲れ様でした!
メサイア、お怪我などなく無事大千秋楽を終えられ安心いたしました。

私は見にゆくことが出来なく、とても悔しい思いをしております…。

他の作品のお稽古もお忙しいかとは思いますが、お体に気をつけて無理せずご自愛くださいませ。

おやすみなさいませ。

19 ■無題

良くんこんばんは!
メサイア大千秋楽お疲れ様でした!
初めてのメサイアが鋼ノ章で本当に
良かったです!
良くんの堤嶺二サイコーでした!
またいつか堤嶺二に会えること期待してます!

18 ■無題


メサイア鋼の章大千秋楽おめでとうございます。
そして長期の公演おつかれさまでした。

良くんの演じる堤嶺二さんという人が大好きです。
鋼の章は思い出すたびにこみあげてくるものがありますが、ブログの良くんの言葉を信じて、これからのメサイアも見守り応援していきたいと思います。

嶺二さん本当におつかれさまでした!

明日からは本格的にボーイバンドの稽古が始まると思いますが、少しでも心と身体を休めてくださいね。
初日を心待ちにしています(^-^)

17 ■無題

メサイア全公演お疲れ様でした!

アクションの多い舞台なので
怪我が心配でしたが
誰一人欠けることなく
大盛況で幕が降りて良かった。

メサイアという作品は私にとって
思い入れがあるもので
初演からずっと観てきました。
その作品に良くんが出ることになり
ほんとに嬉しくて、、、
堤嶺二という役は良くんの為の
キャラなんじゃないかと思うくらい
ハマり役で、、、
もっと、もっとメサイアという作品を
愛することができました。

この縁に感謝♡

ボーイバンドの稽古も始まってますし
忙しい日々ですが
体調に気をつけて下さいね!

少しでもゆっくりできますように~★

16 ■メサイアお疲れさまでした◎

良くんこんばんは⑅◡̈*
メサイア-鋼ノ章-全公演お疲れさまでした!
無事に全公演終えられたこと、心よりお祝い申し上げます。
良くんが感じる幸せのかけらの1つになれていたら観客として、ファンとしてとても嬉しいです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

えっ、嶺二さん、もしかしたら、もしかしちゃうんですか!?
期待しても良いのかな?♡
その日を楽しみにするという素敵な余韻でメサイアを終えられて、嶺二さんが撃たれたつらさを少し和らげることができました◡̈
やっぱり良くんの文章って読んでいて幸せになれるなぁと思いました(*´◒`*)
またご縁がありましたらどこかで嶺二さんのお姿を拝見したいです♡

気を付けて神戸から帰って来てくださいね。
それでは(◍•ᴗ•◍)

15 ■こんばんは

メサイア鋼ノ章、大千秋楽おめでとうございます!!そしてお疲れさまでした!!

稽古中から皆さんの愛溢れる様子が伝わってきて、とても観るのを楽しみにしていたことをよく覚えています。濃くて素敵な時間をありがとうございました!私にとって平野さんも人生を作ってくれるかけがえのない存在です。嶺二さんにもう会えないのだと思うと悲しかったんですが、箱を開けてみるまで生きているか死んでいるか、分かりませんもんね。堤嶺二に、メサイアに出会えて本当に良かったです。いつか、御縁があることを願って……ありがとうございました。
そういえば、チャリアンが無事幸せになれたようで嬉しいです笑

次はBOYBANDですね。楽しみにしてます(*^o^*)ゆっくりする暇もあまりないのかなと思いますが応援してます!!
では、おやすみなさい。

14 ■無題


メサイア大千秋楽おめでとうございます。そして長い公演期間おつかれさまでした!

平野さんの嶺二さんとても素敵でした。
嶺二さんとても素敵なお兄ちゃんでした。
撃たれただけだと信じて……これからまた会えることを信じていますね……!
改めて平野さんの演技が好きだと思いました!!
たくさん泣かせて頂きました、ありがとうございました!!

お忙しいとは思いますが体調に気をつけてお仕事頑張ってください。ボーイバンド楽しみにしていますね!

では。

13 ■無題

良くん、こんばんは。

嶺二さんが撃たれる度に胸が抉れる感覚でした。東京公演を4回観に行きましたが、毎回辛かったです。
死んでないよね?日本を背負う男だと言われた嶺二さんがここで死んじゃうなんて嘘だよね?って毎回縋るように思っていました。

それでも、毎回、そして観る度に、嶺二さんの弟へのあまりに優しい「がんばれよ」に、包まれるような感覚になり。弟を応援すると同時に彼に託したのでしょうか。

鋼の章。
とても切ない作品でしたが、それがあまりに美しい作品でした。
そして、その世界を全力で作り上げるキャストの皆さん姿の気迫、とても美しかったです。毎回世界に引き込まれ、胸を動かされました。

良くんにとっても素敵な現場だったのですね。

良くんが、幸せって言われると、
こちらもとても幸せを感じます。

素敵なご縁が、これからも続きますように。

メサイア鋼の章、大千秋楽おめでとうございました。
そして全21公演、お疲れ様でした。

またどこかで、嶺二さんにお会い出来ますように。

そして、良くん。これからも応援してます!


12 ■無題

メサイア大千秋楽おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした!
明日からもまた頑張ってください。

11 ■絆

メサイア大千秋楽おめでとうございます!
そして
お疲れ様でした‼


メサイアは初めて見させていただいたのですが、とても魅力的な舞台でした。
メサイアの世界に引き込まれ、気づいた時には終演で驚きました。
こんな素敵な舞台に出逢えたこと、それから最後の皆さんの挨拶からこの舞台に関わる人達の強い絆を感じ、その大千秋楽の貴重な時間に同じ空間に居られたこと、本当に幸せなことだなと実感しました。

更に魅力的な平野さんに出逢えたこと何より嬉しく思います。
そんな機会を与えていただき、日々輝き続けて下さっている平野さんに感謝です!私も頑張らないととパワーをもらってます。これからも応援させて下さい。


またしてもおかしな文になってしまいましたがご容赦下さいませ。


徐々に秋の陽気に近づいてきましたが、お身体大事にして下さいね。

明日も平野さんにとって素敵な一日になりますように!

10 ■無題

メサイア大千秋楽おめでとうございます!!!

9 ■無題

良くん、こんばんは。
更新と写真upありがとうございます。
そして、メサイア鋼ノ章 大千秋楽おめでとうございます。

初日はショックで呆然としましたっけ…
康哉が嶺二さんを兄として認め?受け入れてくれた?というのに…
嶺二さんが死んでないことをこれからもずっと祈り続けてます。
そしてチャリアンの物語がハッピーエンドでよかったです。
メサイアを通じて良くんの嫁にしていただけて幸せです(^^*
でも良くん、嫁になっちゃイヤですからー(ぉ
涙涙ですがステキな20日間でした。ありがとうございました。
DVDを待ちつつ、ニコ生のTSでもう一度楽しもうと思います。
気をつけて東京にお戻りくださいませ。
おやすみなさーい

8 ■メサイア

こんばんは!メサイア全公演お疲れ様でした☆
ほんっっっとに素敵でずっと涙が止まりませんでした……!
所々に入る笑いも最高でした!
新幹線で思い出しながら余韻に浸ります❤️
今日はゆっくり休んでください!素敵な公演ありがとうございました(^^)

7 ■無題

こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした♡
メサイアおわりですか、寂しいです。。

ボーイバンド楽しみにしています!!
誕生日に見に行くことができるので
とっても嬉しいです♡10/25

良くん大好きです(,,> <,,)♡
おやすみなさーい(*´ ˘ `*)

6 ■お疲れ様でございます

今晩は☆.*:.+
『メサイア』大千秋楽おめでとうございます & お疲れ様でした。
堤嶺二、、、生きているんじゃないのかなぁ…と自分の希望も込めて思ってます。

言葉は悪いけど、自分が撃たれることも計算済みでしぶとく生きていそう…
あっさり逝くキャラじゃないと思いたい、、、じゃないと(ぅω=`)ウルウル

本当にお疲れ様です、でもゆっくりする暇なく『ボーイバンド』の稽古が待っているのでしょうね~
まだまだお忙しい日々が続くと思われます、ご自愛くださいませ。

5 ■無題


良くん、こんばんは(*´ω`*)

メサイア大千秋楽✨
おめでとうございます!

そして、本当にお疲れ様でした!!
今回も観劇出来なかったのが本当に悔しいですが...(´・ω・`)
またまた素敵な舞台だったとお察し致します♪

また素敵な良くんと出会えますように☆
ひとまず、お疲れ様でした(^o^)

4 ■無題

☆花奈(はなな)です☆

公演お疲れ様です!!
そしてメサイアお疲れ様でした!

千秋楽観劇しました。
自分の中で感じるものがあって
一つ小さな夢ができました
簡単にできることじゃないけど
叶えられるように、いや叶えるために
私も鋼の意志を持って、信じて
自分の道を歩んで行こうと思いました。

素敵な舞台をありがとうございました
そして、夫婦に、良くんの嫁(笑)に
なることができて嬉しかったです(笑)
メサイア大好きです!
良くんはもーっともーーーっと大好きです(*^^*)
これからも応援しています!!

3 ■無題

メサイア大千秋楽、おめでとうございました!
そしてお疲れ様でした!!


またれいじさんに会える時を楽しみにしてます!!

一先ず、ゆっくりお休みください!!

おやすみなさい!!

2 ■無題

大千秋楽おめでとうございます!!
長い公演、お疲れ様でした。
無事に皆様走り抜けられた様で嬉しいです。
しかも、ちょうど今「ミニチュア」のDVD観てまして…御縁がありますようにってタイムリーでなんだか嬉しかったです。
また、出演されて今度は観に行ければ嬉しいです。
ゆっくり休んで体力、気力、充電してください。魅力はいつも満タンですけどね。
本当にお疲れ様でした。

1 ■嶺司さん、、、

舞台上に登場するたびに、撃たれた訳が少しずつ解明していって。
やはり目が離せない素敵なお方でした(/_;)
そして良くんにメサイアとのご縁を繋いでもらった事にも感謝してます♪

大千秋楽までお疲れさまでした!

次の舞台も、観劇の日を楽しみにしてますね(^^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み