2013-02-09 21:29:00

ハンサム落語

テーマ:ブログ
どーも☆どーも





本日無事ハンサム落語、平野的千秋楽を迎えました。





今までご来場頂きました皆様、応援頂きました皆々様




心からの感謝を申し上げます。



















そして今日はタッキーが来てくれたよ★














今回は本当にたくさん刺激を受けました。






28才という時分にできて良かった。



 




そしてそう思えるのも一重に相方のゆうやくんのおかげです。

















人見知りのくせにやりたがりの僕にスペシャルな技術でフォローしてくれました。







やはり2013年も感謝、謙虚の年になりそうです。








ではでは





これにてハンサム落語幕締めとさせていただきます!!









ばーいせんきゅ★
平野良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

お疲れ様でした!

4 ■無題

平野くんこんばんはー。


平野くん的千秋楽おめでとうございます

見たかったですよ本当に、


あはは



お疲れさまです、


ではではまた明日も元気に頑張って下さいまし、

5 ■無題

お疲れさまでした☆

千秋楽ですか~!
もう終わっちゃったんですね(´・ω・`)
ニコ生でも見れなかったので残念です(T-T)

次は男子ingですか?
頑張ってください☆

明日は弟のために新幹線見に行ってきます♪
楽しんできますね♪
良くんはゆっくり休んでくださいね♪

6 ■無題

こんばんは。お疲れ様です!!
ハンサム落語見に行きました\(^o^)/

すっごい楽しかったです!!
ずっと笑いっぱなしでしたww
声だして笑いましたよww

落語って固いイメージありましたが、今日の落語はすごく世界に入りやすくて楽しかったです!
感想は手紙書きます\(^o^)/

最後のアフタートーク、、「5・7・5」「 ら く ご」でのお話、爆笑しました\('ω')/

洗濯機の話、好感度UPですよ!笑


それでは、お疲れ様でした!!
平野さん好きです(*^^*)

7 ■無題

お疲れ様でした☆

今日、2公演観ました♪
落語ッて難しいのかなァ~と思ってましたが…面白かったです!!

8 ■無題

3日間お疲れ様でした(*'ω'*)(*'ω'*)

9 ■無題

良くん的千秋楽お疲れ様でした!

写メの良くんからものすごい色気を感じます…
大人って感じですね…(*´ω`*)

それでは、明日もがんばってくださいっ

10 ■無題

お疲れさまでした(*^^*)

やっぱり良君
和服にあいますね(。・_・。)ポッ

11 ■無題

☆花奈(はなな)です☆

良くんハンサム落語千秋楽お疲れ様でした!!
タッキーが来られたんですか!
良かったですね(^^)
なんか写真みてたらホワホワします(*´▽`*)
ハンサム落語いい経験になったようでよかったですね!(^ー^)
素敵な相方との写真も素敵です!

次は男子ingですね
頑張って下さい!!

12 ■無題

なるほど、人見知りね
(笑)
人見知りしなくて
やりたがりな流とは
ちょーっとちがうね(・△・)

おつかれさま\(^o^)/

13 ■無題

良くんお疲れ様です☆

ハンサム落語、良くんにとっての千秋楽お疲れ様でした(*´∇`*)
短い期間ではありましたが、とても素敵な公演になったことと思います!!

良くんの艶やかな衣装と髪型と落語…ニコ生で見られるのを楽しみに後日見させていただきます♪

相方のゆうやくんとの素敵な2ショットありがとうございます(*^^*)

そして本当にお疲れ様でした(*^ー^)ノ

14 ■観れて良かった!

良くん的ハンサム落語千秋楽お疲れさまでした!

今日の1部の公演を観させていただいたのですが、
本当に面白くて楽しくて感動して感心して……
とにかく総括すると“観に来て良かった!”
ちょっと上からな物言いになってしまいましたがこの一言に尽きます!

良くんの女形もすごく見たかったです(^w^)
何かの拍子にやってくれることを期待してます((笑


本当にお疲れさまでした!
そして笑いをありがとうございました!

次のお仕事も楽しんで頑張ってください!!

応援してますっo(`▽´)o

15 ■無題

平野さん的千秋楽おめでとうございます☆ミ
観に行った私もとっても楽しませていただきましたが、平野さんご自身もいろいろと吸収された様でよかったですね。
人見知りでやりたがりの平野さん・・・大好きです^^。
今年もそんな平野さんをたくさん見せて下さいね。
本当にお疲れ様でした!!

16 ■無題

千秋楽お疲れさまです★
今日見に行かせていただきました!
別れ話が洗濯機とは予想できませんでした笑
可愛いエピソードでずるいです(>_<)笑
あといつかバーニャカウダ?系男子について解説お願いします!笑
共演者の方々にドSな平野さんとってもおもしろかったです!アフタートークみなさん楽しそうで見ていてめっちゃ笑っちゃいました★
宮下さんとのコンビもとってもおもしろかったです!また見たい(>_<)
本当にお疲れさまでした!今日はしっかり休んでまた明日から頑張ってください(*´▽`*)

17 ■こんばんわん(^o^)

お疲れ様でした(*´∇`*)
無事に終わってよかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪
まだまだこれからもガンバろう( 〃▽〃)

18 ■ひと高座ひと噺艶やか☆

「ハンサム落語」今日土曜日のマチネを観に行きました(*^^*)
お楽しみ様でした!
芸人ひらりょんだね!!
そして、ハンサムです!!
衣装も綺麗でとても良く似合っていました
若旦那いいキャラでしたねえ
二人掛け合いの落語っていうのも面白いですね
大喜利?のときにひらりょんがいっていたこと…大海くんとは初で、その印象が、天才か…天然か…
いるでしょ天然…たっきー(*^ー^)ノ♪
やっぱり観に来ていたんだね
戦国★男士イベントでたっきーが自由なのを発見しましたが、ひらりょんが拾いまくってくれるからあの自由さがなんとかなってる(^w^)
娘たちもひらりょんには一目置いてます!!
落語自体は見たのは初めてではなく
たっきーの男子落語を見ましたが、
妖艶さでたっきーに勝ってましたよ(^w^)

ひと高座ひと噺艶やか☆

19 ■無題

良くん、ハンサム落語千秋楽お疲れ様です(*^^*)

良くん着物姿本当にカッコイイですねー(*´∇`*)♪

似合いすぎてます!!



明日も寒い1日になりそうですね…体調崩さないように気を付けて下さいね(*^▽^)/★*☆♪
明日も1日頑張って下さい♪
良くんだいすきーッ☆

20 ■無題

良くん的千秋楽お疲れ様です!

ほんと見に行きたかった・・・
タッキー来てくれたんですねo(^o^)o

着物姿めっちゃかっこいいです!
似合いすぎてて羨ましい(笑)

ゆっくり休んでくださいね!
では、おやすみなさい( ^ω^ )

21 ■みしり

平野的千秋楽お疲れ様でした!
初日に行ったのですが、今でも面白さがこみ上げてきます
授業中に笑ってしまったり…

タッキー!

22 ■無題

良くん萌える(*´∇`*)

23 ■FROM台灣

公演お疲れ様でした

更新ありがとうございます♪
写メの良くんからものすごい色気を感じます…
大人って感じですね

今日は中国の旧正月です
Happy Chinese new year~❤

24 ■無題

もー、スッゴイ面白かったです(σ・∀・)σ

明烏の平野さんが・・マジで可愛過ぎて・・・(○´ω`○)

癒されたーー。ありがとうー。


25 ■無題

お疲れ様です!
そして千秋楽おめでとうございます~!^О^

本当に面白かったです...!
もう一度観たかったなぁ
雄也くんとのコンビネーションもばっちりでしたね!本当に楽屋では話さなかったのか...?ってくらい息ぴったりで素晴らしかったです!

お花載っけてくれてありがとうございます*^^*
次の舞台は男子ingですね!
稽古など、頑張ってください~!!
良くん大好き!☆

ばーいせんきゅ★★

26 ■お邪魔しましたぁ♪

綺麗で、可愛くて、ちょいと猥雑でもあり…
目にも心にも、心地よい時間を過ごさせていただきました。
私、落語が子供のころから大好きですので
親しんだ幼馴染が、めっちゃイケメンに育ってるのを観たような
不思議な眩しい面白さでした。

お疲れ様でした。

27 ■今日は

ハンサム落語、とっても楽しかったです☆
娘が良くんに会えると興奮してた上に、お話?できたー!!とさらに興奮

ありがとうございました(*゚▽゚*)

娘のお友達の男の子は完全に宮下くんがツボだったようで爆笑してましたが。。。(笑)

親子で初落語がハンサムでよかった(´∀`)

男子ingはいけませんが、頑張ってくださいね!

ちなみに雪だるまのゆらゆらは娘が自分と色違いだから良くんにあげたの!と言っております。。(笑)

28 ■らくご。

良くん、こんちゅ。
ハンサム落語、発表された時からめっちゃ楽しみでした!
今日行きましたよo(^-^)o
すごく楽しかったです♪
2人でっていうのがまたいいコンビネーションで、話に引き込まれましたv
ゆうやくんとだったことで、良くんが得たものもあるのかな(*^^*)
衣装もパンフ写真とか、すごい雰囲気あってかっこいいしセクシーな視線もあるし(≧▽≦)
素敵でしたよv
またこんな演目に出て欲しいな~と思います☆

お疲れ様でした!
明日も良くんがいい時間を過ごせますように…☆

29 ■完

三日間にわたる、ハンサム落語無事終了おめでとうございます!!!
大盛況の中幕をとじたようで、本当素敵な作品だな、と改めて思いました。


今日はタッキーがお目見えだったんですね!
友人が来てくれるのは本当嬉しいですし、素敵な事です\(//∇//)\

素晴らしい相方にも恵まれ、素敵な方々に囲まれ、良くんがいかに良い方がわかります(*^^*)


出る杭は打たれるくらいが丁度いいと聞きますが、やっぱり謙虚な気持ちは大切ですよね♪


新しい世界をありがとうございました☆☆



写真の良くんめちゃくちゃ色気があり、かっこいいです\(//∇//)\びっくりしました!!
髪型も、表情もポーズも、素敵です♪♪

30 ■平野さん、こんばんは!

ハンサム落語、お疲れさまでした!!
無事に終えられて何よりです(´ω`)

観に行きたかったなぁと
しみじみ感じております(>_<)


そして今日も
素敵な写真をありがとうございます!
滝口さんが観に来られたんですね!
何故か嬉しくてにやけちゃいました(´p`)笑
宮下さんとの2ショットも素敵で!
平野さんかっこ良過ぎますすす!(>_<)
着物色気たっぷりですね!(*^^*)

では、
今日も1日本当にお疲れさまです!
明日も1日頑張って下さい!
応援しています!

平野さん、大好き!


けいより☆



31 ■おちゅかれさまでし(*・ω・)ノ



良さん、こんばんわんこ(*・ω・)ノ

ハンサム落語
お疲れ様でするp(*^ω^*)q

おぉ!タッキーさん*


今日はですね
母の誕生日でした*

サプライズで
手作りのケーキ!
(モンブラン*
とっても喜んでもらえて
良かったでする*

そんな1日でした*

今日もぬくぬくして
おやすみなさい(●´ω`●)

(*・ω・)ノとーっ!

32 ■…☆

良くん♩こんばんはー♪(´ε` )

ハンサム落語☆良くん的千秋楽!
おめでとうございます…( ´ ▽ ` )ノ☆

今日のマチソワ見ました~♩
良くん♡着物姿が素敵すぎだよっ(#^.^#)♡

本当に本当に楽しい世界でした…!!
たくさん笑って♩笑って♩最高~\(^o^)/

トークショーも、本当に楽しくて♩
マチソワが、あっという間だったよ♪( ´▽`)
ぜひ♩ぜひ♩再演して欲しいな~♪(´ε` )
だいぶ気に入りました!ハンサム落語…p(^_^)q

幸せな時間を本当に、ありがとう~♡良くん大好き!\(^o^)/♡

33 ■お疲れさまでした!

良くんこんばんは!
ハンサム落語お疲れさまでした!!

あっという間でしたが
良くんにとってとても実りのある経験になったようで良かったです☆
私は2公演しか観れませんでしたが(しかも良くんの演目が同じ!笑)
でも、落語の魅力に触れることができてとても楽しかったです!
今日の分のニコ生はまたタイムシフトでじっくり観ますね♪
感想はまたお手紙で…!

そういえば今日は全員タッキーのお知り合いでしたね~!
タッキーも確か落語の舞台を何度か経験されてますし
感想を聞いたりお話も弾んだことでしょうね♪

雄也くんとの写メ嬉しいです!
大喜利で言っておられた写真はこれかな?(笑)
素敵な相方さんで本当によかったですね(^ω^)
また今度はお芝居でも共演できたらいいですね♪

では楽しい時間をありがとうございました!
今日はゆっくりおやすみくださいね★

34 ■ハンサム♡

良くん的千秋楽★おめでとう!
お疲れさまでした(*^^*)

今日の夜公演を観ました。
あら、たっきー来てたんだね?
会いたかったな(笑)

初落語だったけどすごく楽しかった~(≧∇≦*)
聞いてみたら死神はなんとなく話を知ってたけど
他の噺は全然知らなかった。

落語って笑うイメージだったのに…泣いた(T_T)
三年目と芝浜は泣いたよー。
ビックリした(笑)

予備知識がなくて逆に良かった。
そして今度は同じ噺を聞いてみようって思ったよ。

良くんのおかげで私の世界がまた広がった☆
いつもホントにありがとう!

次は男子ing観に行くね♪

35 ■夜分恐れ入ります。

1日お疲れ様でした!おやすみなさい。良い夢見て下さいね。

36 ■無題

お疲れ様です。

良くん的楽日の今日,
昼の部に行きました。

新しいものを見たなぁ,と思いました。
不思議な感触で。

「衣装が反則なんじゃ?!」
というのもあってw
お芝居寄りかと思っていましたが,
落語でした。
「スイッチが入る」なんていう
アレンジの足し引きとか,
ジャケットのごとくふわふわ座布団を
肩掛けしてポージングとか。
2人で演じる,というのも意外で。
いろいろありましたが,落語でした。

これから明烏に触れるとき,
脳内再生されるのは
良くんの若旦那です。
楽しかったです☆

遅くに失礼しました。
では,また!

37 ■無題

落語落語…長年その世界に身を置かれる、熟練の方が演じられるもの、といったイメージ。果たして人気役者さんたちがどのように表現するのだろうと思っていたのですが、なんとまぁ!落語を経験されたことがあるのですか?と聞きたくなる程の素晴らしいステージ!
二人で演じられる為、個人のスキルというものが非常に高く要求されたと思います。私が観劇したのは今日の夜公演のみですが、少なくともご出演された皆さん何方も、本当に素晴らしかったと思います。宣伝しようにも良くんは今日でおしまいなんですね…。しかし他の方の演目も是非観劇したかったです!
落語が気になって、終わってしまうのが寂しかったのでは?!(^o^;)でも是非またやって下さいね!昼公演の親子連れさんは私の友達なのですが、良くんに話し掛けて貰えたことを非常に喜んでおられましたよ☆ハンサム落語、どうもありがとうございました!

38 ■こんばんは☆彡

ハンサム落語、良くん的千秋楽
お疲れさまでした☆

本日、お昼の公演を観劇させていただきました♪

面白かったですー(*´艸`*)

良くんの仰っていたとおり、
朗読劇風の落語で。
途中、説明も交えながらで分かりやすかったし、
皆さん、結構自由に演じていらして
観ていて楽しかったです(*´艸`*)

相方さんの雄也くんとの息もばっちりでしたね。
雄也くんはとてもポテンシャルが高そう☆
どんな変化球もうまく打ち返してくれそうですよね。
フリートークも面白かった(●´艸`)

少し久しぶりに見た、生の良くんは
やっぱりすーごくカッコ良かったです(*´Д`*)ポッ
ドキドキわくわく☆

なんだか色々と刺激になった一日でした☆

あぁ、東京に住みたい(>_<")

明日も良くんが笑顔でいられますように☆彡

39 ■こんばんは♪

良くん、こんばんは(^^)

ハンサム落語三日目2公演お疲れ様でした(*^^*)

そして、良くん的千秋楽を無事に迎えられましたこと、本当におめでとうございます\(^^)/
私はニコ生で昼公演を拝見しました!
この配信システム、地方の人間にはかなり嬉しいです(*^^*)
ハンサム落語。
すっごく楽しかったです!(≧∇≦)
登場とネタごとに役者さんたちが入れ替わる時の演出から、すでにかなりかっこよかったです!
「明烏」は、さあ最初天然ぽい草食男子が結果あはあいうことになる、ロールキャベツ的展開が面白かったです。
遊郭とわかった時のすごいリアクションに笑っちゃいました(^w^)
良くんの人差し指で投げキッスみたいな(HAZAMAみたいなあれです)あの感じが好きです♪
「三年目」は笑いありしんみりあり切なさありで、自分の中で色んな感情が沸き上がりました。
良くんとゆうやくんの演技に引き込まれました。
思いあう夫婦の気持ちのようなものが伝わってきました。

アフタートークもかなり面白かったです!(≧∇≦)
らくごの「ご」が良くんでドキドキして見ていました!
綺麗にまとまったと思います(*^^*)

衣装も妖艶で素敵でした(*´ω`*)
ピアスがキラリとしていて、さらにセクシーでした(*´∀`)

夜公演はまだ見れてませんが、タイムシフトで後日見ますね!

長々とすみません(>_<)

では、ゆっく休んで下さいね(^∇^)
おやすみなさい(^^)/

40 ■再登場

どうしても伝えたいことがあり、二度目のコメント失礼します。

なんだか眠れなくて先程の自分のコメントを確認しに来たら、あまりの誤字の多さにびっくりして。
今までも誤字はあったのですが、今日のはちょっと…。
ごめんなさい(>_<)

それを伝えたくて。
では、失礼します。

41 ■情景見えました^^v

お疲れ様でございました。
ニコ生放送昼、夜拝見しましたよ。

江戸言葉や江戸ものが好きなので、どの演目も情景がよ~~く見えました。

昼、夜で言葉やしぐさが変わっているところもまた楽しめました。生ものなんですねぇ。近ければ良くん以外の方の高座を観たかったです。

結局好きなのね~に大笑いしたり、欲にくらんで恐ろしかったり、愛の深さに切なかったり、夫婦の優しさに救われる心持になったりと。


江戸もの好きなので、ぜひ良くんの所作や言葉で江戸を着こなしていただきたいなぁ。身分でいろいろと違うところも楽しいものです。ぜひ日本文化、江戸文化を発信してくださいませませ。


言葉にもきれい、美しい、麗しい、めんこい、おぼこい、かわいいなどなど。意味が違うとはずかしかったり、隠語だったり。落ちやしゃれなどなど、言葉遊びも楽しいものですね。

花粉に負けずこれからも発信お願いいたします( ̄^ ̄)ゞ


そうそう。ハッピーレシピIV予約できました。IIIは今日届きます。初の平野良様ものを購入です。
(*ノェノ)キャー

友達にコメントするような内容失礼いたしました( ̄^ ̄)ゞ

42 ■無題


良くんハンサム落語
お疲れさまです(^o^)

本当に観に行ってよかったな
って思える作品でした。

ますます良くんが大好きに
なって、遠征組としては
会えにくい分、切ないです(T_T)w

宮下くんと良くんの掛け合い?
おもしろかったですo(^-^)o
初日に、乳首なんたら、、、の
下りがあったので、あれ?
仲良し?!って思っちゃいました(笑)

43 ■無題

ハンサム落語
お疲れ様でした!


良くん
とてもステキです!

これからもお仕事
頑張ってください!

44 ■よかったョ~

久しぶりのコメントです(^-^ゞ

夜の回見せて頂きました~。

落語って話し手さんの演技力が結構重要(´_ゝ`)と考えている私。

いやはや。ハンサムさんたちの演技力に脱帽。
十分に引き込まれ、楽しませて頂きました!

(ノ´▽`)ノありがとうございました-♪

45 ■無題

+




おはようございます(m'□'m)



ハンサム落語、お疲れさまでした!

普段、落語と触れることがないのですごく新鮮でした。

お昼の回だけ観させていただいたのですがどのお話もすごくすごく面白くて、笑う場面では涙が出るほど笑い、しっとりする場面では感動で涙が滲みました。

素敵な落語を見せていただきありがとうございました(*^^*)





P・S
お花の写真のせていただきありがとうございます♪

46 ■無題

おはりょ!
昨日は、平野的千秋楽!
おめでとうございます♪(*^^*)
無事終わったようで、嬉しいです!

私が観るのは、お休みの月曜日になると思いますので、感想は後日出来たら良いなぁって思います☆
今日の仕事頑張れるのも、月曜日の幸せが待ってるからです!

たっきー!
仲間がきてくれると嬉しいですね♪
最近、たっきー見ても、ハピレピのおかげか先生!なイメージが定着しつつあります(笑)

今回は相方がゆーやくんと言うことで、素敵な縁ですね♪
まだ観てないので、どんな感じでお二人が化学反応をした舞台になってるのか楽しみでしょうがありません!

本当にお疲れさまでした!
ではでは、今日も1日頑張っていきましょー(*・ω・)ノ

47 ■無題

めっちゃ見たかったです!!!

48 ■無題

お疲れ様です!w

見れなかったです…。
良くんはいつでもかっこいいですね!w

これからも
がんばってくださーい!!

49 ■無題

こんばんは(^^)

「ハンサム落語」お疲れ様でした!!

50 ■無題

こんにちは(^_^)/

良くん的千秋楽おめでとうございます!
9日ハンサム落語観ました☆
生で見る着物姿の良くんが素敵で綺麗でかっこよくて元気たくさんもらいました♪

51 ■お疲れ様でした

良くんと優也くんの落語おもしろかったです。私は落語もたまに行くので、良輔&さっきー組の「死神」「芝浜」は聞いたことがあったのですが、二人の「明烏」と「三年目」は初めて聞きました。
2人組で落語ってアリですね。また色んな話しをやって欲しいです。


52 ■こんばんは。

ハンサム落語お疲れ様でした。
今回は落語家さん~♪
笑うととっても幸せな気分になります~
笑顔でいると笑顔がかえってくる素敵な魔法…

日々新又日新…
お忙しくて体調を崩しませんように!!

イルカさんの『まあるいいのち』…みんな同じ地球の家族って歌詞がありますが…ある国の人たちに対しての誹謗中傷…逆の立場ならと考えた事があるのかなぁ…そんな今日この頃!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み