2011-02-10 21:50:36

はなぱわあ

テーマ:ブログ
どーも☆どーも





本日も無事1公演終わりました!





ご来場いただいた皆様





ありがとうございました!!






まだまだ昇るべき階段があるのでしっかり誠実に。






今日の所感でございます。







みなさんの応援もすっごく力になってるなりよ
(=⌒ー⌒=)







みんなからのパワー





平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110210_133050.jpg
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110210_133059.jpg
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110210_133107.jpg
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110210_133204.jpg
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110210_133215.jpg
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110210_133228.jpg




受け取ったぁ☆
(o^-')b








よっしゃ






明日も元気にがんばるぜぃ☆☆










おまけ




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110210_210515.jpg






初登場かな?





左が加藤さん

ええ声で大人な空気が癒しをくれます







真ん中がよーへい



新体操のスペシャリスト
身体能力の高さは身震いするほど!







右におりますのが平野くん


もっとがんばらなきゃね(笑)









ばーいせんきゅ★
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

平野良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■ありがとう(^人^)

はいさい☆良くんこんばんちゅ♪(^3^)/

新宿BSお疲れさまです♪
金曜日、昼夜観劇させていただきました!!


良くんの悪役が期待を大幅に上回るかっこよさと悪さで

最高でした!!(*´д`*)!!!

いつもと雰囲気が全然違ってて、新年初キャラとして最強だと思いました!!!!!!

いや、最強です!!!!!
また惚れ直してしまいました!!(///∇///)

土日も観に行くので、怪我なく千秋楽まで突っ走ってください!!

応援してます!!(≧∀≦)ノシ


P.S.
お花の写真アップしてくれてありがとう(P^人^s)
喜んでいただけましたかな?(´・ω・`)
良くんが笑顔になってくれてたら嬉しいです♪(*^3^*)
みんな良くんのことだーいすきです☆☆


ほなまた明日ね☆☆

75 ■すごいですね。

舞台お疲れ様です。
お花とかすごいですね。皆さん色々と工夫されていて、みていると癒されます。


今日はたっくんとさとちゃんのイベントに行ってきたのですが、良くんの名前が出てきてて覗きにきてしまいました。


悪役な良くんが観たかったです。
今日からめっちゃ寒いんで体調など気をつけてくださいね。

74 ■おはな

ひらりんこんばんは!
(^▽^)ノ゛

ひらりんのお花ありがとうの気持ち受け取ったぜぃ☆
(^_-)b
今回はまた凄いお花の数々ですね!
みんな個性的で素敵だなぁ。

劇場にこんなにひらりん宛てのお花があるなんて考えたら、なんだか嬉しくなってきちゃいます!
( ´艸`)
頼もしい味方ですな☆

にしても一つひとつ写メ載せてくれるなんて優しい!
(ノ▽`)
ありがとうございます☆

今はちょうど舞台の上ですかね…。
今日も怪我なく終えれますように♪
帰りはくれぐれも気をつけてくださいね~。

73 ■無題

良くん、こんばんは◎

公演お疲れさまでした!
次もがんばってくださいね\(^O^)/
自分は今日第二志望の一般入試を受けてきて、ぐったりーやです(笑)

それでは、良くんの日々が充実したものになりますように☆

72 ■(^O^)

ど~も(^ω^)
お疲れ様でした!

お花綺麗ですね~
す、す、すごい!w
わたしも応援してます
公演頑張って下さい★

71 ■無題

お久しぶりです∥ω・`

やっぱり平野さん
可愛いです*

最近、寒いですから
舞台に支障がでないように
ちゃんと体を温めてくださいね!

70 ■無題

良くんこんにちは(・ω・)/

お疲れ様でした!
今日の公演も頑張ってください(´∀`)
minakoでしたッ☆

69 ■おはようございます☆

昨日の公演観に行きました!
悪役ハマってて格好良かったですよ☆
良くんの新たな一面って感じがして見入ってしまいましたo(^-^)o
残りの公演も無事終わるように祈っております!

68 ■flower♪

おはっち☆
お花、かわいいのから綺麗なのまで
こんなにいろんなデザインがあるんですね
私だったらどれが好きかなぁ、なんてこちらまで楽しませてもらいましたo(^-^)o
ありがとうございます。
花って見るだけでうれしくなっちゃいますね!
これぞ『はなぱわあ』
おまけ写メは右の方が一番かっこいいと思います(〃д〃)

では今日の講演も
雪が綺麗であげぽよで
頑張って下さいp(^^)q

67 ■無題

お花すてきですね ♪


今、風邪引いちゃってますが
良くんの写メ見たら
元気でました~!
良くんぱわあ
もらっちゃいました ★★


日曜日、
観に行くので
楽しみにしてます!

66 ■無題

花すごいっ!
綺麗だし、こんなに応援されたら
元気でますね(*^o^*)
私も心より応援しております(^O^)

65 ■無題

お疲れ様です!!

応援してくれたり、お花くれたりする方がいるとパワー貰えますよね(・∀・)

ウチはまだ良くんにお花を送ったことはないんですけど…

お手紙なら書きますので読んでくださいね(*´д`*)

64 ■おはようございます^^

舞台公演お疲れ様です!

皆さんからの贈り物素敵ですね^^
可愛いし、すごく印象に残るデザインだと思います♪

残りの公演も頑張って下さい!
形にして何かを届けることは出来ませんが、応援してます^^

63 ■★

お疲れ様です!
お花すごーい!(^O^)
すごいパワー貰えますね^^

今日も頑張ってください!

62 ■無題

今日も公演お疲れ様でしたー
平野さんあてのお花、いっぱいですね!
しかも、どれも楽しくて可愛いものばかり。
みなさん、一生けん命平野さんのこと考えて、選んでくれてるんだなぁと感じます。愛ですねvvv
ファンの想いに励まされて、明日も頑張ってくださいっo(^ ^)o

61 ■キャ☆

今日もお疲れ様


お花の写メupありがとう

あの中のどれかですが、贈ってヨカッタ( ´艸`)
明日は雪ですよ。
ちょっと物騒な話もあるみたいなんで、気をつけてくださいね
おやすみなさ~い(_ _).oO

60 ■無題

平野くんかっくいいwww

59 ■無題

こんばんはっ
今日もお疲れさまです^^!
本日新宿バックストリート、夜公演観に行きましたー!
良くんの悪役、初めて観たのですがすごいよかったです!
いつもと違う良くんもキラキラしてました☆
アクションかっこよかったですね(`・ω・´)ドキドキしました!
赤いワイシャツにスーツって…最高です!!!
お花もばっちりみてきました★
愛されていますよねー\^^/
残りの公演も怪我病気なくがんばってください!
今日は最高な舞台をありがとうございました(●^ω^●)

58 ■無題

綺麗ですねpq∀`)

はじめて見ました!
そうゆうお花もあるのですね

57 ■◎ばんゎ!!

お疲れサマですヾ(^▽^)ノ


お花キレイ!!
むっちゃ
パワー注入されてますやんww


あたしカラのパワーも
携帯ごしに注入っ!!

良クンに届け☆

頑張って下さいね(´ー`)キ

56 ■無題

良くんこんばんわ~☆
舞台お疲れ様です!
千秋楽まで頑張ってください!\(*⌒0⌒)b♪

みんなからのお花凄いですねww
良くんわすごく愛されてるんですね!
僕のパワーも届いてるといいなっ(笑)
いつも良くんにパワー送ってるんで!頑張ってください!

あと、おまけの良くんかぁいかったです!

でわ、これからも頑張ってください!

おやしゅみっしゅ~

55 ■お疲れさまです☆☆

こんばんは!

今日も無事公演終了、お疲れさまでした^^*
DVDになったころに、良くんの息子がどうなっているのか楽しみです☆☆

お花、たくさんありましたね!
本当に綺麗でした^^*

また、写真のお二人も素晴らしい演技でした!
楽しい仲間で、なによりです☆☆

それではでは、
今日も1日お疲れさまでした^^*
明日も元気に励んで下さいね☆☆
お疲れの出ませんよう。
おやすみなさい!

54 ■無題

今日もお疲れさま!
明日も頑張って下さい!

相変わらずかっこよろしい事でっ!
早く日曜が来ないかと一秒が長いです^^

53 ■フラワー☆

良くん、こんちゅ。

お花たくさん、きれいに良くんを応援してますねヾ(^▽^)ノ
私の応援も届いてるといいなv
いっぱい良くんが愛されてる証拠です♪♪

新たな紹介もありがとうございます!
平野くんも、頑張って~v
明日観に行きます!
スッゴい楽しみですo(≧▽≦)o
雪らしいですが、パワーではねのけファイトです(^_-)☆

今日も1日お疲れ様でした。
明日も良くんがいい時間を過ごせますように…
おやすみなさい、いい夢を☆

52 ■こんばんは☆

舞台お疲れさまでした(^^)

いつもブログ楽しく拝見してます。
コメントさせて頂くのは久しぶりです(>_<)

今日新宿バックストリート観に行きました♪
アクション満載で笑いもあって、とても楽しかったです。
良くんの非道な組長っぷりも、身震いするほどでしたよ~!というか身震いしました(*^^*)

きれいなお花いっぱいですね☆
普通のスタンドもすごいなぁと思いますが、皆さんの工夫というかアイデアすごいです!

明日からぐっと寒くなるようですが、残りの公演もファンの皆さんのパワーとおはなぱわぁと、その他諸々?で怪我などに気をつけてがんばって下さい(^^)

51 ■`・・´

 おつかれ様でした(^O^)

 いっぱいお花きてますね!
 綺麗ですなー(^ω^)

 うちは埼玉からめっちゃ
 応援しております(笑)

50 ■無題

お疲れ様です☆

お花がキレイ!!!

バルーンも素敵です
(´ω`*)

見ているこっちまで楽しい気持ちになります(^ω^)/

あっひらのんの役ってヤクザの組長って今日、知りました!
確かに今までやったことない役ですね!

おやすみっしゅ!!

49 ■無題

こんばんは(^^)/
2日目おつかれさまでした!

悪い役の良くん素敵でした!実にいやらしい流し目をするアラサーにずっとドキドキしていました
そしてカテコでは笑顔の良くんが見れたので幸せ貰いました(^o^)
ありがとうございました(^ω^)

48 ■綺麗ですね♪

お疲れ様です∩^ω^∩

お花すっごく綺麗で可愛
いらしいです∩^ω^∩!

平野さん色んな方に愛さ
れてて羨ましいです^^*!

あっもちろん私も平野さ
ん大好き好きですが^^←


明日は寒くなるらしいの
で寒さに気をつけて下さ
いね(>_<)

応援してます∩^ω^∩!

私のパワー精一杯送りま
す(`・ω・´)←

47 ■(^O^)

良くんこんばんは(゚▽゚)/

舞台お疲れ様でした!!
無事1公演終わりましたね☆

みなさんからのお花すごーいですね!!!
びっくりです!!!


写メの平野さん
カッコイイっすね♪


明日も頑張ってください♪

でわでわー

46 ■お疲れ様です♪

こんばんは^-^*
本日も公演お疲れ様でした☆

お花すっごいですね!
良くんがたくさんの方から愛されてる証ですね~♪
私にはいろいろと難しいことなのでできませんが、コメントやお手紙で応援させていただいてます。
パワーよ届け!と、おくってます´`*笑

明日からの公演も、体に気をつけて突っ走ってくださいね!
ではでは、おやすみなさい☆☆

45 ■無題

平野くん すき←

皆に愛されてる良くん!!!!

今日もお疲れ様でした◎

ゆっくり休んでまた明日から

頑張ってくださいっё*


おやすみなさい^^*

44 ■カラフル!

良くんこんばんは!
2日目お疲れさまでした!!

お花がいっぱい(゜▽゜)!!
カラフルでいろいろあってすごいですね☆☆
みんなからのパワーを良くんの力に変えて、階段登ってくださいね!!
私も明日やっと観に行けるので、微力ですが客席から応援パワー飛ばします(^o^)

今日VBの画像速報で舞台上の良くんが少し見れました!
悪役って…こういう感じなのですね!
ますます楽しみになりました♪♪

良くんはきっと充分がんばってられますが
さらにもっとがんばって攻めていくってことですね!!

では…明日は2公演、今夜もしっかり休んで元気に挑んでくださいね(^▽^)/~~

43 ■無題

お疲れ様です☆

お花とか風船とか
めっちゃ凄いですね!!
なんか普通に可愛くて
部屋とかに飾りたくなりました 笑、

たくさんの人が
良くん応援してます。
あ、もちろん私もww
行ける人も行けない人もいるけど
皆良くんのこと
めちゃくちゃ応援してます!!
この愛(笑)が届いてるといいなww

でゎ、
おやすみっちゅですww

42 ■こんばんは☆

良くん、こんばんは☆

お花がいっぱい( ̄□ ̄;)!!
というかお花より風船がメインみたいのもありますね(笑)
それぞれ、個性があって良いですね♪

今日はお疲れ様でした!
明日もがんばってくださいね(*^_^*)
それでは☆

41 ■こんばんは!

お疲れ様です!!
凄いプレゼントですね!
お花がきれいです。

これからも、頑張ってください!

40 ■無題

今日もお疲れ様でした★ミ

うちも関わってる花が
あるから嬉しいです><
怪我に気をつけて!!←

39 ■無題

今日もお疲れ様☆


良くんめっちゃ愛されてるね(>∀<)ノ←
みんなの応援を力に、千秋楽まで頑張れーっ!


明日見に行きます!
楽しみ~(^ω^)

38 ■無題

平野さん!お疲れ様でしたv(o^▽^o)v


お花いっぱぁーいですね♪
私も平野さんに元気沢山あげたいですヾ(≧∇≦*)〃

これから東京に向けて出発しますよ☆明日昼公演楽しみにしてますねッ(@>ω<)ノ★゛ 平野さんカッコイイですね!!


明日もバリバリ頑張って下さい♪\(>∀<)/♪

37 ■お疲れ様

今日もお疲れ様ぁ!

花ぃっぱい(≧∀≦)

りょーくんへ
わたしからパワー送ります☆

明日も頑張ってね(*^_^*)

36 ■無題

良くんこんばんは!
今日もお疲れ様でした。

お花いっぱいですね!
私も早く観に行きたいです

明日から雪らしいですね!
寒いけど頑張って下さい(^O^)/

35 ■無題

こんばんわ!
お花すごいですねー!
私も写メりたいですよ笑

良くんも良くんのいいとこがあると思いますよ!

明日も頑張ってくださいねー(^O^)

それでは!

34 ■無題

良くん、こんばんは☆

綺麗なお花ですね♪♪

応援してるので頑張ってくださいね(≧∇≦)

33 ■お疲れ様でした

今日観に行かせてもらいましたゞ

姫マモ以来の全労済ホールでまた違う良君が見れて嬉しかったです!


お見送りいなくて残念でした…が!また明日からの公演もみんなで良い舞台にしてください^^
応援してます!

32 ■無題

今日もお疲れ様でした(≧∇≦)
お花たくさんですね♪
良くんがみんなに愛されている証拠ですね(≧ε≦)

写真初登場のお二人でしたね!!良くんもしっかり頑張ってますよ(笑)大丈夫ですよ☆

明日も頑張って下さいね!!
おやしゅみっしゅ~★☆です♪

31 ■良くんこんちゅ★

今日も1公演お疲れ様です(≧∇≦)

そしてお花の写真あっぷありがとーございます(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいです(*´∀`)

あ、うちわPhin-sのメンバーなんです^^


明日からわ2公演なので大変ですけど頑張って下さい(o^∀^o)

明日以降の公演も観劇します!(b^ー°)


それぢゃあ
明日も元気に頑張りましょー(^∀^)ノ

おやしゅみっしゅ~★★

30 ■こんばんは(^-^*)/

良ちゃん
お疲れ様です!

たくさんのお花
ステキですね♪


良ちゃん
かっこいいです
(´ω`*o)


体調に気をつけて
舞台頑張ってください(@>ω<)ノ★゛

29 ■無題

平野くん、こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした!!
たくさんの素敵なお花ですね♪平野くんにこういった形で気持ちが届いてると思うと、すごく嬉しいです(*^^*)


そして、明日観に行けるので、すごく楽しみです♪
明日に向けて今から夜行に乗っていきます(^-^)

ゆっくり休んで、明日も頑張って下さい☆!

28 ■無題

こんばんは!
ビジュボのレポで
良くんみました♪
かっこよすぎます(^^)
頑張ってください☆

27 ■こんばんは★

良くんこんばんは★
今日もおつかれさまでした!

良くんの役、めちゃくちゃ格好良いですね☆
舞台を通して、色んな良くんを拝見できるので嬉しいです(*^_^*)
明日も楽しんで突っ走ってくださいね!
でも、怪我には気を付けてくださいね。

ではでは、明日も笑顔でファイトです!
お休みなさい…★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース