このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014年11月09日

わけわけ。きなり。

テーマ:ブログ



んちゃちゃ

チャンネルREDご視聴頂き、ありがとうございました!
楽しかったー!
授業参観というコントを書きました!
ふふふ。
キツネ可愛い



photo:01














本日21:00~
TBS系 日曜劇場「ごめんね青春!」第5話

ちょぴりですが
出演しています。

お時間ありましたら、
是非是非!

宜しくお願い致します。

おわり。
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

平埜 生成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

58 ■\(´н`)/ゆんゆんきなり。


チャンネルREDお疲れ様でした。
コント面白かったです\(◡̈)/
#1と比べたら#2は
すごくレベルアップしていたので
ビックリしました!!!
回を重ねるごとにどんどん
レベルアップするんだろうなって
思うと、ますます楽しみです♪
生成くんの考えたコント、
るーるるるるのところが
1番面白かったです!!!!!
北の国からですよね(・・)⁇笑
毎回コント考えるの
大変だと思いますが、
生成くんかぺーです。
あっ、ストラボ後はDと一緒に
打ち上げしたみたいですね。
生成くんが楽しかったみたいで
なによりです。
それにREDが仲良しさんで
ほっこりします(◟́◞̀)♡

「ごめんね青春」みました!!!
生成くんの横顔
素敵だなって改めて思いました。
綺麗すぎます(°_°)♡どきどき
来週も出るみたいですね。
楽しみにしてます!!!!!

57 ■無題

いつもお疲れさまです!(^^)
チャンネルレッド!前回よりとっても
面白かったです!!
授業参観とっても素敵なお話でした!
キツネさん!コンコン!
おとうさーーーーーーーん!!!!!!

そして、ごめんね青春!
きなりくん悪い子でしたね!(笑)
すっごく!(笑)
でもとってもとってもかっこよかったです!!
わーきゃー!してました!
お姉ちゃんとお母さんと観てたんですが、
今回かっこよかったね!って言ってくれて(^^)
今回って言葉に笑っちゃいましたけど(笑)
かっこよかったです!ほんとに!
お疲れさまでした!
今年は沢山地上波できなりくんを見れて
とっても嬉しいです(*^o^*)

明日も1日ぎゃんばりましょうヽ(^o^)丿
きなり、すきなりっ!

56 ■(o^∀^o)

こんばんは!更新ありがとうございます♪

コント見させてもらいました(^-^)見せてもらったコント全部が面白かったので、一番を決めるのが難しかったです!!次も楽しみにしてます(^∇^)
ごめんね青春!もみました!!すんごい悪でしたね(笑)「夜のせんせい」のときもそうでしたが、「本当の生成さんは悪なのかな?」ってちょっぴり思っちゃいました(笑)そんな風に見てる側に思わせてしまうくらい役になりきってて、凄いな!と改めて思いました(^ー^)

明日はテスト最終日!!ハンサムの新曲、NeverLetGo!を聴きながら勉強頑張ります!!

55 ■見たよー

コントもごめんね青春もしっかり見たよ♪
コントの生着替え、生成くん毎回着替え早いw
しっかりTwitterチェックしてくれてるから、呟きながら見るのも楽しかったよ(*'ω'*)
私的には高頭さんの書いた話が好きだったけど最下位(笑)あれー?Σ(-∀-`;)
ごめんね青春では、いつもと違う悪い顔な生成くんに「おぉっ!」っとなりながら見てたよー。裕太くんとの絡みも見たかったけど、楽しかった♪

私の住んでる地域は銀の劇プレ見れないけど、見れる放送とかは全部チェックするねヽ('∀'*)ノ
またなにかに出演する時は告知お願いします♪楽しみにしてまーすd(ゝ∀・*)

54 ■こんにちは☆

生成くん、ストラボ放送お疲れさまでした(^O^)
コント書くのも稽古も大変だろうなと思いましたが、、とにかく楽しかったです!
夢中で観て笑って、元気でました!
ごめんね青春は夜勤あってリアルタイムで観れなかったので、これから観ます♪♪
予告で一目見ただけで心が躍ったのでとても楽しみです☆☆
銀の劇プレもやっと観れて、生成くんにドキドキワクワクしてました(^^)
いっぱい楽しい気持ちをくれていつもありがとうございます(*^^*)

53 ■無題


きなりくんこんにちは(-^□^-)

チャンネルRED見ました!すっごく面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))レベルアップ!
まだOKAWARIは出来てないのですが、 きなりくんが 「おはようございます!爽やかな朝です!先生や…」って言った時は心臓止まるかと思いました!ジュエリーホテル懐かしい~(T_T)

授業参観とってもとっても良かったです!!!
最初にキツネさんが出てきた時は まじかwwって爆笑しちゃったけど、最後にはまさかの感動で…!きなりくんめ!(笑)

お題通りミラクルパワー全開な回でしたね(*´ω`*)♡楽しかったぁ~

ごめんね青春!はバイトで見られなかったので、録画しました(>_<)今夜見ます!!
Twitterできなりくんの画像だけ見たのですが、やっぱり制服似合ってるしニューヘアーかっこよいし やべべべ!って感じです( ・ᴗ・̥̥̥ )

ではでは、今日も1日がんばりましょーー!
きなりくんだいすき♡

52 ■お疲れ様でした!

おはようございます!
ブログ更新うれしいです(o´ω`o)

ごめんね青春バッチリみましたよ♪
まさかドラマでこせきなりが拝見できるのかと期待していた部分もありましたが、西高のファンクラブの方でしたね。
ワルなきなちゃんかっこ良かったです///
妹と一緒にみていたのですが、きなちゃんがでるたびもう小躍り状態でした(笑)

こないだのディアシスターといい、今回のごめんね青春といい、きなちゃんをこんな短期間で視れるなんて幸せです。
これからのご活躍も期待しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

51 ■無題

生成くんこんばんは!!!
今日も1日お疲れ様です!!!!!(^O^)♡♡♡

ごめんね青春!5話ばっちり見ましたよ!!
いやぁー生成くん意地悪でしたね…!!!こわ!笑
でも本当に意地悪に見えるのがさすが生成くんですね!!尊敬しかできません…!!
夜のせんせいの時といい、生成くんいじめっ子!笑

生成くんの活躍を見るたびに思うんですけど、本当に生成くんかっこよくてかわいくて素敵で大大大大大好きなんです!!!全部好き!ひゃー!!
きっと!いや、絶対!生成くんが考えている予想をはるかに超える大好きなんです!!(;▽;)♡♡
どうすればいいですか!!もう

最近はドラマにもよく出てて友達からも
「生成くん出てた!!!!」
とか言われますよ!!!そう言われるとこっちまで嬉しくなっちゃいます!(#^.^#)♡♡

生成くん大好きですー!
それでは!





50 ■きなりくーん(^O^)/

こんばんは!
稲穂更新ありがとうございます!

チャンネルRED放送お疲れ様でした!
いやー
1ヶ月で確実にパワーアップしている
みなさんのコント力にびっくり!
そして、楽しくてたくさん笑わせてもらいました!
笑うとホント気分もあがるし幸せな気持ちになります(*^^*)
キーワードがあるのもすごく好きでした!
あー!ここできたか!っていうのがすごく楽しいです◎
わたし本当にきなりくんの書いたコントのキーワードの場所すっごく好きで!
キツネさんの優しさと使い方が最高でした!
きなりくんのコントあったかくて大好きです(*^o^*)
これからも放送楽しみにしてますね!


そして!
ごめんね青春みましたーーーー
悪きなり最高でした!!!
かっこよすぎて!!!
めちゃくちゃ嫌な奴でしたよね
さすがでした…。
この野郎って思いました笑
そして
錦戸くんのファンの友達から
LINEたくさんきました笑
なんかいつものきなりくんとのギャップがあるので、役者さんってすごいなぁっていろんな役のきなりくんを観るたびに感動します。
続けてドラマできなりくん観れて幸せでした(*^^*)また、いろんなお仕事されるの楽しみにしていますね!

では!
明日からも頑張りましょー!!

おやすみなさい(*^^*)

49 ■(*^^*)

生成くん こんばんは(*・ω・)ノ

チャンネルRED お疲れ様でした!
すっごく面白かったです♩
今回は1位取れなくて残念でしたねー(´・ω・`)

授業参観が生成くんの書いたコントだったんですね!
最後キツネに抱きつく生成くんが可愛すぎました(∗ ˊωˋ ∗)

ごめんね青春! 見ました\( ˆoˆ )/
西高生! 嫌なやつでしたねー(笑)
でもでも、もんのすごくかっこよくて( ; ; )♡
ほんと泣きそうでした( ; ; )笑
ほんとにほんとにかっこよかったですすす♡♡♡
撮影 お疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

48 ■きつねさーん

きなりくん、今日もお疲れ様です☆

チャンネルRED楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ
初回は、大丈夫かなぁってはらはらして見てましたが、今回はどの話しもすごく出来上がっていましたね!

キツネのお母さん(?)が来たらビックリしちゃうけど、お話ししてみたくなっちゃうなぁ( *´艸)( 艸`*)

ごめんね青春!見ましたぁ!!
またいじめっ子の役でしたね( ∩ˇωˇ∩)
きなりくんはいじめっ子似合いますねヾ(*>v<)
めちゃかっこよかったです!!
パワーもらえました( *◯ω◯)
ビルケンファンクラブはどーなるか楽しみです\(^ω^)/

鎌倉のさんぱー☆より

47 ■ごめんね青春見ました•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•

初めてコメントします。
ごめんね青春を見ていたら生成くんがいきなり出てきてびっくりしました!
いつくかコメントありましたが、
全然ちょっとじゃないじゃないですか笑
私は生成くんに優しい印象を持っていたので、悪い役にびっくりしましたが、さすが役者さん。ちゃんと嫌な奴でした笑

少し長文になります、すみません
実は平埜生成くんと持っているLINETシャツが同じで笑
緑色のブラウンとサリー柄の物です。
あのTシャツを買う人が私以外にいたのかと思い、とても生成くんのことが好きになりました笑
これからも応援しています!!

46 ■無題

こんばんわ!

ごめんね青春見ましたー!!

きなりくんかっこよかった!
ハンサムライブにむけてがんばってください!

あと、風邪にきをつけて!!!

45 ■ごめんね!青春しすぎてますー!

うわぁ!ドキドキー!
本当に、インパクトありましたー!

いい役でしたぁ、とっても、印象的な役でした!
大好きなドラマに、大好きなきなり君が
(≧ω≦)
うれしいです!幸せな時間ですっ!

そして、そして、笑念場ーぁ!
2回目、番組として、すごく改善され、洗練されていましたーーー!もう、ビックリ。
コントとしては、一回目から、めちゃくちゃ妥協なくて、もったいないくらいでした(笑)

生コント、作家、脚本、演出、出演、そして、準備から製作まで・・・
しかも、作品に、全員の見せ場がちゃんとあって
私、このコントを通して、メンバー皆様が さらに 1人ひとり、愛おしくなりましたものっ!

練習も積んでいるのも、伝わって

こんな、メンバーでの飲み会が白熱しない訳がないですよね(≧ω≦)

あー!青春だー!((〃>ω<)★
その情熱が、まわりの人を動かすんでしょうね
いやはや、大変っ、っていうのも、すごく伝わってきます

その間の撮影!なんですよね
(◎-◎;)!!

もう、もう、フレー!フレー!です
ビバ!青春だー!
応援しておりますー!



44 ■ごめんね青春!

金曜日はチャンネルREDお疲れ様でした!
授業参観はなんとなく生成くんかなって思いました*\(^o^)/*
ほっこりする素敵なコントでしたね♩
打ち上げも楽しかったみたいでよかったですね♡

そしてごめんね青春!
生成くんまたいじめっ子みたいな役でしたね(๑・`◡´・๑)
でもかっこよかったですーー
わたしも西高生だったからなんだか嬉しかったです(笑)
また録画見返しますね!!

43 ■無題

きなりくんこんばんは(o^^o)☆

ごめんね青春、仕事で間に合わなそうだったので録画しました*\(^o^)/*!!
まだ見れていませんが、Twitterなどで他のファンの皆さんの感想を読んだりしたところ、見るのがすごく楽しみになりました( ´ ▽ ` )ノ♪必ずチェックしますね!!

42 ■きなちゃんこんばんは

金曜はチャンネルREDお疲れ様でした\( ˆoˆ )/2回目は最初よりも面白さ増してましたね!授業参観はきなちゃんの作品かな?となんとなく思いました(*´ω`*)きなちゃん大人向けの絵本とかかけそうな気がしました!

それからさっきごめんね青春!みてました!!きなちゃん暴力(°_°)怪我してましたね>_<悪い奴だけどビルちゃんファンクラブっていうのが微笑ましいですね(*^^*)
かっこよかったです!!
お疲れ様でした。また録画したやつみます♪

41 ■無題

お疲れ様です!

ごめんね青春みましたよー!!

きなりくんのちょっぴりは
信用できないですね....。
めっちゃでてたじゃないですか!!
またもやゲスイ役でしたが
かっこよかったです(*`・ω・*)ゞ

また、舞台だけでなく
地上波でも見られるように
楽しみにしてます!!

40 ■無題

ごめんね青春見ました!!!
仕事から帰ってドラマ始まる2分前にテレビの前に到着しました(笑)
今日はきなりくん見るために仕事頑張ったんです(*´v`*)

最初にきなりくんがいずっぱこで映ったとき
好青年?って思いましたが悪い子でしたね(笑)
見た目が好青年だったのにすごいギャップで
さすがだな~と思いました(❁´ω`❁)
そしてきなりくんがいずっぱこ乗ってるって思ってなんか面白かったです\( ˆoˆ )/
NEW HAIRもすごい似合ってて素敵でした⁎४*✧
またきなりくんのお仕事楽しみにしてます~( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

39 ■初コメですが....。

自分の好きなドラマに、
『こせきなり』がでてて、
ものすっごい、嬉しかったです♪

きな兄、カッコ良かったです!
意地悪でしたけど....笑

また、『こせきなり』が
共演するのを楽しみにしてます♪

38 ■無題

みましたみましたーーー♡どっちもみました!!!
ごめんね青春の生成くん最高でした♡!
心臓止まるとこでしたーーー!!!
次回も出るんですかね?!?!
楽しみです!お疲れさまでしたー!( ´▽`)

37 ■無題

ごめんね青春!みました(^o^)
こせきなりはみれなかったけど、1つのドラマで2人をみれて嬉しかったです♡

きな兄演技うまい!
悪い顔もかっこよかったです!!

36 ■無題

見たよーん
きなりいじわる。笑♡

35 ■無題


こせきなりが
同じドラマにでてて
うれしすぎました!

これからも活躍
楽しみにしてます( ^ω^ )

34 ■ごっごっごめんね!青春見たよ!

今回も告知見ないで見た。
アブねー!
きなり~、暴力ふっちゃダメでしょ!
まあ、すぐ謝るとか「おぉ!」と思ったけど。
チビクローズ面白い。ていうか、きなりは
ビルケン派?ゆうたんといい、きなりといい、
ショック‼でも、出てくれただけで嬉しいよ!
きなりが出た瞬間「はぁ‼きなり!」「マジ、来たこれ‼」と思ったよ!
よし!クレジットのきなりの名前写真でとる!
ディアシスターのときもとったから!

33 ■初コメント失礼します

生成くん!
ごめんね青春でてましたね~

悪役の生成くんも素敵でした(^^)
これからもっと生成くんを地上波で見たいです!!

32 ■無題

きなり君こんばんは(*^◯^*)
んちゃちゃ♪

チャンネルREDお疲れ様でしたー!!
お仕事の休憩時間にストラボ見たのですが、再生した瞬間きなり君の後ろに謎のキツネがいて「何者!?」ってめっさビックリしちゃいましたΣ(゚д゚lll)!!
その後すぐにお仕事に戻ったのですがキツネさんがツボに入っちゃって笑いこらえるのに必死でしたよー( ̄◇ ̄;)笑
全部見れなかったのでOKAWARIでバッチリしっかり見たいと思いまーす(*^◯^*)
どんな笑いが待ってるのか…誰が1位だったのか…楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラマの準備もバッチリです( ̄^ ̄)ゞ
TVの前でドキドキワクワクしながらまってます(*^^*)♡最近はきなり君をTVでいっぱい見れてホント幸せです♪今回はどんな役なんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

それでは!!TVできなりくんに会えるのを楽しみにしていまーす(*^◯^*)笑

31 ■無題

見ますとも!!

見ますよーーーー!!

どきどき。わくわく。
あと少しで、始まる。

30 ■無題

きなりくんこんばんは(^o^)
更新ありがとうございます*
今日も一日お疲れさまでした!

チャンネルRED、どのコントも前回よりオチがしっかりしていたり、まとまっていたりでおもしろかったです(^ω^)
授業参観は心に残るものがありました(>_<)
色々な役が見れるのも嬉しいです!
ミラクルパワー全開!で楽しかったです(-^□^-)

ごめんね青春!リアルタイムでばっちり見ますよ!
楽しみすぎます!!
それではっ

29 ■無題

ごめんね青春!観ます。


こせきなり期待しています!!

28 ■無題

コントおもしろかったです!
生成くんかわいかったです(*^^*)

ごめんね、青春楽しみにしてます♡

27 ■こんばんは


チャンネルRED!面白かったです!
“僕”可愛いかったです~
キツネでも良いお父さん!
次も楽しみにしてます!!

そして、ごめんね青春!
テレビ前でスタンバイしてます!
あと1時間~~~

26 ■こんばんは。


今日も1日お疲れさまでしたー!!

ストラボ、前回はちゃんと観ることができなかったので、今回リアルタイムで観ることができてよかったです(^^)めっちゃ笑いました。

今日のドラマも楽しみにしています(^q^)時間間違えないようにしなきゃ。。いつも見てなくて(^^;

ではでは、おわりまーす!

25 ■無題

んちゃちゃ!
こんばんはきなりくん(^^)

チャンネルRED
お疲れ様でした!!
今日もオカワリしてみてましたが
やっぱり何回みてもおもしろくて
ずっと笑ってました( ̄▽ ̄)

授業参観のコントも
とってもおもしろかったです!
シュールなきつねパパと
かわいい僕くん。笑
最後はなんかちょっと感動。笑

笑念場はコントで
きなりくんのいろんな役がみれて
そこも楽しみのひとつです(^^)

今回ほんとにどのコントも
すごくおもしろかったので
次回もまた楽しみにしています!

ごてんね青春も、
ずっとずっと楽しみにしてました!
あと1時間半くらいですね!
こせきなりの絡みあるかな~
とか色々考えてます(๑¯◡¯๑)

24 ■こんばんは(^_^)

ストラボ、今回は集中して観させて頂きました(^-^)

お笑い好きなので、正直、コントじゃなくてショートドラマだなと思っちゃいました…
すみません(^_^;)

でも、毎回生成さんのお芝居を観れるので、凄く楽しいです(*^^*)

今日の「ごめんね青春!」も楽しみにしています♪

23 ■無題


チャンネルREDお疲れ様でした!
授業参観の最後のところ
泣いちゃいました!
次回も楽しみにしてます♪

ごめんね青春 リアタイで見ます!♡
もちろん録画もばっちりです!!
早く見たくてうずうず…笑
楽しみすぎてー!!
もう準備万端です笑

22 ■無題



生成さんこんばんは(*бωб*)
ブロク更新ありがとうございます♩

チャンネルRED
お疲れさまでした!!!
どのコントもパワーアップしていて
楽しかったです!!!!
きつねのコント感動しました(笑)
打ち上げも楽しかったみたいで
良かったです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
来月も楽しみにしてますね✩

ごめんね青春!!!!
今日リアルタイムで見て
録画もしてるのでまた後で見ます♫
生成さんの活躍を見ることが
出来て嬉しいです!!

9時になったらテレビ前に
待機しまーす\(^o^)/



21 ■ごめんね青春

こんばんは~
生成くん、画像ありがとう(o^^o)
元気がでた~\(^o^)/
でね、今日のごめんね青春も、ガン見しますよ~。
気になることが…
Nのためにでも、ちらっと、でてませんでした⁇
空港でお供する人…
顔は映っていないんだけど、声が生成くんぽかったな…
違ったらごめんなさい。
違ったら、相当な生成くんに会いたい病ですね、私(~_~;)

20 ■無題

キナリくん、こんにちはー❄
お疲れさまです!

はい、ちょぴりですねっ。
ちょぴりでも、それまでに必ず帰ってきて見ますよー(^-^*)

コントもお疲れさまでしたー
どれが誰作とか何も考えていなくて、あとわりと実はぼーっと見ていたのですけれど(ゴメンナサイ笑)、そんなわたしでもわかりやすくて冒頭から引き込まれて後から心に思い浮かんだのが、キナリくんのだったのですね。
好み合わないこといっぱいなのにって笑いました(⊃∀`*)
皆さんの作品の感じが様々なところがとてもおもしろくて、汗だくで頑張られているキナリくんたちには申し訳ないかも知れないけれど、時間を短く感じてしまいます(⊃-`*)
楽しませてくださりありがとうございました✿

それから、スパークルなど拝見しました。
すっごくわかる~って思いました(^-^*)
ブログの更新ありがとうございました。
キナリくん、またね(*^▽^*)❄

19 ■無題

お疲れ様です(♡ >ω< ♡)
チャンネルREDみました♡
どのコントも面白かったです♪♪
授業参観きなりくんらしくて
笑わせていただきました(* >ω<)
次回も楽しみです!!

ごめんね青春も見ますからね♡
今からスタンバイしときます!!

18 ■無題


きなりちゃんこんばんはー!!!

このあいだのストラボお疲れ様でしたー!
髪の毛さっぱりしましたね!かわいい!
今回なんか全部内容がしっかりしてましたね(^O^)
きなりちゃんの書いたキツネのコントの
高頭さんが1番面白かったです(笑)
あとあのパーカーあれですよね!
、、、
今日ドラマみるぜよ!
ニシシシシシ
早く9時になーれー(^O^)

ちゃお!

17 ■無題

きなりくんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!(*´ω`*)

チャン赤お疲れ様でしたー!!
どのコントもとっても面白くて見ててとても楽しかったです!(*´ェ`*)
それぞれミラクルパワーっていう単語の使い方が違ってそれぞれ個性が出ていてその点もとても面白くてよかったです!
授業参観やっぱりきなりくんだったんですね!(笑)ぽいなーって思いながら見てました!(*^^*)1位になれなかったのは残念ですがわたしは1番好きでした!最後不覚にもちょっとうるっとしてしまいました!(笑)
きなりくんのどの役もとても素敵でキャラがしっかりとしていて改めてきなりくんの演技好きだなあってすごく思いました!(*>ω<*)
次も楽しみにしております!
今日ですねー!ごめんね青春!リアタイでしっかり見届けます!!楽しみですーー!!(◍•ᴗ•◍)

少し早いですが!明日も一日がんばりましょーー!!

16 ■お疲れ様です!


チャンネルREDお疲れ様でした!!!
初めて視聴させていただいたのですが、
めちゃくちゃ面白かったです!!!!!
個人的には合コンが好きです♡♡♡

ごめんね青春出演おめでとうございます~~!
絶対見ます録画もします!!!!
楽しみにしてます!生成さんどんな役なんだろ?笑

それでは1日お疲れ様です!

15 ■無題

生成くん、こんばんは!
今日も一日お疲れさまでした| ᐕ)⁾⁾

チャンネルRED改めてお疲れさまでした~!!
黒髪短髪生成くん、覚悟はしてたけどめっっっっっちゃさわやかっこよかったです。゚(゚´////`゚)゚。
これならまだ今年のハンサムも全力でフレッシュアピールしても許されそうだなって思いました。笑

あと一回目のときお着替え大変そうだったり音楽オンオフが大変そうだったりで合間合間にすごいバタバタしてたのが解決されてたからこっちもなんだか安心して見れました❀.(*´▽`*)❀.笑
みんなたくさん稽古してたし、コント1本1本の脚本的にもお芝居的にもさらに深みが出てたような気がします。
コントとしても勿論面白かったんだけど一時間で五人分のお芝居が見られて楽しかったし、しかも生成くんのどこかにスイッチでもあるのかって思うぐらいパッ!と役が切り替わっててすごかったです…!
そして3番の授業参観、もしかして書いたの生成くんかなー?って思ってたら当たってて(๑•ᴗ•๑)♡
一回目のコントもだけど、生成くんの書くコントってコントだけに留まらないというか大切なことを気付かせてくれたり教えてくれるような要素があってそれがとっても素敵だなって思うし、特に今回の授業参観は「ぼく」がお父さんに抱きついてぼくのお父さんはキツネです!!って叫ぶとこで大切なことに気づいてひとつ成長した「ぼく」の姿に思わず泣いちゃいました…(*;///;*)
またOKINARIして何回も見返そうと思います٩( '﹀' )ง
次回の笑念場を楽しみに来月までお仕事がんばれます!!

ごめんね青春も超超超楽しみです♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡
前の稲穂でちょぴーり出演、って言ってたのがさりげなくちょぴりに縮まってるのが気になるけど、ちょぴーりでもちょぴりでもなんでも幸せすぎてわくわくそわそわが止まらないです、、
9時になったらテレビ前に正座待機して見ようと思います٩(*´◒`*)۶♡

ではでは、毎度のことながら長々と失礼致しました!!。・°°・(>_<)・°°・。
生成くん大好きです(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♡

14 ■☆

前回よりどのコントも面白くなっていて
笑念場の空気感とか
チームとしてもまとまっていて
すごいなあと思いました!!

ご出演おめでとうございます!!☆
ドラマ観ます!!
友達にも宣伝しておきました!!
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ☆

ゆり(兵庫 17)

13 ■30年後の未来でも30秒後の未来でも*


生成くん、こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした(^O^)!

チャンネルRED第二回!見ました!5人それぞれの個性が溢れるミラクルパワー全開☆な作品たちに思いっきり笑わせてもらいました(-^□^-)今回の1位はアリーだったので、次のキーワードを決めるのもアリーなのかな?一体どんなキーワードになるのか…ちょっとドキドキです(笑)あと、高頭さんの罰ゲームの行方も気になって仕方ないです(笑)

わたしはさっきまで仕事だったんですけど、休憩時間にお母さんからメールで「さっきTV見てたらごめんね青春!の予告で生成くんが映ったよー!」ってきてて、わたしも見たかったー!と職場の休憩室でひとり心の中でじたばたしてました(´・ω・`)(笑)これから急いで帰って、準備万端!万全の状態でリアルタイムにしっかりチェックしますね(*´∨`*)ノ楽しみにしています!

12 ■(*^^*)

きなりくん!こんばんはっ(*^^*)♡♪

笑念場#2、お疲れ様でしたー!!
今回は安心して見れましたよ笑!
どのコントも面白くて、めっちゃ笑いましたーー!

授業参観、ちょっと感動しました♡
あと、高頭さんが面白かった…笑。
次回も楽しみにしてます(*^^*)♡

いよいよ今日、ごめんね青春ですね!!
早めにご飯食べて、TVの前でスタンバイしますね!楽しみー♡♡

きなりくん、大好きですっ(*^^*)♡♪

11 ■無題

授業参観おもしろかった!!です!!!!
最後のとこの生成さんもかわいかったです!(笑)

お姉ちゃんと一緒に見てました!
めっちゃスクショしました(笑)

ごめんね青春すごく楽しみです◎
クラスのみんなに「見てね!見てね!」って言いました!!
本当に楽しみーーー♪

10 ■無題

笑念場前回よりもパワーアップしててどの作品も楽しかったです(^^)次回も期待です!!!

ごめんね青春!めっちゃ楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

9 ■無題

きなりくん、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です!

今回のチャンネルRED、どれも好きな感じだったけど、中でも授業参観が一番好きでした!本当に!
今日のごめんね青春も楽しみです(^^)
最近映像盛りだくさんですね。
地方でもきなりくんの活躍が見れて嬉しいです!

ではでは明日も楽しんで。
がんばりまっしょ★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース