このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013年08月05日

女戦4日目。きなり。

テーマ:ブログ


携帯電話を家に忘れちゃう病にかかってしまいました。。

あちゃー

どーゆーこっちゃ!笑

いかんいかん。

きなりです!

今日も一日お疲れ様でしたー!

8月3日
映画「work shop」初日舞台挨拶無事終了しました!
ご来場頂きありがとうございましたーーーー!!!

初めて映画館に立ったので、めっちゃドキドキでした!笑
楽しかった!

映画「work shop」只今オーディトリウム渋谷にて上映中です!

1週間という期間ですが!
是非是非みてください!
宜しくお願いします!





photo:02









そしてそして!

「女戦」4日目 無事終了しました!

ご来場頂きありがとうございました!

今日はスタッフきなり劇場に行けなかったのですが、

毎日たくさんのお客さんが来てくださって、

声をかけてくださって、
笑顔で劇場から出てくる姿をみて

ああ。

スタッフきなり
本当にパワーをもらっています!
本当にありがとうございます!

アウタースペース109
頑張るぞーーー!!!!

あ!

「アウタースペース109」のアミュモバ先行入金期限は明日8/6(火)23:59までとなっております!
宜しくお願い致します!!



今日はー




photo:01





どーん

8月末発売の
キャストサイズさんの取材でした!

いえーい!

コーディネートバトルしました!

うふふ。

ちなみに、このイカした写真は
スタイリスト吉田さんお直し後の
After写真です!笑

Before写真は。。ふふふふふ。

発売が楽しみじゃ!

ボリュームまんてん!

きなりは元気でござる!

明日も頑張りましょーーー!!!!!

かぺー

おわり。




ワンピース買っちゃった!



photo:03



いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

平埜 生成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

56 ■無題

お疲れさまです!!
workshopもおつかれさまでした!
映画館にたつってすごいこと!ですよね(≧▽≦)
これからも楽しみにしてますo(^-^)oワクワク

女戦!スタッフきなりさんもお疲れさまです!!
あと!キャストサイズー!!!!
わー!コーディネート対決楽しみにしてます!笑

明日も1日ぎゃんばりましょうヽ(^。^)丿
きなり、すきなりっ!

55 ■女戦6日目。

こんにちは~!。

スタッフきなりくん。

昨日今日と女戦!行きました~!昨日は入れなかったけど(*_*)今日は当日券で入れた~~!!やったね!

そしてスタッフきなりと会えたからそれだけで充分きなり!

それにしても女戦のみんなが可愛すぎてビックリ!それにおもしろい!すごいや~!

次は本公演でのみんなの活躍楽しみにしてがんばりま~~っす!

じゃ\(^o^)/ぴょ~~ん!。

54 ■無題

きなりくん、いつもブログ更新ありがとうございます(;v;)♡

コーデ対決や、今日も劇プレさん取材、女戦スタッフさん、いつもおつかれさまです!✱
楽しみをいっぱいもらって、しあわせです♡


先日女戦観劇できて、初千本桜だったのですが、
本当にお腹痛くなるくらい笑ってたのしすぎて、みんなかわいすぎて女子すぎて衝撃を受け、
こんな楽しい舞台見れるってほんと幸せだ!って思い、。
スタッフとしてがんばってるきなりくん、みなさんに、
ほんとに劇プレさんはこうやってみんなで舞台を作り上げてるんだなあ、すごい!!って、あーーー劇プレさんすきだーー!って、実感しました!!
ありがとうでいっぱいです!

舞台のためにお客さんのためにって、そんなきなりくんの姿に、やっぱりパワーもらって、
ほんと、パワーもらってるのはこっちのほうです(;;)

アウタースペース109までがんばるパワーいっぱいもらいました!
ありがとうございました(;;)

暑い中だけど、体大事に、プレフェス楽しんでくださいね✱♡応援してます!

53 ■こんばんは!!


生成くんこんばんは!!
今日も1日お疲れ様でした^ ^

携帯電話忘れちゃう病、、、
あたしは絶対かからないです!!!!
生成くんのブログとかツイートとかいつも楽しみに携帯握り締めてるので(笑)(笑)
じゃないとパワーが足りないんです!!笑

work shopもう2回位みたーい!!!!笑
舞台挨拶お疲れ様です(^○^)★

あ!!女戦4日目観劇したんですけどやっぱり楽しい~!!!!
これからも暑い中大変だと思いますが水分いっぱいとってスタッフさん頑張って下さい(*´ω`*)

アウタースペースもしっかり入金して来たのであとはワクワクしながら待つだけです♪**

生成くん格好良いからなんでも似合いすぎます!!素敵!!素敵!!
雰囲気変わってやばー!!!!
雑誌楽しみにしてまーす(-^□^-)

ONE PIECE!!!
また生成くんの愛するマンガさんが増えましたな( ̄▽ ̄)笑
いっぱい愛情注いであげて下さい!!笑

いつもありがとうございます*・゜゚・*
また更新待ってます@ 'ェ' @

52 ■きなちゃんこんばんは~!!

携帯電話を家に忘れちゃう病大変><
昔の人は携帯もってなかったから不思議ですよね(*^ ^*)
きなちゃんはこういうお仕事してるから必需品ですね!

workshopの舞台挨拶お疲れさまでした☆
楽しかったみたいで何よりです。

PPPのスタッフも毎日お疲れ様です。
きなりちゃんがパワーもらってるようにきなりちゃんからパワー貰ってる人たくさんいますよね(*´▽`*)
残りも暑さに負けずがんばってください☆

キャストサイズもネオアクターも絶対買いますね。
楽しみです(*´▽`*)
そういえばこないだ前回のコーディネートの時の写真が当たりました(*^ ^*)
嬉しかったです!ありがとうございました~!

51 ■いーね!

また暑くなってきたのでお身体気をつけて、、
かふぺーーーー

50 ■無題


ワンピース好きなんですね☆

一番好きなシーンとかってありますか?

49 ■ドキドキドキンちゃん★

きなり殿が、楽しくて元気なら、
拙者は嬉しいでござる\(^O^)/
拙者のピンピカでござるよ★
でも無理しないでね(′・ω・`)

映画【work shop】も、キャスト
サイズも楽しみしてんで!!!!!!!

個人的に、秋冬服が好きやから、
写メ見てるだけでワクワクする♪
早く涼しくなぁれ(*´▽`*)★

48 ■るんるんるん*



生成くんこんにちは(^O^)
東京もむしむし暑くて
ゲリラ豪雨があったみたいですね。
山形の夕方の空は雨降りで雷がゴロゴロ
すごくうるさいですヽ(゚Д゚)ノ

「workshop」舞台挨拶お疲れ様でした!
私は6/1の完成披露イベントで2回見させて
もらいましたよー(*⌒▽⌒*)
2ヶ月たって、やっとお披露目ですね!
もう一度観たいですが、観れなくて
残念です。メイキング観ますね(笑)

そしてそして!!
女戦のスタッフ生成くん毎回お疲れ様です。

暑いですが、体調に気をつけて
皆さんが楽しめて、生成くんも
思いっきり楽しめるように
応援していますっっっ!!!
スマイルパワーで頑張って下さい*

キャストサイズとネオアクター
楽しみにどきどきなりで待ってます!

47 ■無題


舞台挨拶おつかれさまでした!!
行きたかったのにレイトショーだったから
年齢的に無理でした(ToT)
映画館にたつきなりみたかったです、、。

ワンピースもってるきなり
髪とめて女の子みたいでかわいい!


千葉 16 美夢

46 ■無題

生成さんこんにちは!

work shop舞台挨拶、女戦、取材
お疲れ様でした(*´∀`)

work shopも見たいし、
女戦やアウタースペース109もすごーく見に行きたいんですが…行けません(T^T)
でも生成さんのブログとかTwitterとか
見て元気もらってます(*^^*)

暑い中、忙しくて大変だと思いますが
体調に気をつけて頑張って下さいっ!!!

45 ■無題

生成くんこんにちは(^^)

昨日、女戦観に行きましたー!!
やばいです…皆さんの女子力がハンパなくて見とれちゃいました(゚Д゚*)自分、足元にもおよばなかったです…かわいかったー!!そして楽しかったー(^∇^*)
明後日がお休みだったので、当日券がとれたらまた観に行きたいと思います(*´∇`)♪
スタッフさんも頑張ってくださーい♪

そしてキャストサイズやネオアクタ…いっぱい撮影があったみたいで楽しみです!!写メの生成くんオシャレサン(≧∀≦)!!
発売を楽しみにしてまーす♪

あっ!ワンピうちも買いました(^^)♪まだ読んでないので続きが気になってしょうがないです(^∇^)

それではそれでは…
午後もかぺー!!

44 ■こんにちはっ。

work shop舞台挨拶お疲れさまでした。
出来れば行きたかったー(´・_・`)
女戦、スタッフきなりくんも
お疲れさまですー!
本公演も行きますよー♪
キャストサイズ!!
楽しみにしてますねっ♪♪

43 ■無題

キナリくん、こんにちは!
取材お疲れさまです!
今日はケータイ忘れなかったのですね 笑

映画館のあそこに立って挨拶するキナリくんかぁ.。o○
なんかー、すごく俳優さんって感じですねっ。
やっぱりドキドキですよね~!
でも楽しかったでよかった(*^ー^*)

スタッフさんで笑顔や言葉を直接いただけて、きっととても嬉しいですよね!
わたしも働いているからそういう気持ち、解る気がします。
頑張ってくださいねっ('-^*)v

キナリくんが服を選んでるところ、楽しみだぁ(*^▽^*)
どんなの選んだのかも楽しみです!
キナリくんって、首元に何か巻かれることが多くないですか??
そういうのが似合うんですね♪

ワンピース買っちゃっただし、ボリュームまんてんだし、キナリくんが元気でうれしいでござるー笑
キナリくん、またね(*^ー^*)

42 ■無題

生成くんお疲れ様です♬
私もよく携帯わすれます(笑)
アウタースペース楽しみにしてますね♬
お疲れ様でしたー(*^_^*)

41 ■無題

きなりー、ブログ更新ありがとう*

昨日は撮影お疲れ様でした!
わぁーコーディネートバトル!
にんじゃくん、まなぴも増えておもしろい対決( *´艸`)
写メは先取り秋コーディネートでめっちゃキマってるけど‥
Beforeが楽しみすぎる(*´pωq`)
新鮮きなりですね♪

映画「work shop」公開おめでとうございます*
初日舞台挨拶お疲れ様でした!
うぅータイミングよく東京いたのに、時間が合わなくて(p´⌒`q)
また観れるチャンスがあるといいなー

女戦も4日目終わりましたね。
共感できることがいっぱいで、覗かれているようで恥ずかしくなったり。
無性に友達に会いたくなっちゃった( *´艸`)
女なのに女っておもしろいなって。笑
楽しい時間でした♪

スタッフきなりさん(`・ω・´)
お祭りは始まったばかり!
まだまだ暑い熱い夏がやってくる(ノ`⌒´)ノ
気温ももっと高くなります。
体調には十分に気をつけて下さいね!
ありがとうございました*

シブゲキで暴れる姿、楽しみにしてますね♪

長くなっちゃいましたが‥
今日も元気に頑張りましょー

あっ!ケータイ持ってね!笑

40 ■こんにちは☆

昨日もお疲れさまでした(^O^)
スタッフさんも舞台挨拶もお疲れさまです☆☆
なかなか東京に行けないけど映画もう一回観たいし、広い映画館で広いスクリーンの生成くんも見たいです(o^O^o)
アウタースペース109のチケット取れたし、キャストサイズも楽しみです♪♪
お出かけ先で携帯電話忘れないように気をつけてくださいね☆☆
生成くんが毎日元気で何よりです(*^^*)
今日も頑張りましょう(^O^)

39 ■無題


きなりくんこんにちは(-^□^-)

舞台挨拶お疲れさまでした(*^O^*)
わたしは行けなかったのですが、
行った方の感想をきいて、幸せおすそ分けしてもらってます♬

女戦四日目、当日券で見させていただきました!
すごい面白いです(*⌒▽⌒*)
きなりくんにお手紙預けてきたので、よかったら読んでいただきたいです!

撮影もお疲れさまでした!
きなりくんOJIコーデですね♪普段とはイメージが違いますね(-^□^-)こういうファッションも素敵~!
befor気になります(>_<)(笑)
雑誌絶対ゲットしますね!!

いつもお忙しくて、さらに暑くて大変かと思いますが、
水分いっぱいとって、体調には気をつけてくださいね(´・ω・`)

今日はスタッフきなりくんなのでしょうか?
バイトしながら応援してますね!

ではでは(^O^)

38 ■無題

あ あれAfterやったんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
Beforeの方早く見たいなー

ワンピースやー(ノ゜∇゜)ノ
ワンピースは前家にあったのに
下宿してるお兄ちゃんが
全巻持っていってて
読みたいときに読めやんっていう…
ワンピースの中で何の話が1番好きですか??

ちなみにあたしは
海軍との戦争も捨て難いけど
やっぱりチョッパーの話が好きです
あの旗のとこ泣いたなぁ…

37 ■おはようございます。


昨日もお疲れさまでしたー!!!

スタッフきなりに撮影に、毎日バタバタですね。
バトルに忍者くんとマナピがいるのが、なんだかすごく嬉しいです。
もっともっと劇プレメンバーが揃う機会が増えるといいですね(^人^)

舞台挨拶もまた新しい経験が増えたし。今回はどのくらい経験値あがったんだろ。笑

写真たくさんで、生成の姿が見えてよかったです。
今日も頑張ってくださいp(^-^)q

36 ■無題


生成くん!おはようございます!

まずは「work shop」初日舞台挨拶
お疲れさまでしたーーー!!
わたしは抽選で外れてしまって
行くことができなかったので、
感想たくさん聞きました\( ˆoˆ )/(笑)
映画自体はもう1回観たいなって
思ってるので、今度行きますね☆彡

そしてそして、キャストサイズの
取材もお疲れさまでしたーーー!!
前回はいづっちとで、今回は4人!
どんなコーディネートなのか
発売するのがたのしみです(((o(*゚ω゚*)o)))
Afterの写真を見る限りだと、
生成くんいつもと雰囲気違いますね!
メガネもハットもバンダナも新鮮です!笑

今日もスタッフさん頑張ってください!*


35 ■無題

きなりくんこんにちは~o(*⌒―⌒*)o
大阪でもwork shop上映されるので友達と一緒に観に行きますね♪(o^-^o)
大画面できなりくん観れるの楽しみです☆

コーディネート対決すっかり秋ですね!(*^^*)
キャストサイズ絶対に買います!(*≧∀≦*)
あとあと、最近きなりくんの影響で私もワンピース買ってます( ̄∇ ̄*)

34 ■\(´н`)/ゆんゆんきなり。


work shop初日舞台挨拶
お疲れ様でした!!!!!
はずれて行けなくて残念だったけど
Twitterやブログで写メいっぱい
のっけてくれたので嬉しいです\(´н`)/

今回の初日に初めて千本桜に行き
スタッフさん生成くんみました。
何かビックリでした!!!!!
声かけたかったけど、
緊張して声かけれなくて(°н°)泣

キャストサイズの写メ、
かっこいいです(●´н`)♡
オシャレ生成くんですね!!!

生成くん元気でよかったです\(´0`)/♪
明日もかぺーです♡







33 ■無題

きなりくんこんばんは(^O^)
今日も(昨日も?)お疲れ様です☆

32 ■無題


こんばんは(^~^)

work shop舞台挨拶、スタッフきなりくん、撮影、etc...お疲れ様でした!

日曜日に「女戦」観に行きましたが、とっても面白かったです!
千本桜ホールに行くと和みます。ふふ
スタッフ業務お疲れ様でした(*^^*)
チケットもぎりがきなりくんだったので、緊張しました……。笑

出演者5名は「女性」にしか見えなかったです!かなーーり「あるある」でした(笑)

プレイボーイの方も楽しみです!


キャストサイズ発売が待ち遠しいです(^ω^)!4人ともおしゃれさん♪
吉田さんのスタイリング好きです!スタイリングしている方々がメンズとはいえ、とても勉強になります(*^^*)

明日も一日頑張りましょう!
それでは(^~^)

31 ■無題

きなりくんこんばんは(^o^)

work shop初日舞台挨拶楽しかったみたいでよかったです(^ω^)
絶対観に行きますね!

連日スタッフきなりくんお疲れさまです!
プレフェスを経てのアウタースペース109楽しみにしてます♪

キャストサイズ取材お疲れさまでした!
Before写真早く見たいです(*^^*)
発売が待ち遠しいです!

お忙しいと思いますがきなりくんが元気なようでよかったです(´ω`)

では、明日も頑張りましょー\(^o^)/

30 ■(*^^*)♪

今日も1日おつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ

キャストサイズ楽しみ(*´艸`*)

【work shop】は大阪の方に観に行けたらなぁって思ってます☆

土曜日【女戦】めっちゃ楽しみですo(^o^)o
初☆千本桜(*^^*)♪
スタッフきなりくんいますかねー??

暑い中スタッフさんも大変だと思うけど 元気そうで何よりです☆

それでは明日もきなりくんにとってhappy♡な1日でありますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡



29 ■無題

きなりくん、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!

携帯...夏バテのせいとか?
いやいや、元気きなりくんですもんね!
たまたまですよ^^
舞台挨拶もお疲れ様でした!
楽しかったのならなによりです~
女戦、先日観に行った時スタッフきなりくんや他のメンバーの皆さんのおかげで気持ちよく観劇する事ができました!
ありがとうございます*

ふふ。おしゃれコーデはお直し後なんですね!
どうりでキマってるとお...ゴッホン
というのは冗談で(笑)
beforeも発売もたのみにしてますね~^^

写真も内容も盛り沢山で嬉しいです^^
ではでは明日も楽しんで!
頑張りまっしょ★

28 ■こんばんは☆

今夜もブログ更新
ありがとうございます。

work shopの舞台挨拶のお洋服
可愛いというか…素敵です!!
ネクタイ姿にキュンとします。。
そしてキャストサイズのバンダナ、
お似合いですね!!
発売日が楽しみです♬

明日は午後から雨が降るとか…
傘と携帯を忘れずに。
では、おやすみなさい☆

27 ■無題


きなりくん今日もおつかれさまでした!(^^)

わたしもたまーに忘れます!(笑)携帯が勝手についてきてくれたらいいですよねー(^o^)/←

workshop公開おめでとうございます!
舞台挨拶もおつかれさまでした(*^^*)
洋服めっちゃかわいいです!!(^_^)

初日に女戦観劇しましたが、たっくさん笑わせてもらいました(^ ^)
当日券とれたらまた観にいきたいです(;_;)
スタッフさんきなりがんばってください(^_^)アウタースペースも楽しみ!!

キャストサイズー!!絶対買います(*^^*)
おしゃれきなりくんかっこいい!( ^ω^ )
コーディネート対決といえば、なうめんを思い出します!(笑)きなりくんのファッションすごく好きなので楽しみです(^o^)/

ワンピース、ビビのとこまでで止まってます……ヽ(;▽;)ノ(笑)
いつか読破したいです(^o^)/

では、明日もかぺーです!( ^ω^ )

26 ■無題


きなりちゃんやっほー\(^o^)/

今日ちゃんと入金してきました!
安心、安心(´゚ω゚`)それと
毎日スタッフさんお疲れ様です!
キャストサイズ買うーっ!楽しみー!

もう日付変わっちゃったけど
一足お先に21歳になりました!笑
あんまり誕生日ってかんじ
しなかったけど((((;゜Д゜)))

じゃ、またねー

25 ■女戦面白いです(*´Д`*)

きなりくん、今日もお疲れ様です☆

携帯家に忘れると一日中そわそわしませんか?
お仕事に支障なかったですかね?


work shop」初日舞台挨拶、参加させて頂きましたヾ(〃`∀´〃)ノ

きなりくんめっちゃおしゃれさんでしたね(*・∀・)ノ緊張してるように見えなかったですよ!!
滝口さんとすごく仲良さそうで、見ててすごく癒されましたヾ(〃^∇^)ノ

オーディトリウム渋谷はイスがめっちゃふかふかでした!
ふかふかイスでぞくぞくwork shop(*´д`*)

女戦観に行きましたぁヾ(〃`∀´〃)ノ
めっちゃ笑いましたぁw

きなりくんも汗かきながらスタッフさんやってて、それ見て元気もらいましたよ!


アウタースペース109
めっちゃ楽しみにしてます!
女戦でフライヤーもらえたのでワクワクですo(>ω<*)o

キャストサイズ買います!
Beforeの写真も載ってるんですかね?
楽しみ☆

鎌倉のさんぱー☆より

24 ■無題

スタッフに舞台挨拶にお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
スタッフきなりくんかっこよすぎて舞台入る前も後も気が抜けません!笑
メンバーのためにがんばる姿に感動しました*
暑い中本当にご苦労様です!!
キャストサイズも楽しみー☆
またスタッフやりますか?
がんばってくださいね\(^o^)/

23 ■無題

きなりちゃん今日もお疲れ様でした♪
毎日楽しかったみたいで何よりです☆
work shopめっちゃ見たかったです(ノω・、)
もう帰国しちゃったから映画館まで見に行けないの残念ですが…
もしDVD化されたら絶対買います!泣

キャストサイズ!素敵なメンバーに素敵な企画ですね☆
ウェスタン風なきなりちゃんかっこいいです!
はやくキャストサイズを見るの楽しみにしています(///∇//)

夏風邪流行ってるらしいですが、
体調に気をつけて明日からもファイトです♪♬
応援しています!!

おやすみなさーい♡

22 ■無題

きなりくんこんばんは(^o^)!

携帯忘れても1日過ごせる
きなりくんすごい…。
わたしは絶対無理です(T_T)

キャストサイズお疲れ様でしたー!
なんか面白いメンバーですね♪
早く読みたいなー!
きなりくん牧場に居そう。笑


ワンピース私も買いました\(^o^)/
読むの楽しみやー\(^^)/

明日もスタッフきなり頑張ってください♪


おやすみなさーい!

21 ■無題

きなりくんこんばんは!

わー大忙しですね(-^□^-)

舞台挨拶も女戦も撮影もお疲れ様です!

キャストサイズの発売楽しみだなぁ…
また、「the 大学生」とか言われないと良いけど(笑)

友だちがワンピース新刊が出たって言ってたので、生成くん買ったかな?って考えてました!
買うに決まってますよねヾ(*´∀`)ノ

生成くんが更新してくれたおかげで明日もがんばれそうです!
おやすみなさい!!

20 ■( ˙灬˙ )

生成くん、こんばんは!
今日も一日お疲れさまでした(*´∨`*)ノ♡♡

ありゃりゃ。。。
でももしかしたら生成くんが忘れてるんじゃなくて携帯電話が生成くんから逃げてるのかもですよ!逆転の発想!
明日はちゃんと捕獲して連れてってあげてくださいね(-^□^-)

workshop舞台挨拶行きました~!
もう、なんか、すごかったです…。
ラストにかけて!?の連続でした( ˙o˙ )
あと生成くんの顔がほんとに綺麗すぎてスクリーンにドアップになる度ひえーってなってました(ToT)鼻筋が芸術的すぎて、、
ストーリーについての感想はお手紙に書くけどほんと面白かったです(。>_<。)♡
舞台挨拶も生成くんが生成くん全開で笑いすぎて楽しかった~( ´ ▽ ` )笑
星が綺麗ってめっちゃ言ってたけど生成くんが大変な撮影の中でもプラネタリウムじゃない本物の綺麗な星空見れたみたいで良かったなあって思いましたヾ(*´∀`*)ノ

女戦日曜日お仕事休みだったので観劇なりしましたー!
もうめっっっっっちゃ笑ってたくさんパワーもらってさすが劇プレだなあって(◦'︶'◦)
ゼツボー荘ぶりにスタッフ生成くん見たけど、改めて大人になったなーって思いました。なんか偉そうな言い方になっちゃうけどヽ(;▽;)ノ
お手紙とプレゼントも直接渡せて幸せでした((o(*>ω<*)o))♡
ほんとにほんとにいつもありがとうございます(*∩ω∩)

アウタースペース109行ける日は大体確保しますた!!!
宇宙人生成くん(仮)に会えるの楽しみすぎて(つ﹏<)・゚。
しかしあのチラシ見る度きな…きゃりーぱみゅぱみゅのインベーダーインベーダー思い出しちゃいます。笑
ぼくはインベーダーインベーダー♬

ワンピース買えたんですねよかったー(*´ω`*)
わたしは昨日女戦でテンション上がってあの後洋服の方のワンピース買いました。笑
写真の生成くんかわいい♡

生成くん大忙しそうだけど元気ならよかったです(o^^o)安心しました♬
明日からも元気なりでスタッフかぺーー!です(๑•̀ •́๑)/

ではでは、おやすみなさい(。・・)ノ゙
生成くん大好き.。.:*♡











19 ■無題

忘れんぼきなりくん、こんばんわ(^◇^)

映画館での舞台挨拶、お疲れさまでしたっ。
ドキドキなきなりくん、観たかったなぁ。。。

完成披露イベントからもう2カ月も経ったんですねぇ~。早いぃ。。
なんか、写真を見ながら思ったんですが、きなりくんの男前っぷりが、どんどん増していってますねぇ~♪(σ*´∀`)
ホレボレしちゃいますぅ~(///ω///)♪


そしてっ、イケメンさん達の撮影、お疲れさまでしたっ!!
ほんとにみなさんステキですねぇ~♪(=^ェ^=)
これまたホレボレ~♪
キャストサイズの発売、楽しみですっっ(*^O^*)!


そしてそしてっ、「女戦」、連日みなさんのコメントを読んで、ウキウキしてますっ!!早く観たいっっ(*≧∀≦*)☆

スタッフきなりくんも連日お疲れさまですっ!
今日はいない日だったんですね。。
金曜日はいらっしゃるのかなぁ~♪とか思ったりして。。(*^^*)♪

っっと、その前にっ、明日の当日券取れたら行きたいなぁ~♪取れるといぃなぁ~♪

ではでは、明日は携帯電話お忘れなくぅ~☆
おやすみなさぁいっ。

18 ■はじけてはじけて八月のストーリー*


生成くん、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした♩*

ぷれふぇす!女戦!わたしは昨日、
4日に観劇なりさせてもらいました!
凄く面白くて、共感もしたりして、
劇場内も笑顔で溢れてて…(*´ω`*)!
暑い夏に、まさに熱い戦いが
繰り広げられてましたね(`・ω・´)笑。
やっぱり劇プレって素敵だー!
好きだー!って改めて思いました☆
暑かったー!熱かったー!

スタッフ生成くんも、毎日暑い中
お疲れ様です!体調は大丈夫ですか?
わたしこそ、劇プレに、生成くんに
本当にPowerを貰っています!
昨日は、元気なりな生成くんと
お話することも出来て、
凄く嬉しかったです!(-^□^-)
またいっぱいPower貰っちゃって、
いつも貰いっぱなしで…(>_<)!
本当にありがとうございました♫*
この夏を経て更にレベルアップした
劇プレのアウタースペース109☆
シブゲキを駆け抜ける劇プレが今から
楽しみで仕方ありません٩꒰。•◡•。꒱۶!

3日のworkshop初日舞台挨拶には
行けなかったのですが、昨日女戦を
観劇した後に観に行ってきました!
オーディトリウム渋谷で、映画館で
改めて見るworkshopは新しい発見も
いっぱいありました!(`・ω・´)ゞ
初めて観た時は気付かなかったけど、
このシーンでこの人は
こんな表情してたのか…!とか!
大きなスクリーンに映る生成くんの
姿が眩しかったです。凄いなぁって!
workshop、少しでもたくさんの人に
観ていただけたら嬉しいです(⋈・◡・)

キャストサイズー!!
コーディネートバトルどきどきなり!
生成くんはどんな感じで攻めて
いるんだろう…(((o(*゚▽゚*)o)))!笑。
発売日が待ち遠しいです!!

明日も、生成くんが笑顔いっぱい
幸せいっぱいでありますように*

明日、仕事帰りにONE PIECE
買って帰るぞーヽ(`・ω・´)ノ☆笑。

おやすみなさい(っ﹏-) .。o!

17 ■無題

きなりくん、こんばんは☆

「work shop」舞台挨拶お疲れさまでした!
私はハズレちゃったので、昨日観にいきました!!
最初は観てるのが少し辛かったけど、ハラハラドキドキして、エチュードが始まった辺りからはワクワクしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
きなりくんの迫真の演技すごかったです!
またきなりくんの新たな一面を見れた気がして嬉しかったです((* ´艸`))
今日、女戦を観に行ったので、スタッフきなりくんがいたら「work shop」の感想を伝えようと思ってたんだけど、残念ながらスタッフきなりくん不在だったので、ここに書かせてもらいました(^^)

キャストサイズのコーディネイト対決、Beforeを見るのが楽しみだなぁ(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)♪

明日は何やら劇プレからお知らせが??
ドキドキしながら待ってます!

明日はスタッフきなりくん出動ですかね?
キャストと一緒にフェスを盛り上げてくださいね(-^□^-)

16 ■無題


きなりくんこんばんはー(^○^)
今日も一日おつかれさまでごさいました!

ケータイなくても生きられるのなんでですか…その術を教えてください…。

こーでねーと対決たのしみー!またファッション用語のボキャブラリー増えましたか?(笑)

workshop初日観させていただいたんですが、早くからスタッフのお仕事なさった後に、遅い時間だったのでお疲れのご様子かなーと思ったんですが、きなりくんの星のお話聞けて良かったです(笑)
また時間ができたら劇場に出向きたいと思いますo(^_^)o映画の時のきなりくんの髪型好きです~♡

ONE PIECE!今日テレビで世代別ジャンプ漫画のランキングやってました(^○^)!
これきなりくん読んでたやつだとか思いながらみました(^○^)ふふふ

そうだ、今度きなりくんに謝りたいことがあるのでお手紙かいてもいいですか(T_T)とかいう気持ち悪い発言してもいいですか(T_T)

以上でございますorzまた会いに行きますね!
明日も一日頑張りましょー*\(^o^)/*!
おやすみなさい!ばるす!

15 ■無題

今日もお疲れ様です^ ^
舞台挨拶行きました!
星のお話する生成くんとか、雪のお話する生成くんとか、星のお話する生成くんとか…(笑)すごく面白かったです
皆さん公演後だったりでお疲れだったと思うのですが、いっぱいいっぱい笑わせてもらいました^ ^
少し長い間目が合った瞬間があったりで、どきどきなりでした…
行ってよかったー(笑)

連日のスタッフ業務お疲れ様です!
私は木曜に当券狙いで行く予定なのですが、生成くんいますか??
いてくれると嬉しいです
明日も暑いみたいですが、じゃがりこ食べて頑張りましょう\(^o^)/かぺー

14 ■無題


きなりくんこんばんわー!
病気にかかってたんですね!復活できたみたいでよかったです!わらわら

workshopお疲れ様でしたーーー!
行けなかったし、見に行けないけど応援してます!!!みたかったーーー!!!!

今日劇場行けなかったんですね(><)
取材お疲れ様でした!きなりくんの服謎ですね!でもおしゃれでいいと思います!素敵です!きなりくんきるとなんでも素敵!!!絶対買います(^O^)

ひゃー!ワンピース!
今から読むんですかー?うきうきですね!

13 ■おつかれさまぁ♪

うちにもワンピある☆
もれなく買わされましたぁ(* ̄∇ ̄*)

12 ■無題

女戦行くかもしれないので楽しみです*\(^o^)/*

皆さん、大人っぽくてかっこいい!
おしゃれさんですね★彡
絶対買います*

11 ■こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

生成くんこんばんは!
今日もお疲れ様でした(*´▽`*)
今日は撮影だったんですね!!
すごいメンバー!!
Beforeも気になりますし、絶対チェックしますねっ(`_´)ゞ

携帯ないと不便じゃないですか?
あとそわそわしちゃいます(´・ω・`)
携帯依存症なんですかね、、

連日スタッフ生成くんお疲れ様です!
先週末女戦観に行きましたー!
生成くんに声かけたくても勇気が出ず、
チラチラ見てるだけの不審者ですみません|壁|・ω・`)笑
とっても楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフされてる皆さんも笑顔で迎えてくださって(*´▽`*)
トーキョータイムパラドクスの方も楽しみですっ(/ω\)

それと今日アウタースペース109支払いしてきましたっ(`_´)ゞ
コメディー!とっても楽しみです!!
いっぱい笑うぞおー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ではでは
明日も暑さに負けず頑張りましょー!
水分補給はしっかりしてくださいねっ(`・ω・´)!
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノかぺー

10 ■無題

きなりくんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!!o(`ω´*)o゙

お忙しいのに更新してくれて本当にありがとうございます!꒰๑•௰•๑꒱うれしい!
携帯電話家に忘れるとすごい不安になっちゃいます!(笑)携帯依存症ー!!(。>﹏<。)
work shop舞台挨拶お疲れ様でした!!どんな話したのかすごい気になりますー!!(笑)(*´艸`*)きっと盛り上がったんだろうなって思います!
また見たいなって思うのです時間ができたら絶対見に行きます!!(๑•̀‧̫•́๑)
衣装も髪型もすごいかわいいですねー!!(*´ -`)(´- `*)素敵!
土曜日に女戦観にいかせて頂いたんですが、スタッフきなりくんが近くてドキドキしちゃいました!(笑)
スタッフきなりくんの頑張ってる姿が見れてよかったですー!!(*`ω´*) すごくパワーもらいました!女戦もとっても楽しかったです!٩꒰*´◒`*꒱۶
また11日に行くので楽しみにしてますー!!(∩*´꒳`*∩)アウタースペース109も楽しみ!!
劇プレでコーディネートバトル!!なんだかすごく嬉しいです!!!٩(◦`꒳´◦)۶お直し前が気になる…!!(笑)発売が楽しみです!
ワンピースいいですねー!!今日テレビで見たんですがワンピースマンゴー世代人気漫画第一位でしたよ!(`・ω・´)ゞ思わずきなりくん思い出しちゃいました!(笑)
元気元気!!

明日も一日頑張りましょー!!!かぺー!

9 ■お疲れさまですヽ(o・ω・o)ノ

うわー。
てんこ盛り盛りな内容ありがとうございます。

生成くん、こんばんは。
しぃあです。

work shop舞台挨拶、ありがとうございました!
遅い時間までお疲れさまでした。
映画、深いっ!!
続きもっと見たい!
そして生成くんのトークがツボすぎる!
きなちゃんはどこに行っても愛されキャラですねー。

そして女戦スタッフ生成くん!!
暑い中本当にお疲れさまです。
あああああ。また会いたいなー(//∇//)

キャストサイズコーディネート対決、今回もあったんですね。
まなぶさんも参戦。ふふー楽しみーー。

で。
最後のきなちゃんかわいすぎでし( ̄∀ ̄)

8 ■無題

きなりちゃんこんばんは^ ^

不携帯生活(笑
たまに存在忘れてしまいますよねー充電したまま忘れることが多いです( ̄▽ ̄)


そしてworkshop観てきました!残念ながら予定が合わず舞台挨拶には行かなかったのですが...でも内容が一瞬たりとも目を離せない展開でドキドキしました*\(^o^)/*集中しすぎて口が半開きでした笑
もう本当1週間しか上映されないのはもったいないと思いました!たくさんの人に観て欲しい!私ももう一度観たい!と思いました。結末を知ってから再度観ると、また違った見方ができるのでは~と思いましたね(⌒▽⌒)しかし永倉の絶叫シーン...目を覆いたくなる...

女戦もお疲れ様です!
まだ観れてないので、時間をやりくりしてどうにか観たいと思います><スタッフさんきなり。の活躍も気になりますしね

今度のコーディネート対決はどうでしたかね?笑 beforeが気になる...!赤いバンダナは付け加えられた感じですかね?笑

かぺー!


おやすみなさい

7 ■無題

こんばんは(^○^)
わたしは携帯壊れちゃって代用機を使ってる病です(笑)なかなか手強いです(笑)

キャストサイズ楽しみです!
コーディネート対決、次は1位を期待してます笑
after写真かっこいいですね(*^^*)

明日もがんばりましょー!!!
おやすみなさい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み