このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012年06月16日

サンダルの親指だけが。きなり。

テーマ:ブログ





ぴっちょん



ぴっちゃん



ぴょん



ちゃぽん



ザーザーザーザー



あーめー



あーめー




生成です!




今日も1日お疲れ様でした(^O^)



今日はOFFでした!



部屋めっちゃ掃除しました!



いつもちょっぴり模様替えするだけで、掃除してる気になってたんですけど




今回はガッツリ掃除しました!




ふぅ








長期戦になりそうだ。。。笑








ふふふ。





ぱしゃ!










平埜生成の『稲穂だより』-120610_1640~01.jpg











ロミジュリ千秋楽の日に



まさき(菅田将暉)からめっちゃ可愛いTシャツ貰いました!




ふふふ。




本っっっ当にありがと(-^□^-)




お気に入り登録。




ピッ





( ̄∀ ̄)




あしたのタイトルは「観劇なり。きなり。」な予感。




うんうん!




何観るでしょう?




ふふふ。




明日も頑張りまっしょーーーーーー!!!!!!!!!!!!




おわり。
平埜 生成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■こんばんは!

きなりくんこんばんは!

今日もお疲れさまでした\(^O^)/

お部屋の掃除て、少しだけやろうと思ったらがっつりやっちゃいますよね( ̄∀ ̄)←
特にテスト前とか・・・

Tシャツ可愛いですね(`・ω・´)!きなりくんもいけめてますー*!


スピリチュアルですかね・・・?(・o・)ノ

ではでは明日も頑張って下さいね!
体調には気を付けて下さいね”(ノ><)ノ

9 ■((φ( ̄ー ̄ )

こんばんはー(≧∇≦)


今日も雨でしたね~(´Д`|||)


でも嫌いじゃないです(笑)

おっ今日はOFFでしたか!?
お部屋掃除するととまんなくなりますよね(笑)(≧∇≦)

私もこないだやったんですけど丸一日かかりました♪


おっかわいーTシャツですね(m'□'m)
そしてきなりんもかわいーです♪(*´∇`*)



何観るかきになりますね♪

楽しみにしてます!!

明日もがんばりまっしょー♪(*´∇`*)

10 ■無題

かわいい服ですね∩^ω^∩!


観劇なり…スピリチュアルじゃないでしょうか!!!!

11 ■無題


生成君こんばんは(^O^)

掃除お疲れさまです!
私掃除嫌いなので部屋がいつも汚いです←笑

Tシャツ可愛いです!
さすがだーすーおしゃんてぃ;^)

明日何観るんですか?
楽しみです:-)

12 ■無題

最近は雨ばっかりですねー>_<
でも雨は嫌いじゃないです♪

何を観るんですか??
明日の更新楽しみにしてます(*´∀`)

13 ■無題


きなりんは…
スピリチュアルですな。笑

14 ■きなちゃんこんばんは☆

OFFお掃除きなりちゃんだったんですね(`・ω・´)
部屋の掃除したらいい気が入ってきそうですね~。
Tシャツかわいいです!同い年コンビ素敵ですね☆
明日の観劇なり。きなり。はなんでしょう?
今スピリチュアルやってるからそれかな??
報告楽しみに待ってます(*´▽`*)

15 ■無題

さてはスピリチュアル
観に行くの?((*´∀`))

16 ■きにゃりくん*

こんばんは!

今日オフ!だったんですね^^♪
ジュエホ稽古だと思ってました!

今日の賀来くんのブログで
きなりとはもうカラオケ行かない。
って書いてあったんですけど
きにゃりくん何したのですか!?
まさか… デジモン何回も歌ったとか…?
気になるー!!!!

明日の観劇なり。は…
スピリチュアルかな^^?
明日もオフなのですか???
観劇なり。×スタバ
これで決まりですね( ´艸`)
正解発表、楽しみにしてます♪


ではでは*
ゆっくり休んで、
明日も1日 頑張って下さい(*´ `*)

おやすみなさい~(*_ _)zzZ

asuka.

17 ■無題



お掃除、お疲れ様です(*´∀`)


Tシャツ可愛いです♪
生成くん、めっちゃ似合います( ´艸`)


何を観劇するんですかー??
明日の更新楽しみに待ってます(。・・。)

18 ■無題

きなりくんこんばんは!

大掃除おつかれさま(^o^)
わたしも午前中はひたすら掃除してたよ♪
なんかすかっとして気合い入れてバイト行こう!…って思ったら
ぴっちゃんぴっちゃん
しとぴっちゃんなお天気で( ノД`)…
ちょっとテンション下がったけど
バイトがんばってきたよ!笑

Tシャツかわいい(*´∀`*)
きなりくんあんまり着ない感じの雰囲気で
新鮮(*^^*)

明日わたしらスピリチュアル観劇なりだよー!
きなりくんもかな?\(^o^)/
今から楽しみすぎてわくわく(*/∀\*)

明日は晴れるといいね!
おやすみなのだ。きなり。

19 ■無題

わたしはがっつり掃除します!!
模様替え=掃除です(笑)

んーなんだろなんだろ
私はスノーホワイト見に行きますよ
予定ですけど、ね(´-ω-`)

20 ■無題


スピリチュアルでしょ!(^.^)

最近劇プレメンバー行ってるみたいだし、きなちゃんも行く気がする♭

スピリチュアルだったら明日の写真に期待高まります!

いや、いつも写真には期待しております,,,可愛い写真載せてくれて感謝です!

じゃあ楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

21 ■無題


きなりくんこんばんは!!
きょうはOFFだったんですね~~
お掃除お疲れ様でした(*^o^*)

わたしもきょう お掃除してました~!
こちらも長期戦になりそう…(/ _ ; )

あっ!かわい~Tシャツですねo(`▽´)o
胸のとこの リボン??みたいなの
かわい~~~~!!
夏らしい色で、素敵ですねっ
きなりくんすごく似合ってます(-^〇^-)

あしたはスピリチュアルかなぁ~~??
観劇なり 楽しんできてください(`∇´ゞ

明日もきなりくんが一日楽しんで過ごせますようにっ!
おやすみなさ~~い(^O^)

22 ■無題


こんばんは(*´▽`*)

お掃除お疲れ様です!


オフだったんですね~

Tシャツかわいいです♡


明日も1日頑張ってください( ´艸`)

23 ■無題

生成くんこんばんは~!!
まさき君に頂いたTシャツ
良い色ですねっ!可愛い!
今日は私も部屋の掃除と
服の入れ替えをしました!(ノ^o^)ノ

んー?明日の「観劇なり」は…
ズバリ!「スピリチュアルな1日」!
どうでしょう?!
明日も更新楽しみにしてます!(#•v•#)
雨で足元が悪いので気をつけて
行ってきて下さいねっ(人´∇`)

24 ■(^-^)

お疲れさまんさたばさ!!!!
うーーあーーーー
雨とは都会は大変ですな(´ー` )ノヘヘンッ
でも夜の雨はなんか悲しくなります!
ザーーーーーーッ

明日もがんばりましょうーーー

25 ■無題

きなりくんこんばんはっ!
めっちゃ久々にコメントします(*^o^*)
ロミジュリは都合つかなくて
観に行けなくて(>_<)
大阪にも来てくれたのに悔しい!
また舞台上のきなりくんが観たいです

明日は観劇予定なんですねー!
なに観るんやろ!
楽しんできてください(*^o^*)

26 ■素敵なTシャツですね(*^^*)

お掃除きなり、お疲れさまです!生成くんちゃんとお掃除してエライです。

そして明日のブログタイトルの予告、ありがとう( ´艸`)笑
何の舞台を観に行くのか…!ブログ楽しみにしてますね♪

27 ■無題

掃除した後の達成感が好き(笑)

将暉くんと本当仲いいね(*^^*)

スピリチュアルの観劇かな?

というかスピリチュアルしか
出てこなかった←

28 ■無題

生成くん、今日もお疲れさまでした。
更新ありがとうございます!

OFFだったんですね!
掃除って一度やり始めると止まりませんよね~´∇`;

菅田くんからのTシャツ、とっても可愛いです♪
デニムっぽい色がキレイ*^^*

観劇なり…スピリチュアルですかね?
楽しんできてくださいねっ^▽^

29 ■無題

きなりくん掃除おつかれ!(笑)
やり出すと止まんないよねー!!
間になんか見つけて手が止まるタイプの人間です!(笑)

菅田くんからもらったTシャツめっちゃおしゃれー\(^o^)/
さすが菅田さん!!!!!(笑)



明日見る舞台とかあれしかないでしょー!!!
楽しんできてねーっ\(^o^)/

30 ■まさきっすー

きなくんこんばんは★

今日はお掃除dayだったんだね!
わたしは1日きなくんへのお手紙を
作ってたよ(*^^*)早く渡したい♪
まさきっすから貰ったTシャツ可愛いね!
渋いグラデーションとっても似合ってる!
明日はスピリチュアル観に行くのかな?
感想楽しみにしてます(#^.^#)
明日も元気に頑張ろうね。
おやすみなさい(*^^*)

きなくん大好き★
のぞみ

31 ■無題

サンダルの親指だけがどうなったのか気になる(笑)

スピリチュアルなのか。
いい日僕なり。きなり。なのか。
全然違うのだったりして( ´艸`)

お掃除がんばって~ね♪

32 ■こんばんはっ。

掃除お疲れさまです!
明日の観劇なり。は
もしかしてスピリチュアル?
楽しんできてくださいね♪


33 ■無題


きなちゃん、こんばんはー(*^^*)

だーすーときなちゃんの後ろにいる
ヒデさんが気になる年頃です。←

明日は観劇なり。なんですね♪
なんだろう、スピリチュアル?
それとも、株くんの舞台??

何にせよ、
楽しんできてくださいo(^o^)o

では、おやすみなさい☆

34 ■無題

うちも掃除したい!
テスト終わってからガッツリやろうっとo(^o^)o

だーす優しい!
壮ちゃんとの写メないの~?

明日はスピリチュアルな1日?

35 ■無題

きなりん、こんばんはー\(^o^)/
今日もおつかさまー!!!
掃除偉いね(^q^)
私も早よ起きたら部屋の片付け
しよーと思ったばってん
夕方起きたけんやめたwww
Tシャツかわいいね♪
まさきなりいいコンビだー!!!
明日は観劇なりか!
スピリチュアルが一番に浮かんだ!
正解はなんやかー?
明日もがんばりまっしょー\(^o^)/

36 ■無題

 

 生成くん こんばんは・ω・

 今日も1日お疲れ様でした(^o^)
 福岡は ぴっちょん ぴっちゃん
 ザーザーザーザー くらいの雨じゃ
 なかったんですよ~~(>_<。)
 バシャバシャ降ってました(笑)
 久しぶりに豪雨でビックリです!!
 梅雨だけど台風も近づいてるみたい…
 嫌だな~(´・ω・`)早く夏になって!←

 今日は OFF だったんだね(*^_^*)
 しかも、お部屋の掃除!!
 お疲れ様です☆
 分かります!ちょっとだけ模様とか
 変えただけなのに、掃除をした気分。
 なんか、綺麗になったような感じが
 しちゃうんですよね~( ̄~ ̄)ふふ
 でも、がっつりお掃除出来たのなら
 良かったじゃないですか!!
 ん?長期戦ということは…
 完全には綺麗になってないの?(笑)
 なかなか1日じゃ難しいよね><
 私も そろそろ部屋掃除しないと…ヒヒ

 おっ!まさきなり。お久しぶり(´ー`)
 仲良しいいなー!楽しそうだ~!
 私の親友、今 隣の大分県で
 一人暮らし始めちゃって なかなか
 会えなくて寂しいんです(´ヘ`;)
 仲のいい2人を見てると羨ましいです(笑)
 千秋楽の日にプレゼントなんて…!
 菅田くん やるねぇ~ヽ(´ー`)ふふ
 Tシャツ どんなのか気になる!!
 壮一くんから貰ったパーカーも
 お気に入り登録済みだもんね!ヒヒヒ
 生成くん 色黒になった?
 菅田くんが白いのかなぁ(^o^)へへ

 明日のタイトル 「観劇なり。きなり。」
 そっか!そっか!楽しみ~♪
 んー、スピリチ…いや!私は
 明日のお楽しみにしておこー(*^_^*)
 待ってますよ~!ふふふ。
 よし!明日も1日頑張りましょう☆

 では、おやすみなさい♪ミ
 

37 ■おつだぞ(^ω^)!


大阪楽しそ~~!♪
きなぼー楽しそうだと
わたしもうれしい
\(^o^)/
明日も充実するといいね!!

でわ、またっ

あんな。

38 ■無題


あたしの部屋ね、服がね
散らばっててね、もー大変!

スピリチュアルかな!なにかな!

39 ■こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

サンダルの親指がどうしたんですかっヽ(;▽;)ノ!?
気になって寝れないですよお(/ _ ; )笑

菅田くんTシャツ!!
リボン?が付いてますか??
かわいいっ!!

今日はお掃除されてたんですねっ!!
お疲れ様ですっ(*^^*)!!
私てっきりスピリチュアル観に行ってるのかな?って思ってました!!
明日行かれるんでしょうか?
それとも別の舞台でしょうか??
むー。うん!何はともあれ!
明日も生成くんが楽しく過ごせます様に!

よーし!
おやすみなさいっ( ´ ▽ ` )ノ

40 ■無題

きなちゃん、すだくんと仲良しだね(*゚▽゚*)

Tシャツ可愛い(>_<)

41 ■スピリチュアルな1日…?

おはようございます(*´∇`*)

まさきなりだ!

菅田くん、さすがオシャレさんですね

今日も1日頑張って行きましょう

42 ■無題

おはよーございます(^O^)

昨日もお疲れさまでしたー!

わたしも最近模様替えしました!
いろいろ捨てたり揃えたりたのしかったです(o^∀^o)
掃除するとスッキリしますよね~♪

Tシャツ胸元にリボンついてます??
菅田くんのブログに生成クン載ってたり
まさきなり仲良しですね(*^o^*)

観劇なりということはスピリチュアルですかね…?


今日もがんばりまっしょーo(`▽´)o

43 ■無題


おはようございます(^~^)

昨日は雨でしたねー(>_<)

ちょっと遠くへ出かけたのに雨降ってて残念でした(´・々・`)



掃除って始めるとついそこにある漫画読んじゃったりしてなかなか進まないです…( ̄▽ ̄)


でも部屋綺麗になると気分いいですよねー!
長期戦がんばってください!笑



Tシャツいいですねー(^~^)
すだくんオシャレさんだから私も何かいただきたい(←おい

(笑)



観劇なり…もしかしてスピリチュアルな一日ですかね?( ̄▽ ̄)ふふ

私は漢検いってきますー!



それでは(^~^)

44 ■無題

おはよーございますー(´`)

こっちも昨日は雨でした(´Д`)
車から降りた瞬間勢いが強くなったり…
最悪でしたww

掃除…
うちがめちゃくちゃ嫌いなものです(´`)
まぁ皆嫌いですよね(^-^;

菅田くんだ(´∀`)
髪の毛染めてるんですね(^ω^)

45 ■ふふふ

もしや健太くん????( ̄ー ̄)

46 ■*おはようございます!*

キナリくん、昨日はお掃除(笑)お疲れさまでした!
ブログの更新 ありがとうございます(o^ー^o)

そちらは雨だったんですね。
写真、全体が青くてキレイ*:..。o○☆゚・:,。*:
すだまさくん、ありがとうヽ(@^∇^@)ノ
とっても可愛くてカッコよくておしゃれなTシャツ、キナリくんにぴったりですね!
すごくすごく似合っています(*^ー^*)

今日観るのは やっぱりアレかアレ?って思うけれど 本当は何なのかなー。
キナリくん、楽しんできてください(*^∇^*ゞ
観劇なり。行ってらっしゃい!(*^ー^*)ノ~~

47 ■無題


生成くんおはようございます(*^^*)

お掃除お疲れ様です!
私も昨日掃除始めました!
きなりくんと同様に長期戦になりそうです( ̄∀ ̄)笑

菅田くんからTシャツ(((o(*゚▽゚*)o)))!
めっちゃ可愛いです!
オシャレTシャツですね(-^O^-)

観劇なり…うーん、
やっぱり健太くんといまちーさんが出演されている
スピリチュアルですかね(*´∀`*)?

楽しんできて下さい(^_^)☆

48 ■おはようございます☆

昨日もお疲れさまでした(^O^)
東京と同じく今日は北海道も雨です。。

貰ったTシャツですか??
いいですね(*^o^*)
胸のとこリボンっぽく見えて可愛いです☆☆
敬語じゃない生成くんのありがとう、なんか新鮮で可愛くてにやけちゃいました(o^∀^o)

気合入れて掃除始めると私もいつも長期戦です!!
やっていくうちに達成感がわいて気持ちいいですよね♪♪

今日の観劇はスピリチュアルと予想します☆
ブログ更新楽しみにしてますね!!

今日も頑張りましょう(^O^)

49 ■無題

生成くん、こんにちは!
お掃除お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
掃除はこだわり始めると大変ですよね。ふと目に入った普段は全く気にしない所や、細かい部分にやたら時間かかったりしてしまいます(- -;)

まさき君との写真良いですね!仲良しな感じで癒されました。
素敵なシャツ貰ったみたいですね。お気に入り登録ということで、この夏は沢山お世話になりそうですね(  ̄▽ ̄)

観劇なりの報告楽しみにしています♪
素敵な観劇なりになると良いですね(^-^)
今日も1日頑張っていきましょー!

50 ■お疲れ様です

掃除お疲れ様でした!
掃除すると、すっきりした気分になれていいですよね!

そのTシャツですか!!
め、めっちゃ可愛いです(´∀`)

何見に行くんだろう?
更新待ってますね♪

51 ■無題

お掃除お疲れさまですヘ(゚∀゚*)ノ
まーやもお掃除しなくてはっっ・・・

何観るんですかΣ(・ω・ノ)ノ?
スピリチュアルかなぁ~?
明日の更新も楽しみにしてます(-^□^-)+。

今日、プレステージのチケ取りします!!
神社にお姉ちゃんとお願いしてきます('-^*)/
当たりますように~+。
絶対参戦してやる(● `-´)/☆

でわ。(ノ´▽`)ノ

52 ■きにゃりくん*

こんにちは!

これから観劇なり。かなー?

すだくんのお洒落Tシャツ可愛い(*´ `*)
きにゃりくんはすだくんのに
何かあげたのですか^^?
お気に入り登録
1,壮ちゃんパーカー
2,すだくんTシャツ
ですよね!?
次はなんだろー( ´艸`)

あっ!
最近、ジュエホ&劇プレの為に
頑張って働いてたんですけど
疲れて熱でちゃた( ̄∀ ̄)
でも、今日頑張れば明日は
友達と美味しいラーメン食べる予定なので
がんばるー( ̄∀ ̄)


ではでは*
観劇なり。の感想楽しみにしてます♪
今日も1日頑張りましょう(-^□^-)

asuka.

53 ■無題

生成くん、こんにちは♪

昨日は1日ザーザー降りでしたねー(´ヘ`;)
うちは久々の何の予定もない日だったので家で引きこもって借りてきたDVDずっと見てたんですが、湿気と暑さで不快指数100でした\(^o^)/

お掃除えらいっ
ガッツリ掃除したら無くなったと思ってたものが意外なとこから出てきたりしますよね(笑
お疲れ様です☆

だーすーとの同い年コンビ(´∀` )
素敵ですっ♪
だーすーブログの生成くんへのメッセージに思わず笑っちゃいました(*´艸`)
またいつか共演できるといいですねっ♪

観劇なり……んー普通に考えたらスピリチュアル…?
それか株ちゃんの出てるいい日、僕なり。か、聖也くん&井関さんの観覧車…?
とりあえず昨日の成弥くんとの電話が気になります(笑
今日のブログ楽しみにしてますね(´∀` )

それでは、今日も1日頑張って下さい♪

54 ■無題

こんにちはー!!掃除お疲れぃ(。-∀-)私も服達が溢れかえってるから整理しないと~掃除するまでが面倒くさくて…(笑)やりだしたら楽しくなるんやけどね( ̄∀ ̄)服貰ったんやー!良かったね!胸元にリボンついてて変わってるデザインやね!可愛い~♪♪観劇は、スピリチュアルかな!感想待ってまーす♪ではでは、また!

ゆか。

55 ■無題

生成くんこんにちは☆
コメント遅くなりましたー(>_<)

ほう、OFFはお掃除Dayだったんですか!
たまに模様替えってしたくなりますよね(^O^)
長期戦頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

今日の観劇なりはスピリチュアルなあれですかね??
報告楽しみにしてます!

では、今日の残りも頑張っていきましょう☆

56 ■無題


生成くん昨日も1日お疲れ様でした(^o^)*
コメント遅くなっちゃいました(ノ_・。)

オフの日にがっつりお部屋の掃除をするなんて偉いですね(^o^)
お部屋の掃除ちゃんとやると苦労しますよね~!
隅々までやると長期戦になりますよね!
でも終わったときの達成感がすごそうです!
頑張ってくださいね(^o^)

同い年コンビ!
Tシャツかわいい~!♥
本当に仲が良いんですね(^o^)

観劇なりもしかしてもしかしてですかっ
予想できます!

今日は、暑かったですねー!
スタバ行きましたか?
アイス食べましたか?

ふふふ!

57 ■無題

きなりくん
今日もお疲れ様でした♪


部屋の掃除かあ…
私もやらなくちゃ(>_<)
きなちゃーん
手伝ってー(-^□^-)


ひさびさ同い年コンビ!
可愛いTシャツ
よかったね!♪


さくら@まりなちゃん!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み