新潟県 上越市 ヒラノ美容室のブログ。

上越市 直江津 美容室 美容院 パーマ エアーウェーブ 香草カラー ブライダル ヘアメイク 婚礼 着付け 成人式 七五三
 


テーマ:
今日は入学式の方が多いですね
おめでとうございます(*^o^*)
わたしも朝、着付けにいってまいりました。
そうちゃん、入学おめでとうございまーす
( ´ ▽ ` )ノ
着物を着てより一層、きれいなママでした

風がやむといいのだけど…


土曜日は上越市の成人式でした
新成人の皆様おめでとうございます

今回は2人のお嬢さんのおしたくさせていただきました


嵐の前に撮らせていただきました
photo:01

photo:04

かわいい感じのOさま。前撮りとちょっと変えてサイドにまとめてみました


風が出てきちゃったΣ(・□・;)
photo:03

photo:05

すっきり美人のMさま。あまりごってりしないようにかざりも結びもすっきりです


朝はやくからおふたりともお疲れ様でした

こうしてお嬢さま達の節目にお手伝いできることは嬉しいです
すこしでも快適に着物をきていただけるよう心がけています

そしたら また着物きたくなるでしょ



おひとりのお嬢さん、お店にもどって着物を脱がれたのですが、式典後の姿も見ることができて良かったです
改善しなければならないところもわかりましたし( ̄^ ̄)ゞ
いつか式典を見に行きたいなーと思います。2000人くらい集まるそう…

おしたくした方、見つけられるかな(^_^;)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒラノ美容室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。