2015-10-29 15:04:46

ファンの皆様へお知らせ!

テーマ:ブログ
ご報告が遅くなりました。

今シーズン限りで14年間の現役生活を引退することにしました。

あまり、ブログなども更新できずに申し訳ありません。

本当に14年間暖かいご声援いただきましてありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、新聞等で報道されご存知かと思いますが来季より

阪神タイガースの2軍守備走塁コーチとしてお世話になることになりました。

また、ユニフォームを着る機会をいただけて、

本当に嬉しいですしきちんと恩返しできるように頑張ります。

これからも応援宜しくお願いします。

今日はお知らせがあります。

もう知っている人もいると思いますが、

「平野恵一引退記念☆ファンミーティング」を開催します。

《開催日時》
11月29日(日)
pm1:00開演(受付pm0:00)

《開催場所》
Party Park
(大阪市北区曽根崎新地1-3-19 北新地ビル)

《参加料金》
お一人様…16,000円(大人、小人同額)
テーブルビュッフェ&フリードリンク

《参加特典》
①ツーショット撮影
②私物1点にサイン
③オリジナルグッズ(非売品)

《お座席》
お申し込み確定後、抽選により指定させて頂きます。

《お申し込み》
❶氏名
❷ご住所
❸電話番号
❹メールアドレス
❺複数人でお申し込みの場合、その方々の❶~❹
以上を明記の上、smile.happy.smile.lucky@gmail.comまで
後ほどこちらから、ご入金先その他、ご連絡致します。

僕も非常に楽しみしていますので、

たくさんの方のご参加、お待ちしています!
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
平野恵一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

23 ■HAPPY BIRTHDAY!!(^o^)

お誕生日おめでとうございます!
今日は雨で試合が中止になりましたが、平野サンにとっては、ゆっくりできて良いのかも知れませんね。
良いお誕生日になりますように☆

22 ■新年☆

あけましておめでとうございます!

初めてのコーチとして迎える新しい年ですね。

金本監督が仰っていた情熱のあるコーチ、とことん選手に付き合うコーチとして選ばれた平野コーチ☆

監督、選手を技術でも気持ちでも支える平野コーチを全力で応援します!

充実した一年になりますように☆

21 ■憧れでした

平野さんの全力プレーに憧れてました。
少年時代セカンドで躍動している平野さんを見てそうなりたいと思ってました!
僕と身長がまったく同じなのにそれを全く感じられないぐらいすごい守備に酔っていました笑
ちなみに関係ありませんが誕生日も一緒で勝手に親近感を持ってました(^o^)
これからはタイガースの若手に平野流守備を伝えてってカッコよくて凄い選手を育ててくれるのを楽しみにしてます!
お疲れ様でした!

20 ■お疲れ様でした

ブログ書いていただきうれしいです

昨日オリックスファンフェスタ参加しました
どうしても平野さんを見たくて(((o(*゚▽゚*)o)))
一番前で見たくて(((o(*゚▽゚*)o)))

あんなにたくさん参加してもらえるなんて感謝です
本当におつかれさまでした
これからも応援します
コーチとしての平野恵一を全力で(^O^)

29日(-。-;いけそうになく
また何かイベント決まったらブログ書いてください
待ってます

平野恵一さん本当に本当にありがとう
これからも大好きです

19 ■無題

おはようございますo(^-^)o昨日はファン感謝デーお疲れさまでした。来年、阪神との日本シリーズ楽しみにしています

18 ■無題



おつかれさまでした!!!!

ファン感楽しみにしてます!

守備も打ち方も言動も好きでした!
おつかれさまでした☆

17 ■ガッツ魂を伝授お願いします!

その魂を、伝授お願いします!


平野イズムと金本イズムの合致点・・・・

ガッツと明るさです!

2016年秋のテッペン目指して(o^-')b

16 ■平野さん、待ってました!

平野さん、たくさんの華麗で、すばらしい
人間離れしたようなプレイをありがとうございます。
毎試合、高校生の甲子園のように、一生懸命でひたむきな、姿。
本当に感動です!

また、タテジマをみれるので楽しみすぎますヽ(;▽;)ノ
選手よりも動きすぎる、熱いご指導お願いします

15 ■平野サンへ

お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。
ファンミーティングのお知らせもありがとうございます。

14年間の現役生活お疲れさまでした。
たくさんの感動をありがとうございました!

そして、阪神タイガース2軍守備走塁コーチ就任のご報告ありがとうございます♪
おめでとうございます!

もう少し心と身体をゆっくり休ませたかったと思いますが、金本監督からの頼み、信頼されて大事なお仕事を任されることは嬉しいですね!
やって見せて教えることもできるって、嬉しいです♪
見に行きます!
これからも応援しています。

来週号の週刊ベースボールには平野サンの記事が載るみたいで楽しみにしています♪

14 ■無題

お疲れ様でした。引退を知った時は涙が出ました。自分の中で平野さんが大きな存在だったと改めて感じました。鳴尾浜に会いに行きます!今から楽しみです!頑張って下さい。

13 ■無題

更新ありがとうございます!引退された時は、めちゃめちゃショックでしたが来年にはまたタイガースのユニホームを着られるということで、嬉しいです(^O^)
恵一さんの阪神時代のユニホームきて鳴尾浜に応援にいきますね(^w^)
その前に引退セレモニー楽しみにしてますo(^-^)o

12 ■ありがとう

お疲れさまでした。
そして、お帰りなさい(^∇^)
阪神のコーチを引き受けてくれてありがとう。
どうぞ若手を平野っちのように守備が上手い選手を育てて下さい。
守りあっての野球です。
よろしくお願いします。

11 ■お久しぶりです!

現役引退、お疲れ様でした。

平野さんのプレーには沢山ハッスルしたし
ものすごく元気もらいました。

もう見れなくなってしまうと思うと寂しいです。。

ユニ姿もしばらく見納めかなと思っていたら、
なんとコーチ!!

おかえりなさい\(^o^)/

関東住みだとあまり会えそうもないけど、
鍛えられてあがってくる選手の活躍を楽しみにしています。

お時間あれば、ブログも更新して下さい(*^▽^*)

10 ■お疲れ様でした!

行きます!

9 ■無題

お疲れさまでした。
とともに、お帰りなさいですね。
生え抜きがなかなか育たなかったタイガースですが、平野さんにどんどん鍛えてもらって、10年レギュラーを張るような選手を育てて欲しいと思います。

とりあえずは、29日会えるのを楽しみにしています。

8 ■こんばんは

恵一さん

お元気でしたか

阪神タイガースへお帰りなさい。

心待ちにしていました。

振り返れば
あの時移籍を決めてからも

ずっと、支えてきていたんで

来月、引退セレモニーも行きます。

本当に、現役最後だから。

お疲れ様でした

色々な思い出ありがとうございます。

あと、関西で引退ファンミィーテング
でしょう。

残念ながら行けなくて

関東でも、ぜひ恵一さん
イベント開催してもらえないでしょうか?

猛虎ファン、猛牛ファンは
関東でも恵一さんをたくさん
支えているファン皆さん待ってます。

何卒よろしくお願い致します。

来季、猛虎を救って下さい

頑張れ、恵一さん

7 ■おかえりなさい!

すごくうれしいです!現役を引退されたのは寂しいですが、嬉しいです!
お体に気を付けてくださいね!ずっと応援しています!

6 ■嬉しいです(*≧∀≦*)

埼玉から行きます!!
当選します様に!!

華麗な守備が大好きなユキエより

5 ■栃木県 さゆり

14年間本当にお疲れ様でした!!
またユニホーム姿が見れるんですね(*^^*)

弟もいるのでよろしくお願いします!!

4 ■無題


久しぶりの更新に驚きましたが、とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♡

14年間お疲れさまでした!

あの素晴らしいガッツ溢れるプレーが観られないのは残念ですが、第二の人生が素晴らしいものとなりますようお祈りしています♡

平野さんのような本物のプロの選手を育ててくださいね。
期待しています!!


3 ■おかえりなさいませ~♪

阪神時代から、ブログ更新のチェックをしていたので、今日更新メールがきた時はびっくりしました。待ってました~☆彡また、来季から阪神のユニフォーム姿が見れるのは嬉しいです。 29日は残念ながら仕事なので、イベントには行けません。。 鳴尾浜にいっぱい見に行きたいと思います!

また、お時間ありましたら、ブログ更新して下さいネ~♪

2 ■無題

14年間本当にお疲れ様でした!
そしてまたユニフォーム姿が見れるとなって本当に嬉しいです!
これからもずっと応援してます!
ファンミーティングも参加させていただきますので楽しみにしてます!!

1 ■無題

お疲れさまでした。
コーチになっても頑張って下さいね(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み