2012-10-23 17:00:00

平野選手プロデュースTシャツ、キーホルダー販売!!   事務局より

テーマ:ブログ

今シーズンも平野選手への温かいご声援ありがとうございました。


今回、平野選手が使用していますフットガードをキャラクターにした


Tシャツとキーホルダーを本人プロデュースで作りました。


もちろん本人も愛用しております。



平野恵一オフィシャルブログ Powered by Ameba

平野恵一オフィシャルブログ Powered by Ameba
Tシャツの色は4種類ございます。

(ホワイト、ブルー、ピンク、フラミンゴピンク)


『パムズオンラインショップ』販売サイトはコチラ

平野恵一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

213 ■就任発表☆

タイガースの二軍守備走塁コーチ就任、おめでとうございます!
\(^o^)/

もう姿を見ることもできなくなるかも…と思っていたので、すごく嬉しいです!!

背番号は意外な番号でしたが、金本サンと今岡サンの番号が入っていて良い番号ですね♪

お身体はもう大丈夫ですか?
忙しくなるので、休める間にしっかり休めて平野サンのように素晴らしい選手をたくさん育てて下さいね。

212 ■14年間、本当にありがとうございました。

僕も平野選手が来季はセカンドのレギュラーとして戻ってきてくれることを願っていましたが、正直現役引退をされることは本当にショックでした…

今日、平野選手プロデュースのキーホルダーを購入することが出来ましたので、3日に購入しました引退記念のトートバッグにつけて、11月23日の引退セレモニーに行きます。

その時には、今まで平野選手の全力で、がむしゃらで、そしてひたむきなプレーに感動させて頂いた感謝の気持ちを込めて、最後の応援歌をスタンドから歌わせてもらいます。


本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

211 ■引退会見

あまりにも晴れ晴れとおだやかな笑顔で話す平野サンに、まだ現実を受けとめられない私は置いてけぼりをくらったような気がしています。

復帰を心待ちにしていました。
いつかはやって来ると思ってはいても、突然の引退発表にショックを受けました。
もうプレーする平野サンを見ることはできないと思うと、ものすごい喪失感で何度も涙が溢れます。

ゆっくり休んで、これから先のやりたいことをじっくり考えてほしいと思いながらも、ただのファンの私はセレモニーが終わったら、姿を見ることもできなくなるのではないかと不安になっています。

自分勝手なことばかり書いてしまってごめんなさい。
本当は、身体の限界を感じるまで頑張る姿を魅せ続けてくれた平野サンに感謝の気持ちを伝えたいのですが、まだ信じたくなくて悲しすぎて…。

210 ■お疲れ様でした

阪神で平野選手に会い、ガッツ溢れるプレーstyleが好きで応援してました。
怪我が続き、不本意なうちに引退....かもしれませんが、今まで走り続けてきた分、少しゆっくり休んで....また何処かで会えたら嬉しいです。

おお疲れ様でした❗

209 ■代打で出場☆

久々出場でメッチャ嬉しかったです!
まだまだ痛みがあるのでしょうが、早く完治させてチームを勝利に導いて下さい。
平野サンの全力プレーが見たいです!
応援しています。

208 ■ファイト!

チームは大変なことになってしまっていますが、平野サンが出場しているのに、そんなに負け続けるわけがありません!

元気出して今日こそ勝ちましょう!

207 ■HAPPY BIRTHDAY!!

今日は平野サンのお誕生日だから、絶対勝つと思ってました!
サヨナラ勝利で盛り上がって良かったですね♪
お誕生日おめでとうございます!!

206 ■平野さんへ

誕生日おめでとうございます♪

205 ■いよいよ♪

明日、開幕ですね!

優勝目指して一戦一戦、ケガなく頑張って下さい!

平野サンの活躍を楽しみにしています♪
(*^^*)

204 ■初ヒット☆

実戦初打席で初ヒットおめでとうございます!
さすがのナイスバッティングでしたー☆

今朝の‘すまたん’でしっかり取り上げられていましたよ♪

公式戦に向けて頑張って下さいね!
(*^^*)

203 ■2015☆

明けましておめでとうございます。

今日、BsTVに平野サンの新年の挨拶がアップされていました♪(*^^*)b♪

張りのある力強い声のメッセージ!
きっと平野サンがチームを引っ張ってくれる!今年はきっと優勝できると感じました!

今年こそ優勝しましょう!
応援しています!

202 ■来年こそ☆

今日、ゴールデングラブ賞が発表されましたね。

数字では負けていたけれど、平野サンが取れると思っていたので残念です。

ちょっと前のGoingで好プレーの数で決めるベストナインを発表していましたが、セカンド部門の1位はカープ菊池投手、2位は平野サンでパリーグでは1位でした!

チームが勝つために沢山貢献して頑張っていた平野サン。

疲れやケガを癒して来年また優勝目指して頑張ってほしいです。

そしてゴールデングラブ賞も当然のように受賞してください☆

201 ■100安打☆

今季100安打到達☆おめでとうございます!
負けてしまって悔しいですが、あそこまで追い付く力を見せてくれました。
次は先制点を取って先発投手を楽にしてあげて下さい。
絶対勝って優勝して下さいね♪

200 ■250犠打☆

達成おめでとうございます。
偉大な先輩方を抜いて、16人しかいない偉大な記録なんですね☆

前の打席がヒットだったので、打って欲しかった気もしましたが。。

残り試合が少なくなってきました。
次は勝って優勝に近づけてください!
活躍を祈ってます!

199 ■再登録♪\(^O^)/

おめでとうございます!
早い復帰で本当に嬉しいです!
一番セカンドスタメン☆ご活躍をお祈りしています。

198 ■ショックです(T-T)

一日も早く快復して、また全力プレーを魅せていただけますよう祈っています!

197 ■昨日のヒーローインタビュー嬉しかったです♪

まだ入院中で西武ドームに行けなかったのが残念。( ´△`)
あの後、パリーグテレビで何回も再生して見ていました。(*^^*)
明日の試合も頑張って下さいね。(^^)v

196 ■大丈夫なんですね。

まだ心配なんですが、、確かに元気な姿とピッチャーを助け、チームを鼓舞する全力プレーを魅せていただきました!

平野サンの強い気持ちを感じるゲームでした。

無理してでも出ないといけないと思いますが、無理しすぎないで下さいね!

195 ■平野サン…(T-T)

ふくらはぎの張りも心配なのに、頭部に死球で病院に行くとのことで、メチャクチャ心配です。
(T-T)

何ともないことを祈っています!

194 ■勝利♪

松葉投手が“恵一さんのプレーでリズムをつかんでいくことができました。”と言っていたように、昨日のゲームの流れを作ったのは、平野サンのファインプレーだと思います!

死球を受けて、まだ完治していないと思いますが、“患部に負担をかけない程度の全力プレー”とは思えない攻守の活躍☆すごいです!

ジャイアンツ戦のジャンピングスローも素敵でした!!

今日も活躍を楽しみにしています♪
頑張ってくださーい!

193 ■死球(T-T)

本人は大丈夫と言っているが大事をとっての交代とのことですが、この前と同じところで、今日はすごく痛そうだったので心配しています(T-T)

早く痛みが無くなるよう祈っています。

192 ■ナイスバッティング!!

昨日、チームの初ヒットで則本投手攻略の突破口を開き、タイムリーツーベースヒット、タイムリースリーベースヒット⭐の3の3の2打点の大活躍!!

ナイスバッティングでしたー!!
\(^o^)/

チームも快勝で首位ですねー♪

あとホームランが出ればサイクルヒット!と期待してしまいましたが、休める時は休んでおかないと、ですね。

快晴のほっと神戸で、今日も平野サンの活躍を楽しみにしています♪

191 ■心配しましたよー。

4回から交代されたので心配しましたよー。
(;o;)
あさってからは大丈夫ということでホッとしました。
睡眠たっぷりとって、またチームを引っ張ってくださいね!
(^_-)b

190 ■HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございます!!

今日は試合がないので、ゆっくりできますね。
良いお誕生日になりますように!

明日から、また頑張ってくださーい♪
(*^^*)/

189 ■開幕!

今年は無事に開幕スタメンでスタート!
初打席からヒットで猛打賞に四球の活躍⭐気迫のヘッドスライディング!2アウトから繋いだヒット!かっこよかったです!!
負けてしまったのは悔しいですが、今日から勝って優勝しましょう!
今日はセカンドスタメン♪
頑張ってくださーい!(*^^*)/

188 ■新年☆

あけましておめでとうございます。

BsTVで平野サンからの新年の挨拶を聞くことができました♪

ケガ無く良いシーズンを送れますように!
笑顔がたくさん見れますように!
今年も応援しています。

187 ■テレビ出演♪

フットサル対決、かっこよかったです!!
ボール裁き、素敵でしたー☆
そして、他の出演者をさりげなく立てるところは、さすが平野サンです!

年末に平野サンの姿が見れて嬉しいです♪
(*^-^*)

よいお年をお迎えくださいね

186 ■ストラップありがとうございます

花屋敷広野コースのキャディーです。あのキティちゃん人形は大事に飾ってます。ストラップをありがとうございます。頂いたストラップは大事に携帯につけてます。当日はとても楽しかったです。これからも変わらず応援してます!

185 ■すごい快復力↑↑

二日間のお休みだけで、ケガを感じさせない攻守の活躍☆すごい快復力ですね!!

そして、タイムリーを打ったコメントが素敵!名前を出してもらって誉められるのって、すごく嬉しいと思います♪

チームもノッてきましたね!
今日も活躍を楽しみにしています☆

184 ■大丈夫ですか?(;_;)

試合後の挨拶も姿が見えず、記事も見つけられず心配しています。(T-T)

膝の具合が今日は治って試合に出場できますように祈ってます!

183 ■無題

一昨日は、平野サンがヒットで生還できて、ディクソン投手も好投で勝ててよかったです!

試合前の円陣で平野サンがどんな言葉でナインを鼓舞されたのか気になるところですが、監督も褒めてくださっていて嬉しいです♪

身体はきっと痛いと思うのにヘッドスライディングや、言葉だけじゃなくプレーでもチームを引っ張っている平野サンは凄いです!

しばらくビジターゲームが続きますね。
今日も頑張ってくださーい☆
(*^O^*)

182 ■大活躍で3連勝~♪

昨日は、いきなりツーベースで好走塁☆タイムリーを含む4安打で快勝~♪

守備でもダブルプレー、特に8回のマエストリ投手に声をかけられてからのダブルプレーが決まった時はメチャクチャ嬉しかったです!

ヒーローだと思いましたが、、もっともっと活躍してくださるということで。。
(*^^*)b

今日も活躍を楽しみにしていまーす♪

181 ■猛打賞☆タイムリー♪\(^o^)/

昨日は猛打賞でタイムリーで嬉しい勝利でした♪

それから、日曜日の8回はナイスカバーでした☆
めったにないプレーにも、いつもしっかり準備しているからできたプレーですね♪
変わらないプレーを続けられている平野サンをファンとして誇りに思います。
(*^-^*)

今日も活躍を楽しみにしています!
今日が今年最後のブルーウェーブのユニフォームでブルーサンダー打線も復活させてくださいね☆

180 ■祝1000本安打☆ミ

1000本安打達成☆ミ
おめでとうございます!
\(^o^)/

ホームゲームで、あっさり決めてさすがです!

メモリアルグッズもたくさん発売されるみたいですね♪

今日は、ほっと神戸♪

今日も活躍を楽しみにしています☆

179 ■3打点1得点で勝利~♪\(^o^)/

昨日の活躍☆好走塁にタイムリーに男前なコメント☆かっこよかったです!

松葉投手と二人でヒーローだと思いましたが、遠慮されたのかも知れませんね。

今日も頑張ってくださーい☆
o(^o^)o

178 ■タイムリーで連勝ー♪

遠征お疲れさまでした。
昨日はタイムリーヒットを打っての勝利で嬉しかったです♪

今日から6試合はホームゲーム♪
ヒーローになる活躍を期待しています!

頑張ってくださーい☆
o(^o^)o

177 ■大坂夏の陣☆

昨日は負けてしまいましたが、平野サンが必死に走っていたから得点が入り、流れが変わりかけました。

今日からは京セラドームで夏休みと大坂夏の陣ということもあり、お客さんがたくさん入りそうです。

シャイニングレッドのユニフォーム楽しみです♪
似合うかな~?

平野サンの大活躍で勝てますように☆
(*^o^*)

176 ■やったー♪\(^o^)/

復帰後初のゲームで勝利!

5の2のマルチヒット☆
4打席目の力強いバッティングは、すごくかっこよかったです!
得点に繋がって勝てて嬉しいー♪

いきなり5打席で身体は疲れていると思いますが、しっかりケアして睡眠とって、明日も平野サンがチームを盛り上げてくださーい☆
(^o^)/

175 ■一軍復帰☆\(^o^)/

おめでとうございます!

残り51試合、活躍してチームを盛り上げる力になってください!

一球一球全力で!私も応援しています!!
o(^o^)o

174 ■ふくらはぎ…

完治して最短で復帰できるよう祈ってます!!

173 ■ふくらはぎ…

完治して最短で復帰できるよう祈ってます!!

172 ■大丈夫ですか?

5回から交代されたので、心配しています。
(;_;)

大したことなく、今日も元気な姿を見せていただけますように!

そして平野サンの活躍で6連勝できますように☆

171 ■関西対決☆

今日から交流戦ですね!

4連勝の勢いで今日も勝てますように☆

タイガースのチームやファンの人達にも頑張ってる姿を魅せてくださいねー☆

170 ■3連勝~♪

昨日も勝って3連勝で5位になりましたね♪

この勢いで今日も勝てますように☆

平野サンの活躍を楽しみにしています!
(*^-^*)

169 ■連勝でしたね♪

サヨナラ勝利、盛り上がりましたね♪

ヒーロー、コーラまみれでしたね(笑)

平野サンの笑顔が見れて嬉しいです♪

平野サンの犠打が得点に繋がって、9回の内野安打もファルケンボーグ投手にかなりなダメージを与えていましたね☆

森脇監督の「サヨナラヒットを打った山本もよく やったけど、それまで相手を追い詰めていった、選手全員が素晴らしかった!」という言葉のとおり、全員で掴んだ勝利でしたね!

この勢いで今日もチーム一丸で勝利を目指して頑張ってください!

応援しています!o(^o^)o

168 ■勝利~♪\(^o^)/

平野サンのツーベースヒットからルーキー松葉投手の好投を援護する4点が入りましたね♪

かっこよかったです!(*^-^*)

ヘッドスライディング、きっと痛かったと思いますので、しっかりケアして今日もファイト溢れるプレーを魅せてくださいね☆

パ・リーグTVの"Weekly TOP5 PLAYS"で5/5の楽天戦でダイビングキャッチのファインプレーが4位にランクインされてましたよ♪

167 ■お疲れ様です

一軍待ってました。平野選手の力が必要です。応援します。

166 ■開幕☆

おかえりコール聞こえましたか?

今季、一軍での初打席でヒット☆さすがです!
おめでとうございます♪

試合は負けてしまいましたが、明日から平野サンの活躍で巻き返してください!

応援しています!
o(^o^)o

165 ■1軍!!

1軍昇格おめでとうございます!
上がってきてくれて本当にありがとうございます。
明日、京セラに応援しに行きます!!!!!
ものすごく楽しみにしています。

164 ■やったー♪

一軍登録おめでとうございます♪

ぜったいぜったい活躍してレギュラー掴んで下さいね!

オリックスの勝利のキーマンになってください!

応援しています!
\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み