2011-12-01 08:35:06

本当にありがとうございました

テーマ:ブログ

平野恵一をご声援してくださる皆様へ。

一年間のご声援を、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

チームは四位という、今年も大変悔しいシーズンになりました。


主力選手としての、責任も感じています。


沢山のご声援に、答える事が出来ませんでした。


申し訳ありませんでした。

今年は、東日本大震災がありました。

大切な人や、大切なもの、全てを波は、


のみ込んでしまいました。

日本中が悲しみにつつまれました。


本当にプロ野球を開幕してもいいのか?

自分達に何が出来るのか?

何をしなければいけないのか?

放射能の問題や、節電の問題など、沢山の問題もありました。

頑張ろう日本!見せましょう底力を!

まさにスポーツが、プロ野球が、復興に向けて少しでも


引っ張り、少しでも頑張る力をあたえられるようにと、


本当に特別な思いを、色々な思いを


もって望んだシーズンでした。

どれだけの力になれたかは、わかりません。


しかし、これからもこの気持ちと、野球が出来る幸せと、


応援してくださる、支えてくださる沢山の人達がいることを、


忘れてはいけない。


そして、自分の大切なものは何かを、強く再確認しました。


2011年チームは四位でしたが、


個人的には、二年連続で、ゴールデングラブ賞と


ベストナインを受賞させていただきました。

ご声援してくださる方々に、少しずつですが、


恩返しが出来てきたかなと?いや!


これからも平野恵一を応援して良かったと


思ってもらえるように、


もっともっといい選手になれるように、頑張ります。

最後に、

長さん!
来年は、一緒に優勝しようね!
首位打者も取れるように頑張るからね!
天国で見守ってね!



平野恵一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

596 ■無題

平野選手が
どこにいても
ずっと大好きだし
応援し続けます!!!!!

阪神から
いなくなっちゃうのは
寂しいですが
平野選手の
ガッツ溢れるプレーを
これからも
楽しみにしてます(*^^*)

大好きです♡♡♡

595 ■おつかれ!

来年も頑張れ!
陰ながら応援してまーす(^-^)v

594 ■無題

平野選手こんばんは☆☆

今沖縄で平野選手に
サインを頂いたときの
記念写真見ながら
また会いたいなと
懐かしく思い
コメントしてます!!!

あの時サインして下さって
チョコ受け取って下さって
すごく幸せいっぱいな
気持ちにさせて頂きました(*^^*)

平野選手は覚えて下さっていますか??

たくさんのファンの一人ですが
平野選手が大スキだし
いつもたくさんのパワーもらっています(≧∀≦)

ずっとずっと
優しくて真っ直ぐな平野選手の
ファンです♡♡♡

またファンレターも送ります!!!

コメント書いて
勝手にいつも自己満で
貴重なスペース失礼しました(´・ω・`)

それでは風邪などひかないよう
気をつけて下さいね**

おやすみなさい☆☆

593 ■おやすみなさい☆☆

平野選手のひたむきさや
野球への信念は
きっと誰よりも何よりも強くて
だからこそプレーを見ていたら
すごく元気もらえるし
感動します!!!!

これからも平野選手が
思い切り野球と向き合って
楽しんでいられますように(*^^*)

ゆっくり幸せな夢を見て下さい☆☆
平野選手と夢で会えたらいいな♪♪

おやすみなさい(_ _).oO

592 ■こんばんは(*^^*)

平野選手こんばんは!!!

11月も後半になってきて
寒くなりましたね(*^^*)

体調を崩したりしていませんか??

風邪には十分お気をつけて
元気に充実した毎日を
お過ごし下さい(*^▽^*)

また平野選手に会いたいです!!!

591 ■大好きです!!!

阪神ファンの
私ですが
何より誰より
平野選手が大好きです!!!

どこにいても
ずっと
平野選手のファンですし
見てるし
応援してるし
大切な存在です(*^^*)

自分を信じて
後悔のない
選択をして下さい!!!

いつも元気を
ありがとうございます(≧∇≦*)

590 ■平野選手へ

関東は昨日、今日と、とてもいい天気です。

昨日は主人と二人で多摩川河川敷でキャッチボールをしたりボールをしっかりみてバットを振る練習や、ゴロを捌く練習をしてきました\(^o^)/

野球って楽しいですよね。

プロ野球選手としては小さな体で、1プレーごと必死でプレーし、オフシーズンも人一倍練習に励んでいるのだと思います。

そんな平野選手のプレーにも、必死さの中に楽しさが見え隠れしていて、見ている方にもそれが伝わってきていますよ♪

野球小僧の代名詞ですもんね!

頑張れ「泥んこ王子」☆



589 ■こんばんは

野球が終わって、なんだか毎日が物足りない気がします。


でも、平野選手のファインプレー集見て、WOW!!って感じでテンション上げて日々を過ごしております。


来年、甲子園に早く観に行きたいですね♪

588 ■一年間お疲れ様でした!

今年も全力で平野選手を応援させていただきました\(^o^)/

FA動向が気になりますが、平野選手がどんな結論を出そうとも、いつでも応援しています!!

自分の思いを信じてこれからもプレーしてくださいね!!
来季、どんな姿の平野選手がみれるか、今から楽しみにしています!!!

587 ■こんばんは

関東でイベントしてほしいです。

野球も終わってなんだか寂しい気持ちです。

平野さんの華麗なプレーが観たいな!!

586 ■おつかれさまでした\(^o^)/

平野さんおつかれさまでした\(^o^)/
途中からセカンドの平野さんが
見れないのがすごい悲しくて
悔しかったです(;_;)
来年は阪神のセカンドで
活躍されている平野さんがみたいです。
\(^o^)/
やっぱり阪神のセカンドは
平野さんしかいないって
強く思います(*^^*)
来年も阪神にいてください\(^o^)/
来年も平野さんを応援するために
甲子園にいきます(`_´)ゞ

585 ■無題

今年一年お疲れ様でした!
今季は5位に終わりました。
ショックです!
そして最後のほうは、セカンド上本選手が
ほぼ全部でてました。平野選手のプレーが見たかったです!
来年はもしかしたら、西岡選手が来るかもしれませんが、平野選手のセカンドでのプレーを見たいです!だから、来年も阪神に残って阪神タイガースを優勝させてください!ガッツ溢れるプレーを観て頑張ろうと言う気持ちになります!
家のお父さんも平野選手の大ファンです!
よく、呟いてます!なんで平野でてへんねやー!
って!ここは平野やろぉ!
来年は優勝しましょう!

584 ■お疲れ様でした

平野選手、お疲れ様でした。

引退セレモニーの時、兄貴からの平手打ち無邪気でよかったです。
来年また、元気でガッッなセカンドでの平野選手をみたいです
また来年甲子園球場に行きます。今は、ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
シーズンお疲れ様でした。

583 ■平野さん、今シーズンお疲れ様でした。

兄貴、引退セレモニーの時。

平野さん、兄貴から平手打ち。
でも、笑顔で交わす平野さんが
とっても、無邪気でしたね。

それから、イエローからブルーネックになって
いましたね。

兄貴とお揃い、とってもかっこいい~!!

良く似合っていましたよ。

そして、今シーズン関東観戦でたくさん
平野さんが観れてとても良かったです。

来季も、平野さんどうかタイガースで頑張って下さいね。

他の球団に移籍しちゃいやだよ!!

いつでも、どこでも平野さんを応援してます。

1000試合達成、フォトパネルが届きました。

もう、家宝と宝物です。

悔しい時、辛い時、楽しい時、嬉しい時は
フォトパネル観て、パワーと勇気をたくさん
もらいます。

582 ■無題

今シーズン、お疲れ様でした!
最後の方はなかなか平野選手の姿が試合で観られなくて心配していました。。。

5日は甲子園で代打で出てきた平野選手が観れて、幸せでした(^^)

まだまだ甲子園で
「白球捕らえて突撃だ平野~!!期待応えるガッツで挑め~♪」
っていっぱい歌わせて下さい!!

兄貴の夢を叶える為にも、阪神の日本一勝ち取って下さい!!

ずっと、ずっと応援しています*\(^o^)/*

平野選手、大好きだぁ~(*^^*)

581 ■シーズン終了☆

お疲れ様でした。

金本選手の引退が発表されてから、初めて見つけた平野サンのメッセージ…「兄貴」って短く…。
ちょっと笑ってしまいました。

金本選手のブルーのRAKUWAネックをしていた平野サン。

平手打ちにオーバーリアクションで応える平野サン。

ちょっかいかけて捕まえられる平野サン。

涙は見せず、笑顔で送り出す。

一緒に優勝したかったですね。
(:_;)


しばらく平野サンの姿が見れなくて寂しいですが、この1年も頑張ってきた身体をゆっくりケアして、金本選手の想いも胸に来年こそは!と気持ちを高めてくださいね☆

今シーズンもたくさんの感動と笑顔、ありがとうございました。
(*^-^*)

580 ■2012年☆

シーズン終了、お疲れ様でした!!

今年は嬉しかった事も、ちょっと残念だった事も、???って思った事も、
本当にいろいろあった一年でしたが、
今、平野さんに伝えたい事は一つだけです。
先ずはしっかり身体を治して、また来年、
元気にプレーする姿を見せて下さい!!

頑張れ、平野さん!!

いつも、そしてこれからも、
ずっと応援しています(^O^)/

579 ■お疲れ様でした

1年間お疲れ様でした<(_ _)>
昨日てっきり平野サンスタメンかと思ってました(・・;)
でも最後アニキにビンタされてる平野サン可愛かったです♪
シーズン後半スタメン外されること多かったですけどでも絶対タイガースに残ってくださいね(^-^)v

578 ■お疲れ様でした!

長いシーズンお疲れ様でした!!
少し、ゆっくり休んで下さい☆

昨日の試合、セカンドでのスタメン出場願っていたんですが…

でも、ベンチで笑顔の平野選手を見れて良かったです(^ ^)

昨年の最終戦は、感慨深い思いで金本選手の手袋つけての打席だったことを思い出しました(*^^*)
今年は本当に本当に金本選手の引退で寂しいですね。。
金本選手モデルのファイテンをつけておられて、本当に仲がいいんだなぁと思いました。

これからオフシーズン、
平野選手に会えなくなるのはとても淋しいですが、
来年は金本選手の想いも引き継いで阪神で優勝して下さい☆


ファンの想いは様々ですが、
もし、他球団へ移籍されてしまっても
私はずっと平野選手のファンでいます\(^o^)/


577 ■今シーズンお疲れ様でしたー!

平野さんは休み無くトレーニングに励むでしょうが(勝手なイメージですんません)来期もタイガースでヨロシクお願いします。

576 ■無題


来年もまた平野選手&鳥谷選手の日本一二遊間コンビ見たいです!

縦縞を着ている平野選手が1番好きです(^^)
来年も阪神でファインプレー見せてください。
残ってほしいです…


575 ■平野サン、こんばんは(^-^)

今シーズン、いよいよ明日で最後ですね…。

金本選手の引退試合。

平野サンがセカンドスタメンでありますよーに。



私は、とにかく平野サンが残留してくれることを、願います(T-T)

平野サンの選ぶ人生やけど、平野サンのいない阪神なんて絶対にイヤ!

みんなが、平野サンは、FAで他球団に移籍するって言うから、涙が出ます…。


平野サン、来シーズンも阪神でプレーしてくださいねm(__)m

574 ■平野選手

10月9日の金本選手の引退試合、ぜひとも盛り立てて下さいm(_ _)m
よろしくお願いいたします!!!

10月5日、甲子園に伺いましたo(^▽^)o
平野選手が代打で出た瞬間、周りは大盛り上がりでした✨
平野選手も阪神から離れないで、来年も頑張って下さいm(_ _)m

573 ■HIRANO

残りあと1試合になってしまいました。金本さんの引退試合には、平野選手出ますか?                                                                  新井選手は監督に自分からお願いしたそうですが、平野選手もお願いして出場してください。                                                                                            サヨナラヒット打った時の2人の抱擁シーンは印象的で、平野選手も金本さんを慕ってるんですよね!?ぜひ出場してください。                                                                                                    鳥谷選手は残留濃厚と言われていますが、平野選手も残りますよね?阪神に残って下さい。トリヒラコンビで優勝するところ見たいです。                                                                                              上本と競争してでも必ず来年セカンドスタメンで会えることを楽しみにしています!

572 ■平野選手!

昨日、現地観戦しました。
9回、代打で出てきてくれた時の大きな歓声、聞こえましたか?

私の回りにも平野ユニ着てる人がたくさんいました、平野さんが出てきた時の声援もすごかった。
私も声枯らしてヒッティングマーチ歌いました。

平野さんが見たい人はたっくさんいます、どうかタイガースからいなくならないでください( ノД`)…

571 ■昨日お久しぶりに

代打の平野さん

かっこ良かったです
残り1試合もたくさんチャンスの場があるといいですね。

570 ■ラスト2試合

平野サンのかっこいいプレーが見れますように☆

(*^^*)

569 ■平野さん

明日 甲子園に行きます

平野さん スタメンだったら
良いのになぁ(TT)

一塁アイビ‐で 応援してます

568 ■おはようございます

残り2試合ですね。

今年は沢山関東観戦できました。

平野さん、残り2試合活躍の場を期待してます。

来季もタイガースで頑張って下さい。

お願い、平野さん縦縞で居て下さい。

567 ■平野さ~ん

来年も阪神タイガース平野恵一でいてくれますよね。いてほしいです。
お願いします。
(>ω<)/。・゜゜・いてください 。


566 ■平野サン、おはようございます(^^)

昨日は、出番がなく、残念でした…(T-T)

でも、試合前に外野を右往左往する平野サンの元気いっぱいの姿を、しっかり見させてもらいました(*^-^*)

また来シーズン、縦じまの平野サンをマツダで待ってます。

今シーズン、残り試合3つ。

活躍の場がありますよーに…(^∧^)

565 ■初球打ちでヒット☆

昨日負けてしまってCSへの望みはなくなってしまいましたが、平野サンが代打でヒットを打ってくれたのが嬉しかったです!

一つでも上を目指して、残り8試合、今できる最高のプレーを☆

応援しています!

564 ■今晩は

昨日の試合悔しいかったです。

能見くん、頑張りに抜いてくれました。

そして、平野さん代打で活躍されて
本当に、嬉しかったです。

残り試合わずかですが、平野さんらしい
活躍を期待しております。

それから、来週水曜日、今年最後の神宮
観戦ですから。

平野さんをたくさん拝見できればと思います。

頑張れ、平野さん、ファイトタイガース

563 ■お久しぶりです。

最近、平野さん
スタメンじゃないから寂しいです。

残り試合わずかだから、平野さんがたくさん活躍してほしいです。

頑張れ、平野さん

ファイト、平野さん

562 ■勝ちましたね☆

一日お休みで、また金曜日から甲子園でナイターの後、土日はデーゲームですね。

休める時に身体を休めて、また全力プレーを魅せてくださいね☆
(*^-^*)

561 ■明日もハッスル!

昨日は悔しい引き分けでしたが、平野サンは2安打☆

広い守備範囲でライトフライをキャッチ☆

ファーストへのカバーも、いつもながら一生懸命走って素早くキャッチで、さすが!と思いました。

今日は中止でしたね。

明日また平野サンのハッスルプレーで勝利を目指してくださいねー☆

応援しています!

560 ■今日もハッスル!ハッスル!

東京遠征お疲れ様でした。

スタメンだった土曜日は東京ドームで初勝利!平野サンはヒットとエンドラン成功☆

今日から甲子園ですね。

残り15試合。
全部勝てるように頑張ってください!

平野サンの活躍で勝てますように☆

今日もハッスルしてくださいねー☆
o(^-^)o

応援しています!

559 ■平野サン、おはようございます(*^-^*)

平野サン、元気だして!

今日からの東京ドーム、今シーズン最後やから、なんとしてでも勝たないとダメです!

平野サンの打席で代打にならないように、またガンガンに打ってください!


ガンバレ!平野 恵一!

o(`^´*)

558 ■今日もヒットを♪

でも…
セカンドを守る平野さんが見たい(:_;)

557 ■平野さんの意思を尊重して全力で応援

うちは、みんなと同じことは言いません。
もし、平野さんがセカンドスタメンで活躍したいと願うならFAを行使して移籍してください。
上本さんは若いということもあり、更なる育成のためスタメンから外すわけにはいかないと思うので競争以前の問題もあるかもだと思っています。

平野さんが、どの球団に行っても、今まで通り全力で応援するだけです!
阪神が好き。でも平野さんはもっと好き!
だから、どのチームでも活躍・・・いや、必死で頑張ってる姿を見るだけで嬉しいです♪

556 ■今日から9連戦☆

ナゴヤドームで2連勝できてよかったですね!

土曜日は途中出場ながらも、平野サンがヒットで繋いで、好投を続けていた能見投手に貴重な援護点が入りましたね☆

スタメンだった日曜日にヒットが出なかったのが残念ですが、残り20試合で今日から9連戦。

チームのために、自分のために、頑張ってください☆

応援しています!

555 ■今日から中日戦☆

昨日は内海投手にやられて悔しかったです。
(>_<)

でも必死に走って貴重な1得点!

ファールボールを追って行かれた時はヒヤリとしましたがケガがなくてよかったです。

今日から名古屋ドームですが平野サンがスタメンじゃない。
(T_T)

途中出場されたら、ヒット打ってくださいね!

応援しています!

554 ■昨日もタイムリー♪

昨日は平野サンのタイムリー☆から3連打で快勝♪

メッセンジャー投手も念願の最後まで0を並べることができてよかったですね!

平野サンの「絶対にランナーをかえしてやろうと思ってました」というコメント、男らしくて素敵でした!

今日は内海投手が先発。

試合前のやりとり、いつも楽しそうで見ている私も楽しい気持ちになりますが♪
(*^-^*)

試合では平野サンの猛打で勝負に勝ってくださいね☆

応援しています!

553 ■タイムリー☆

最後は平野サンが快速をとばしてキャッチして締めてくれましたが、まさかの9回表でしたね。
(>_<)

でも、平野サンが2安打で、一時は同点となるタイムリーを打ってくれて嬉しかったです♪

今日も7番ライトスタメン。

今日も気合い入れて、熱いプレーを魅せてくださいね☆

応援しています!

552 ■無題

これからも頑張ってください(^-^)v
応援しています\(^o^)/

551 ■シビれました!

昨日の平野サンの再三のファインプレー☆にシビました!
(*^^*)

打撃も二塁打☆で攻守に活躍♪

新井良太選手のサヨナラで久しぶりに水をかけて、はしゃいでいる平野サンが見れて嬉しかったです♪

今季優勝の望みはなくなってしまいましたが、一つでも上の順位をめざして明日からも平野サンらしいプレーでまだまだシビさせてくださいね☆

550 ■平野サン、お疲れさまです(*^-^*)

昨日は、ようやく平野サンでした(*^-^*)

ここんところ、平野サンが平野サンじゃなかった…(T-T)


マエケンのファールフライ後の平野サンから上本クンへの連係プレー、ナイスプレーでした\(^o^)/

ベンチに戻った平野サンの笑顔が印象的でした。


これからも平野サン、頑張って!o(*⌒O⌒)b

549 ■お疲れさまです!

今日の平野さんのファインプレーめちゃめちゃかっこよかったです!!

今日の試合は見ていてほんまに楽しかった…

どのポジションであれ,平野さんの思いっきりのいい,輝いてるプレーを楽しみにしています。

548 ■頑張ってください!

ライトスタメンですね!

今日は平野サンの固め打ちで勝利できますように☆

レジェンドユニホームも今日で最後ですね。

ビジターの赤いソックスもホームの黄色に赤いラインのソックスも、とても似合ってて素敵です☆
(*^-^*)

547 ■ナイス走塁♪

平野サンがヒットで出塁して、一生懸命走っていたから、能見投手を援護する大きな2点目が入りました☆

今日も頑張ってくださいね☆

平野サンがヒットをたくさん打って勝てますように!

一生懸命、応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み