2011-04-26 22:21:53

4月26日

テーマ:ブログ

今日はエラーをしました。



一生懸命投げてた能見に、チームに、そしてファンに



申し訳ない気持ちでいっぱいです。



練習しても練習してもエラーばかりして、情けないです。



いいプレーを10回しても、1回のエラーで信用は無くなります。



ウジウジ言うのは誰でも出来ます。




自分のミスをした実力から逃げるな!



こんな下手くそな自分をグラウンドに立たせていただいてる事に感謝しろ!




信用を取り返すには、レギュラーとしてグラウンドに



立ち続けるには何をしなければいけないか、



もっともっと練習して、良い準備をして



、一球一球全力で頑張るしかありません。



能見に‘気にするなよ’と言われた一言は、忘れません!

いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(0)
平野恵一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

146 ■感動

平野選手の 感動を与える力は これにありきなんですね。
あたしも反省して振り返り頑張って行こうと またまた勇気貰いました☆
感謝 大切ですね。
でもあたしにとっては無くてはならない存在です☆
グランドに恵ちゃんがいないのは
全然 つまんなぃ~

頑張って下さいV(^-^)V

145 ■無題

平野さん、足の具合はどうですか?
あのキャッカーのブロックしてるとこ
つっこんで行った瞬間ぞっとしました。

鳥チャンがケガした時も
甲子園にいててショックで泣いてしまいました。

そしてそして、今度は平野さんまで・・・

めちゃくちゃ心配です。

私は平野さんと鳥チャンの二遊間が大好きです。

4-6-3
6-4-3
の綺麗なゲッツーがまたみたいです。

どうかどうか無理はなさらないでください。

でも、はやく平野さんの素晴らしいプレーも
みたいです。

どうかケガが軽傷でありますように・・・。

144 ■けがは大丈夫ですか

平野さんが昨日、けがをされたところをテレビで観ました。痛いと思います。お大事に!

143 ■無題

白球捕えて突撃だ平野!
期待応える ガッツで挑め!!

気にするなああ!

142 ■セカンド

僕も平野選手と一緒の守備位置です。僕は中学2年だけどまだまだ下手です。平野選手のプレーを見ていて勉強になります!!
もし良かった流し打ちのコツを教えて下さい!

141 ■★

私なんて
野球も平野選手の気持ちも
全然分かってないと思いますが
そうやって逃げずに
前向きに頑張り続けられる平野選手が
すごく素敵だなって思います!!!

ブログを読んで
平野選手のファンで良かったって
心から感じます★

エラーをただの失敗じゃなく
成功へのきっかけや力にできる平野選手だって信じて
ずっと応援してます(o>ω<o)

140 ■美技!!

今のプロ野球界に鳥肌がたつプレーをする選手が何人いるでしょうか…?
平野選手のセカンドへの拘りが解るコメントですね。
間違いなく平野さんは現役選手の中でトップのセカンドですよ!
その中でも更に上を目指す姿勢に感動しました。
これからも華麗なプレーを私達に観せて下さい!

139 ■始めまして

おはよう こんにちは こんばんは
今日は4打数4安打おめどとうございます。

138 ■無題

昨日のファインプレーに感動しました。
平野さん、すごいですよ!!

137 ■無題

あれから一週間。
今日の平野さんのファインプレーで
能見投手を助けましたね!!

今日はステキな試合ありがとうございます♪

明日も応援してます!!

136 ■大丈夫!

平野選手の1球に対する真剣さ、一生懸命さは
プレーを通じて伝わってきます。
だから平野選手のプレーってワクワクするし、楽しみなんですね。

エラーもする事もあるでしょう。でも
平野選手はそれ以上に素晴らしいプレーを見せてくれてます。いつも元気を貰ってます。
私は平野選手が大好きです!

135 ■(σ゜v゜)σ

大丈夫!
私は平野選手を信頼してます!


そして更に自分に厳しい平野選手にビックリです(+o+)

134 ■無題

人間誰しもミスくらいしますよ!
阪神に来る前から、平野選手のガッツ溢れる姿には本当に沢山の感動をもらっています。
ファンにとっては、数々のファインプレーのイメージが強いので、たまのエラーなんてそんなに気にならないです(笑)

133 ■平野選手!!

ずっと応援しています!!

132 ■無題

毎日頑張っていつのに
全然うまくいかなくて悩んでたとき
平野選手のプレイを見て勇気ずけられました。
どんなにエラーしても打てなくても
平野選手がグラウンド・プレイしてる姿を
見ただけでアタシやファンは勇気
ずけられるのです。

あたしにとって平野選手は
「ヒーロー」なんです!

平野選手らしく頑張ってくださいw

131 ■無題

あなたのプレーに何度助けられたか。1度や2度の失敗で、あなたへの信頼が揺らぐ事はありません

130 ■すてき

エラーって悲しいけど、それを糧にまた素敵なプレイがまた見れる。
がんばってください~♪ 
楽しみにしてます。

129 ■ドンマイ(^-^)

普段の平野選手の全力プレー、懸命な努力みんな知っています♪
私は平野選手からいつもパワーもらっていますよ!
人間だもの、誰しも失敗することもあります(^-^)
明日は晴れて試合が見れるのを楽しみにしています♪☆

128 ■気にしない・気にしない!

辛口のファンやけど平野は許す!('-^*)/
みんなそう思ってるでぇ~~!
ファインプレーでどれだけ貢献してるか!

余裕があるとリズムが狂うもんなぁ~!

打球もアンラッキーな当たりに腐らずやれば打率も上がってくる! 今のままでええでぇ~!

127 ■ファンになりました☆

こんにちわ☆
あみみで~す
実は、父が平野恵一選手の大大大ファンなんです。
これまで、球場で、たくさんの試合を見てきました。
とっても、カッコよかったです☆
私も、ファンに平野恵一選手のファンになりました。
これからも、ず~~~っと応援していますので、
がんばってください☆

126 ■応援してます

平野さんが本当に頑張っているのは、誰もが感じています!
一つのエラーで信頼無くなったりしませんよ!
でも、もっと頑張ってください。
応援してます!

125 ■ それから...

朝の書き込みに...
平野サン自分を責めないでね!
それ以上責めると悩みになり「うつ」担ってそれこそ試合に貢献できなくなってしまうから,,,
お願いしますね!(笑顔)
昨日は鳥谷君が不調のようでかなり平野サンもセカンドに入っていたよね!忙しかったようで,,,
何故か私が反省です。
明日は期待していますから,,,

124 ■昨日は…

ちゃんと眠れたかな…

今日は一日中心配してました(:_;)

でも平野サンは、ちゃんと前向いて頑張ってますよね!

お互いのことを思いやれるチームメイトがいるのは幸せなことですね
(*^^*)

今日は試合中止になったけど、また明日からチーム一丸で優勝目指して頑張って下さい!!

おやすみなさい☆

123 ■朝、書いたのに載っていない!

昨日の試合は、やはり、何か変でしたよ!
まあ、私の調子も良くなくて,,,応援する体制も悪く!何か?タイガースらしからぬ弱さを全体的に感じました。カープが強いとかではなく、弱り目に祟り目という感じでした。今日枯らしきり直しましょう!と書き込んだのですが中止になってしまい、明日のみになりましたね!明日から仕切り直してベンチでも和気あいあいになるべく自然な笑顔が見られる様に...とにかく期待しています。真弓監督、鳥谷君に呉々もよろしくお伝えください。
平野サンは、頑張っていましたよ!勿論みんなもですが,,,全体的に何か弱さを感じました。
済みませんでした。

122 ■無題

人間だもの☆ミスくらいありますよねぇ(._.)

エラーに負けず、頑張って下さい☆

121 ■その思い....

その気持ち大事ですよね。
平野選手の気持ちが能見選手にはわかったんでしょうね。
明日は プラスの風が ふきますよ――――に。
ど ん ま い やで・・・・・。

120 ■人間だから・・・

エラーはつきものです。
そのエラーをどう取り返すか、それが重要だ!

っていつもいわれてました(笑)

平野さんの気迫あるプレーはいつ見てもうれしく思います。
タイガースの選手は気迫とかあまり感じられないんでみんな見習ってほしい!

もっとガッツポーズや見ててワクワクドキドキするようなプレー期待してます!!

119 ■そのとおり。

平野選手のいうとおりだと思います。
野球に対して、自分に対して、そしてチームメイトに対してのそのキモチ。
そんなキモチを持っている平野選手だから、わたしももっともっと応援したくなります。
だからきっと能見くんも「気にするなよ」と言えたんではないかな。

さ、また今日も試合が待ってます。全力プレー、楽しみに応援しますから。

118 ■気にしないで

エラーをしたことは残念ですが、いつも全力プレーで、ファインプレーもたくさんしていますから・・・。タイガースが優勝して日本を元気に!

117 ■こんにちは!

さぁ!
新しい一日が始まりました~☆

今から、ここから!
昨日の悔しさをバネにして
更なる高みを目指し頑張って下さい(^O^)/

平野さんの言葉の一つ一つから
とても優しく紳士的なお人柄を感じました。
これからもずっと応援させて下さい!!

116 ■あなたはもう阪神の生え抜き扱い。

初めまして。

書き込みは初めてになります。
貴方の仕事に対する責任感、ブログで通ずるものがありました。
やはりそれぐらいの気持ちでプレーして仕事に頑張ってもらいたいですね。

私が一番好きな所は小柄なのに図体のデカイ
奴に引けを取らないぐらいのガッツプレーを
する所です。僕も小柄ですけどそれ見て励みに
なるんです。頑張ってください。

貴方はもう阪神タイガースの生え抜き選手ですよ。

115 ■無題

ミスは誰にでもある。

応援してます。

前に向かって突き進め!

114 ■無題

改めて平野選手の熱い気持ちが伝わってきました。平野選手の全力プレーにチームが盛り上がって、ミスした時は声を掛けてくれるチームメイトがいる。
阪神、素晴らしいチームです。大好きです。
今日からもまた応援してますね。

113 ■はじめまして

初めてコメントします。
平野選手がblog始めて下さってとっても嬉しいです。

昨日のエラーそんなに気にされてたんですね、
読ませて頂いて切なくなりました。
皆さんも コメントされてるように 幾度となくピッチャー助けてチーム救ってきた平野さんだから気持ち切り替えて いつも通りのナイスプレー期待していますね!!

シーズン始ったばかりでこれからですよね、、
平野さんは平野さんらしく チームの選手の皆さんも伸び伸びと ・・・ 私たちも野球観れる事を喜んで 応援してるので 
ケガしないように 頑張ってください !!

平野さん大好きな夫共々 応援していますよ ☆
 




112 ■Fight

いつも全力プレー。
期待してます!

111 ■頼もしいです

今まで平野選手の守備でチームは何回も救われましたね
昨日のイージーミスは残念やったけどこれからも応援してます!

110 ■無題

平野選手はエラーをプレーで返す男!
気にしてません。

平野選手の練習量はハンパナイのは知ってますので。

とにかく、打線のつながりがないのがエラーより心配です!

109 ■大丈夫です★

平野選手、おはようございます!

ブログを呼んで、改めて、野球対する真剣な思いがわかりました。

その思いがあれば、絶対に大丈夫です♪

平野選手のスーパープレーに何度も興奮させてもらってますよぉ♪♪♪

気持ちを切り替えて、またかっこいい姿みせてくださいね☆

応援してまぁす☆

108 ■無題

何事にも真っすぐな平野さんだから
悔しくて眠れなかったのでは?
と心配しています。

「一球一球全力で頑張るしかありません。」
強い気持ちを大切に・・・。
全力プレー魅せてくださいね!

107 ■おはようです(^O^)/

反省するのも大事だけど、平野選手にはいつもガッツ溢れる全力プレーを魅せてもらいたいから♪
もぅ…切り替えて次つぎ!!
(^O^)/

応援してます o(^-^)o

106 ■平野さん

あなたの守備は最高に素敵です(^_^;)これからもガッツ溢れるプレーを見せて下さいね★☆

105 ■無題

平野さんはじめまして。
昨日のエラーは確かに痛かったですね。
今まで平野さんがあまり語る場がなかったので神秘的なイメージがあったんですけど、やっぱり悔しいですよね。
平野さんの気持ちがわかって良かったです。
負けてしまって悔しいですけど、「平野ーっ何してるんやっ」とは思いませんでしたよ。今まで平野さんに助けられた投手もいっぱいいます。

平野さんのガッツプレーは好きですけど、怪我だけは絶対にしないでくださいね。

104 ■ガッツです!

初めてコメントさせていただきます。ミスは、人間ですから誰にでもあることです。
平野選手にはいつもいつも、全力プレーに助けられています。すべてに全力で謙虚な平野選手はホンマに凄い!と、尊敬しています!信用なんて、失いません!これからもずっと応援してます!

103 ■先は長い!!

どんな選手にもエラーはあります!
だからファインプレーもあります!
日々の努力があるから
ファインプレーが生まれます。

それが野球だと思います!

前を向こう平野恵一!!
前に進もう平野恵一!!

今日も応援してます!!

102 ■おはようございます。

いつもガッツ溢れるプレー
尊敬と怪我には気をつけて!と思いながら拝見し、元気を貰っています*。
その日あったプレーを反省しながら、日々前進されているのですね*。私もがんばらなくっちゃ!!

101 ■悲痛な思いです…

開幕してからまだ1ヶ月も経たないのに

平野選手のファインプレーを沢山見せていただき

私はとても勇気をもらっています!!

全力を尽くしたエラーは決して失敗だと思いません☆
平野選手の全力プレーは必ず良い結果へ進んでいきます!!

エラーを恐れず平野選手ご自身と震災に合われた方、そして全国のファンのために今日も頑張って下さい☆

応援しています(^^)

100 ■無題

平野さん(^o^)/
おはようございます♪

昨日は残念でした。

これからも応援してます!

99 ■無題

お疲れ様です!

今日も頑張って下さい(^^)

98 ■無題

お疲れ様です。

一つのエラーってそんなにも大きいんですね。

頑張ってください。

97 ■お疲れさまです

毎日素敵なプレーに元気が出ます。今日もマツダで応援しています。ガッツあふれる努力されてる平野さんの姿が私は大好きです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み