平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
{C6D68AFE-0962-4743-82A3-37B0AD00D04B}



山寺宏一さんと水島裕さんの演劇ユニットラフィングライブの第二弾公演、
『Run for Your Wife』を観に行きました☆彡



声優だけの舞台ということで、知り合いばっかり。
関係者も知り合いばっかり。

ファンの方は幅広い年齢層で、ときたま聞こえる子供の笑い声に、
出演者の皆さんの仕事の幅の広さが伺えます。


テンポの良い原作をさらに立体化させる、吹替え映画を観ているような台詞回し。

海外ものの原作はこのメンツだととてつもない威力を発揮しますね!



共演したことのある方だと、


彩陽ちゃんのエネルギーは見ていて気持ちがよく、舞台への取り組み方も好き。
いつも私の舞台を観に来てくれていて、やっと彩陽ちゃんのを観ることができました。
舞台ほんとに好きなんだなぁ〜というのが伝わりますよね。
NYで会って話したのがもう懐かしいです。


寿さんは清潔感のある色気が素敵。
スタイルも今の子だなぁ〜と。
巻き込まれるだけじゃなくて引っ張ってもいかなきゃいけない役で大変だなぁと思っていましたが、流石でした。


改めて、スフィアすげぇなぁと☆彡
ほんとひとりひとりがハイスペックやなぁ。



広樹さんのお芝居好きなんだよなぁ。
コメディにアジャストした時の広樹さん、最高です。


そして山寺宏一さんと水島裕さん。
今回裕さんにお誘いいただき観に行くことができたのですが、
お二人の目指しているものがはっきりとしていて、
そのサービス精神や声優だけに留まらないお二人の様々な形で届ける笑いを肌で感じることができました。

山寺さんも舞台を観に来ていただいたり、
裕さんともノースカロライナでお話させていただいた時、
初舞台が子役の頃帝劇と仰っていたのが衝撃で‼︎

先輩たち、偉大です。



声優を大事にしつつ挑戦するスタイル、好きでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み