平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
{4919FA33-3DC2-4462-BDD4-1AA8CD0B0196}


42nd Street


Les misérablesをマチネに観て、
ソワレに42nd Streetという、
全く違ったジャンルの組み合わせ!

昼間緊張感が走ったので、華やかなショーに不思議な安心感がありました。


{1639D389-6501-4AF6-9346-85103C6CC272}


演劇的な表現が多いイギリスの作品のなかで、
ショー要素が強い、ストーリーは至ってシンプルな”The アメリカ”のこの作品は、
イギリスでどう受け止められているのかという観客の反応を見る勉強にもなりました。


そしてこの作品は私にとっても思い出深いといいますか……。



{71F05433-8069-498D-96C4-3E77DB39945F}


NYに住んでいた幼少期。

フロリダのディズニーワールドのミニーちゃんがショーのなかで、
この42nd Streetのパロディをやったのです!

知っている方しか分からないのでごめんなさい!
キラキラのコインの衣装に身を包んで踊る、アレです!

私はそのミニーちゃんのショーを観て、
「あれになりたい」と言ったらしく(笑)、
そこから私の夢は決まったと思っています。

その元ネタなのです!
リスペクト!


{6D853661-5E30-4EEF-A023-0212CB3FC443}


とにかくAmerican Dreamが詰まったこの作品は、
色々な可能性を感じさせてくれる、
いつまでもこの気持ちを忘れたくない!と思わせてくれる、
とてもキラキラした作品です。


こういうの見ると、いかにタップが重要かが分かりますよね…。
私も13歳の頃からずっと続けていたら……‼︎

いや、今からでも遅くない‼︎


自分の可能性を信じてまたやってみたいと思います‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(2)

平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース