平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
ガールズ&パンツァーのLINEスタンプ第2弾が登場‼︎ .。.:*☆




{15E09BCC-0F0E-42CB-8A31-E59D0E235E12}



未だに映画館で上映されているのが本っ当に凄い‼︎

音に絵に、戦車にこだわってこだわって、こだわりぬいた作品。

スタッフさんの本気が詰まってます。



{DCC29CCF-3ADC-4E73-B148-64710A9DFBAE}



あれれ?

ちょっとまって……?




{43F00B85-1EF6-433E-83F7-09D225C862AF}


アリサさぁーーーーん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


いらっしゃった‼︎‼︎

そしてスタンプでもキレてる(笑)。




ほんとはいい奴なんで(笑)、
是非使ってあげてくださいピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(4)

平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース