平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
道長が6歳になりました.。.:*☆乙女のトキメキ



{170833C4-D70D-43AA-8305-EC1C2576D157}

{2D7CFE0A-0A32-4081-9173-D9995BC3B04C}

{81781496-6F3E-4171-9B3E-ED18DF7A6901}

{317AC98B-F997-49D9-8CED-C1E2C0563702}

{DB92ABEA-76DD-4D93-92CA-EEE051BAEDB2}

{2996FD3E-9F1B-45F5-B600-9A68B34D94EB}

{DFE7F780-88C2-4C78-BFAE-8D76FEBC5372}


いつまで経っても甘えん坊のやんちゃ坊主ですピンクハート


もう6年も一緒にいるんだなぁ……。

凄いことだよなぁ。



道長は生まれつき心臓が弱く、
小さい頃はしょっちゅう病院に通っていました。

あとは繊細だからすぐストレス感じて吐いたりする。


少しずつ強く逞しくなっていってくれるのが、母は嬉しいのです(*´꒳`*)





{CB4C7E48-AF1F-4069-AD27-2777733EDB50}



小さい頃のみちに似てると思って思わず買ってしまったポーチラブラブ


昔は目が青かったんです💙




{78B95457-D186-41A0-839E-BC566FDCC703}



6歳おめでとうふんわり風船ハート


これからもたくさん成長を見せてね流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(3)

平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース