{717A67B3-7F17-49A9-B1BD-F98350130C4A}



《コメディ・トゥナイト!》大阪公演も、
残すところあと10公演となりましたUMAくん


大阪にいる間にかなり難解な宿題があり、
公演後は全ての時間をそれに当てている為、
約1ヶ月の滞在があっという間に過ぎてしまいましたバイキンくん

もう少しで告知できるから待っててください。

……ちょっとドヨッてなるかも。




残り1週間。
最後まで気を抜かずにしっかり務めます‼︎



{F5D3F9AA-CABA-48A5-B1DE-EB9B6E1D9A2B}


人生初の大阪城‼︎


夜桜を見に行ったつもりが、
桜はとっくに枯れていましたクマムシくん


ずっとインドア生活だったから、
お花見の時期くらいから時間が止まってる…。




明日は公演後にアフタートークがあります!



メンバーは東京のアフタートークでもご一緒させていただいた、
母校の先輩、鈴木壮麻さん♡


そして、先日デビュー35周年を迎えられたばかり!
高橋ジョージさん♡



”アフタートーク”とは言っていますが、
この歌えるメンバーでなんと!

あの名曲を‼︎


歌っちゃいます‼︎乙女のトキメキ




※かなりレアです。





明日16:30〜の公演、そしてアフタートーク。


是非、松竹座へお越しください手





{B1DA3B26-19DD-4144-91A6-5D1BE9ABEA99}