平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
ミュージカル『コメディ・トゥナイト!』乙女のトキメキ


いよいよ東京公演もカウントダウンが始まりました!

残すところあと7日。11公演‼︎


回数を重ねる毎に、じわじわと盛り上がりを見せてきているのは気のせいでしょうか⁈


毎回違うお客さまのリアルな反応を舞台上で感じ体現していくのは、
瞬発力も集中力もいる本当に緻密な作業。

なかでもコメディは一瞬の隙もあってはなりません。


今後も一回一回丁寧に、新鮮にチャレンジしていきたいと思っています。




そんななか行われたアフタートーク乙女のトキメキ


{A804DD0D-6F63-4C05-9387-CD6C15D2F9F5}


演出の宮本亜門さん。

荒尾役の鈴木壮麻さんと上山竜治くん。


そして私というなかなか面白いメンバーでのトークショーでした(笑)。



作品とは関係ありませんが、
亜門さんと壮麻さんは我が母校、玉川学園高等部と大学の先輩‼︎

亜門さんは学科は違いますが、同じ芸術学部中退(笑)。
トークショー中にまさか、”中退組イェ〜イ”なんて話になると思っていませんでした(爆)。


竜治くんも前回のレミゼでご一緒していて2回目の共演、
東京公演後、フランス革命しに行ってしまいます(笑)。



そんな4人で、お稽古場でのエピソードから、
裏話やら色々とお話することができました。


トークショーのなかでもお話させていただきましたが、
この作品はお客さまに助けられているところがたくさんあります。

その日の舞台の空気を一緒に作り上げ、
たくさん笑って帰っていただけたら最高です!



舞台上でも毎回誰かが何か起こすハラハラわくわくのなかお芝居してます:(;゙゚'ω゚'):

何も起きなかった日は今のところ……ない‼︎(笑)。



東京公演は28日まで。

是非その様子を劇場で観て確かめてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み