平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
今日は大事な休演日。

月に一度の休演日。



引きこもってお仕事のことやら家のことやら、
色々やっていたらあっという間に夜になってしまいました……。

体のリズムが完全に朝方になっていて、
どんなに遅く寝ても5時とか6時に目が覚めます。

7時起きで良いんだけど……。


なので今日も5時に目が覚め、少し勿体無い気分からスタートした1日でした。



広いお庭があったら早朝寒風摩擦とかしたくなるんだろうな。





昨日までのコメディ・トゥナイト!も、
色々なことが起こりました!星



{D0A1FF7C-5D43-43DE-946E-EC1E2938402D}


ユカイさんBirthday流れ星


愛之助さんに続き、ユカイさんもお誕生日でした!



{424CAE2D-2756-4BEB-9AA3-0DF5DC472772}


公演終わってすぐに写真撮ろうってなったので、
人によって服装やカツラがバラバラ(笑)。

主役がいないよーガーンと探していたら、
廊下の向こうからハットをかぶってスチャッと登場したユカイさんがカッコよかった(笑)。




{72F8CE2D-2C81-4E60-AD92-10651E541D18}



いただいたファンレターに描かれていたイラストがバリ可愛かったので載せちゃいましたピンクハート


お美津♡あーや嬉しい乙女のトキメキ




{6F3E4FE3-65A2-4C1C-8CBD-CDF92BD628D7}


Newコキンもいただきました音符

このコキンも楽屋の住人に。




あとはカンパニーメンバーから、ホワイトデーをたっくさんいただきました‼︎乙女のトキメキ


ホワイトデー当日にこんなにもらったの初めてかも♡


ホワイトデーのお返しまで個性の塊で(笑)、
ほんとに面白いカンパニーだなと思いますふんわりリボン





さて、今週はアフタートークがありますよ!

お見逃しなくふんわり風船ハート




もう少しで東京公演折り返し‼︎

頑張ります‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース