平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
無事日本に帰ってきました!
3日間あっという間だったなぁ。

帰ってからすぐタップのお稽古に行っていたのでブログの更新が遅くなってしまいましたが、
これがラストの上海ブログです。

あとはインスタでもUPしようと思ってますので、是非見てくださいね!


と、まずは一昨日の夕食のちょっと変わった様子をスタッフさんがコッソリ写真に収めてくれていたので、
コッソリご覧ください(笑)。


{F15EAD15-04D5-48E4-AB42-C9FD44701603:01}

上海蟹と格闘する平野綾。

ところてんみたいに、蟹の足に他の蟹の足を刺して身を押し出すんですよ!

みんなプロい‼︎


{91E255C2-0FE9-4C0A-8EC9-11A316CD5451:01}

下手すぎて自分で笑っちゃってます。

諦めモード(笑)。
その後さらに何分もかけ格闘し……。


{0B85F581-B950-4E66-9E81-60AA8674A4D0:01}

できた!
食べれたヽ(;▽;)ノ
……って顔。

分かりやすっ‼︎(笑)。

そうなんです。
私、顔に出やすいんです。

撮ってくれたFCスタッフ、さすがでした☆彡


昨日の夜は物凄い規模のレストランで、
何とも素敵なお料理をいただきました!


{F23FDD6B-9182-4209-8D60-BF4CC78C42C6:01}

お肉‼︎

こんなに大っきい骨見たことない((((;゚Д゚)))))))


{8714E78D-6341-4B79-A138-D8004BC866C3:01}

ニラ餃子‼︎

これも大っきい‼︎
ニラたっぷり♪

細かくて綺麗ですよね!

{CE174D93-2887-4015-84BC-1D7A612E092F:01}

盛り付け方が本当に素敵!

綺麗ですよね~(*´艸`)


{077A4EBB-A556-4300-ABF5-65E08E4E1E8A:01}

鳥が丸っと一羽入ったスープ♡
壺並の器に入って出てきました。

コラーゲンでお肌も喉もバッチリ!
いい脂を摂取できました。


{965B2E21-FD72-4EF8-8410-F7E3E497C1ED:01}

お芋とナツメのジュース!
と、スイカジュース!

お芋のジュースの説明を受けた時、「お芋をすり潰したジュースです!」と言われ、
(え、それってとろろってこと?)
と内心全員思いましたが、ちゃんとジュースでした(笑)。

体に良いものばっかり!
絶対効いてる☆


これだけ食べても中国の方が太らない秘訣は、
”お茶”だそうです!
季節のお茶や体の症状に合わせたお茶がたくさんあるそうで、
お茶と牛乳で育った私としてはすぐ実践できる良い情報を教えていただきました。

元々好きでしたが、中華料理がもっと身近に感じられ、益々好きになりました!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み