平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
LINEニュースにパパッと調べられる今年の運勢のサイトがあったので、
何の気なしにパパッと調べてみたところ……。




{6ACDF04F-4CE2-418C-A56C-4929504BE890:01}



おぉっとこれは……‼︎


軽い気持ちでやってみない方が良かったやーつ((((;゚Д゚)))))))


人生で何度目か分からない凶を引きました。


凶自体は何度も引いたことがあるんです。


立て続けに3回引いた時とか、もうドッキリかと思ったもん!


あれ?
そういえば、去年も番組で凶引いたなぁ。



もうお分かりのように、
私の人生、平穏な時なんてないんですね。


一生RIOT GIRLです。



にしても、ネットのおみくじで凶を引いたのは初めてです……。



パパッとやるんじゃなかった(笑)。
AD
いいね!(443)  |  コメント(33)
平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み