平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
『CSもえよせ』の公開収録にゲスト出演してきました☆彡


年明け1月5日にOAされますので、是非ご覧ください。

詳しくはHPで……。



春風亭吉好さんのもと、
私も朗読や小噺に参加させていただきました!



落語家の方と初めて対談させていただきましたが、
吉好さんのアニメが大好きな気持ちと一生懸命な姿を見たり、
ハルヒが色々なきっかけになったと仰っていただいたりしたこともあって、
落語を意外にも身近に感じることができました。




インスタにも書きましたが、
今日12月18日はハルヒ的にかなり重要な日だったようで……。

『涼宮ハルヒの消失』で世界が改変される

=涼宮ハルヒがいなくなる日


だったんですね。




せっかくだったのでハルヒっぽいことをしたくて、
でもなかなか思いつかなくて(T ^ T)



結果、こうなりました!




{0532942E-2148-4561-A911-1B8FCBC5008F:01}



ポニテ♡


ポニーテール萌えした人はもれなくハルヒの、

「バッカじゃないの!」


をプレゼントします(笑)。





{E20A814B-EFFB-4568-99DF-8FA968A9E9AB:01}



こっちのがポニテ分かるかな⁇



Liry Brownのお気に入りニット♡

Languageのスキニーと共に♡




くれぐれも、平野綾は消失してないので!


そこのところ、宜しくお願い致します。




(笑)。
AD
いいね!(462)  |  コメント(31)
平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み