平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
大島麻衣ちゃんに誘ってもらい、

イセアクリニックさんの【美肌菌ドック】に行ってきました☆彡



{97AFC75F-9C0D-42A1-B3EC-01FB3980A45F:01}




こちら、6月1日から始まる世界初の
人間ドックお肌版とでも言いましょうか。




あ、写メは完全にどスッピンなので半マスクです(笑)。

すみません。




【美肌菌ドック】とは、


今のスキンケアは本当に自分に合っているか?

間違ったスキンケアではお肌に必要な大切な菌を減らしてしまい、
肌トラブルの原因を作ってしまいかねない……。

そこでまずは、
自分にあったスキンケアを見極めるために『美肌菌』を調べよう。



と、いうもの。


『美肌菌』∑(゚Д゚)⁈



ってなりますよね。

私もこういうのに疎くて全く知らなくて。


でも行ってたくさんお話が聞けて、すっごく楽しかったです‼︎



{BECC5286-E9C1-43C2-8CAA-77EE15507EA0:01}



まい撮影♪

お肌のキメを見てもらってる私(笑)。



私、元々のお肌めちゃくちゃ強いらしいです‼︎


そして日頃水分を殆ど取ってないのに、
お肌の水分量が80%くらいあって、
これは自慢できるレベルだそうです‼︎


やっほ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてノン・オイル‼︎

あぶら無し!

確かにあぶら取り紙を使っても何も付かない。

こんな良いお肌に生んでくれた両親に感謝です‼︎



ただ……、


顔を洗いすぎと言われびっくり((((;゚Д゚)))))))


良いものも全部洗い流してしまっているらしい……。

アレルギー反応が出るギリギリの数値でピンチらしいのです‼︎


仕事柄、特に今やってるレミゼなんかは、
本番中に何度もクレンジングを使って化粧を落として→またして→の繰り返し。


仕方のないこととはいえ、それでさらにスキンケアまで間違っていたら、
自分で自分のお肌を壊してるってことですから、恐いわぁ……。



詳しい結果はもう少し後に出るそうです!

私の菌はどうなっていることやら……。


楽しみだなぁ♪



{3E236476-C29F-42FA-A357-ACDED9BEA57D:01}



美肌菌ドックが終わって、
まいとランチしてから、レミゼ夜公演へ。



女子力が高い1日でした .。.:*☆

AD
いいね!(343)  |  コメント(23)
平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み