平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:

{1CA0874A-3A97-4A1A-A583-447545065873:01}



あ、キャイ~ンの天野さんの手だ。

…と、違いました。

竹取物語の翁のふかふかの手でした(笑)。

ご本人が自分の手と似てる仰っていたので使わせていただきました。

すみません。

そしてこれは…、


{20835860-7CBD-4985-A7E4-074906445BB4:01}



私の手。

手の中にいるのはかぐや姫ではなく、パンダ。

アフレコ現場の差し入れでいただいたカップケーキです♡

色々な種類のカップケーキがあったのですが、こやつの存在感に負けました(笑)。


{0E70D23B-A354-422C-9DC1-0AF0E3AC548F:01}



この日、『ウィッチクラフト・ワークス』のアフレコが最終回を迎えました!

アフレコのラストには出演者全員、お花をいただきました♪
お花可愛いですね(o^^o)

途中からの参加だったので初めはドキドキしていたのですが、
久しぶりに会えた方々、初めて共演させていただいた方々、
みんな優しくて和やかな雰囲気の現場でした!

私はまたしても、なんとも個性的な…強烈な…役をいただいたので(笑)、
お芝居も声も新たな引き出しを開けることができました。

アフレコは終わったけど、OAはこれから!

皆さんに早く見ていただきたいのですが、ワクワクとドキドキとハラハラが混ざり合って、今とても緊張しています…。

でも一つ言えること。

悪役楽しい~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『ウィッチクラフト・ワークス』

ウィークエンド役で出演します!

TOKYO MX
毎週日曜 22時30分

ABC朝日放送 
毎週水曜 深夜2時43分

テレビ愛知
毎週月曜 深夜3時35分

BS11
毎週水曜 深夜0時30分


よろしくお願いします☆彡
ドキドキ((((;゚Д゚)))))))



AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み