お待たせしました‼︎

アンコールにサプライズでやったアレを載っけちゃいます‼︎

どぉーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{5E2B651F-E0A3-470A-B009-EBF2CC9A4B28:01}
『涼宮ハルヒの憂鬱』
12話「ライブアライブ」
…のハルヒ‼︎

…の仮装(笑)。

※コスプレではないです。あくまで仮装です。

そしてGodとLostの2曲を歌わせていただきました!

久しぶりにギター弾いたよ♪

しかもずっと日の目を見なかったアヴリルモデルのテレキャス★彡

やっと世に出せたヽ(;▽;)ノ

私が持っているのは、このテレキャスとムスタングの2本になります♪

{0562509B-E626-4CFD-84F0-3858F0B678E6:01}
セットリストをご紹介♪

(SE)ハロウィンver.

M1 MonStAR
M2 曖昧スクリーム

MC(プレゼント抽選会①)

M3 一番星
M4 無防備なリフレイン

MC(プレゼント抽選会②)

M5 ミライボイジャー(アヤver.)
M6 水たまり
M7 スターゲイズ・ラブ

MC(サプライズバースデー)

M8 Promise

EN1 God Knows...

MC(ハルヒver.)

EN2 Lost my music


という曲たちを歌いました♪

そしてアンコールで誰も予想しなかった更なるサプライズが…‼︎

{FA8B0E0A-5B2D-4E34-8C53-68409D883D60:01}
先輩、ウエンツ瑛士さん登場‼︎

実は先輩と私、同じ10月8日生まれなんです♪

Promise前のMCでサプライズ生電話をしてくださったのに、
なんとアンコールに駆けつけてくださいました‼︎

マジびっくり(O_O)

姿を見つけて、思わず「きゃっ」って言っちゃったよ(笑)。

{4C45428A-7A0E-43D4-9124-CA7E51097543:01}
当日先輩は、私もちょこっと出演している映画『タイガーマスク』の完成披露試写会に行っていたのですが、
何とその後、渋谷タワレコで『Promise』を買占め、それにサインをし、
私のサインも入れてお客様にプレゼントしようと言ってくださったんです‼︎

世にも不思議な私&ウエンツさんのサイン入り『Promise』が出来上がり!

太っ腹先輩((((;゚Д゚)))))))

ファンの中からもウエンツコールが巻き起こるほど。

さすがの先輩です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LIVEが終わった後は握手会!

会場でPromiseを買ってくださった方への限定握手会です!

こちらにもたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

最後にバニーちゃんを見るがよいです‼︎

{CBF14F6C-37C8-476D-AA2F-B7D30E1BEF09:01}
実はウィッグにピンクを混ぜてました!

ポイントになって可愛いよねぇ❤︎

{1EF4DFFE-0C26-45B6-BA75-AB9AF214DAFB:01}
お尻にしっぽも付けてもらいました!

MonStARのPVメイキング以来だなぁ~バニーちゃん。

あれエロすぎてカットになったんだよなぁ(笑)。

{1B55651A-65F1-4D04-90BC-D480CF4D515A:01}
ジュエルペットでお世話になっている、齋藤彩夏ちゃんとささきのぞみさんが来てくれました!

のぞみさんはお仕事があったから写メには写れませんでしたが、
彩夏がばっちり私のバニー姿を押さえてくれました!

画像加工までしてくれました!

ジュエルのアフレコ現場から、ガーネットのお面を持ったキャストとスタッフさんの集合の写メを送ってくれて、
すっごく嬉しくて、本番前に泣きそうになりました。
優しくされると泣いちゃうヽ(;▽;)ノ

毎年みんなにお祝いしてもらえてほんとに嬉しい。
ありがとう☆彡

無事26歳初仕事が終わり、さぁ打ち上げるぞと思ったら全体の打ち上げがなく、
そそくさと家に帰り、前の日の残り物で単独打ち上げをやりました…。

現実に引き戻された~( ゚д゚)

誕生日当日のお話、おしまい!