photo:01


昨日放送された『Qさま‼』を見てくださった方、
どうもありがとうございました星

最近のわたくしは、
どうも緊張する傾向にあるようです((>д<))

あのような時に冷静でいられるとかっこいいですよねぇ~
あの番組は見習うべき方が本当にたくさんいらっしゃいます[みんな:01]

photo:02


今回またしてもハルヒ似コスで出演させていただきました[みんな:02]
(以前も書きましたが、あくまで"似"です。
スタッフさんがご丁寧に用意してくださいました。)

今回、サイズがピッタリで驚いたのですが、
なんと私サイズにお直ししてくださっていたのです[みんな:03]

お心遣い感謝致します[みんな:04]

photo:03


そしてこの方々が、
私の大先輩の声優の皆様[みんな:05]
(三ツ矢さん行方不明でしたあせる)

普段アフレコ現場でお会いしている先輩方がテレビの現場にいてくださるなんて、
なんと心強いことか…!!

という訳でハワイには残念ながら行けませんでしたが、
ファイナルステージに進めたなんて、
確実に一歩前進です[みんな:06]

学力を競う番組だし、
コツコツやっていけたらいいですねアップ
と、またチャレンジする気満々ですε=(。・д・。)



iPhoneからの投稿