平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

ベル平野綾 公式サイトはこちら

チケット舞台・ミュージカル

■ミュージカル『エドウィン・ドルードの謎』 ローザ・バッド役

《プレビュー公演》 東京・シアター1010
2016年3月27日~3月29日
東京・日比谷シアタークリエ
2016年4月4日~4月25日
大阪・サンケイホールブリーゼ
2016年4月28日~5月1日
名古屋・中日劇場
2016年5月4日~5月7日 
福岡・福岡市民会館 
2016年5月14日~5月15日


■ミュージカル『MURDER BALLAD』サラ役

兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール 
2016年11月3日(木・祝)-11月6日(日)
東京・天王洲銀河劇場
2016年11月11日(金)-11月27日(日) 

-----------------------------------------------------------------
テレビテレビ
日本テレビ 『東京暇人』 毎週金曜日 26:15~27:00(留学の為お休み)

アートアニメ
日本テレビ系 『それいけ!アンパンマン』 コキンちゃん役 毎週金曜 10:55~

映画劇場版アニメ
2015年11月21日(土)ロードショー 『ガールズ&パンツァー 劇場版』



※放送日・放送時間等変更となる場合もございますので、予めご了承下さい。
NEW !
テーマ:
終わって暫く経ってしまいましたが、
『エドウィン・ドルードの謎』のお話を……。



東京・大阪・名古屋・福岡、
全公演の犯人の投票結果です!


{41A9E4E1-A7DC-4ED6-9634-2002B21BBAC3}


犯人、12回もやらせていただきました‼︎
ありがとうございました‼︎


私が演じたローザは全てのキャラクターと繋がりがあり、
王道のミステリー小説の犯人らしい犯人……と思っていただけるようお芝居をしました!

台本に何となく書かれていることをわざと怪しくなるよう膨らませてみたり、
犯人になる為毎回惜しみない努力をしました(笑)。

ローザの犯人の歌が一番長くて曲の中の展開が多いんです。
ちゃんとした動機がある。
歌が終わった時の場の空気が役によって全く違うのですが、
ローザは悲劇的なラストにしーんとした静寂が生まれ、まさにシリアス担当でした。

楽曲全体を通して見ても、手術する前の爆弾を抱えた状態では絶対に歌える楽曲ではなかったので、
去年思い切って手術に踏み切って良かったと改めて思いました。

そして手術後、今までできていたことが何もできなくなり技術を失った私の声を、
一から作り直す為にたくさんレッスンしてくださった楊淑美先生にとても感謝しています。

初めて挑戦するソプラノ歌唱に不安を感じる私に粘り強く指導してくださった、
音楽監督の上垣聡さん、歌唱指導の山口正義先生にも感謝です。



{D8C6FA6E-4633-4FDD-B814-45E174929AF4}


この作品はお客さま参加型ミュージカルと銘打っていましたが、
今まであった参加型の概念を覆すとても画期的な手法を取り入れていました。

お客さまにストーリーのクライマックス部分を託し、
288通りのなかで毎回組み合わせが異なるラストになるなんて、まさに大冒険。
今まで怖くて試せなかったはずなんです。
それを我らが福田雄一監督はやってのけました。

福田さんの役者への愛、ミュージカルへの愛、コメディへの愛が、
不可能だと思われていた色々なことをよりプラスが引き立つ形で結果に残しました。

そして何よりも、座長・山口祐一郎さんがこの作品の方向性を示してくださいました。
祐一郎さんの元、我々役者は思うがままに楽しんで芝居をさせていただけました。
それが祐一郎さんの愛です。

役者もスタッフさんも、それぞれが与えられたことを全力でやり、認め合える作品。
それが私にとっての『エドウィン・ドルードの謎』だったようです。

最後に思い出写真を並べてみました!

皆さま、応援ありがとうございました‼︎





{D9D9A4EF-7087-4747-A31F-0366382F1BC9}

{A5DBDBD1-8EA3-499D-BFA5-F00F81F224B2}

{63BBDCED-FB71-46CA-B6CC-EA3C200DD5DF}

{BDB8F25B-EB1D-471F-A5FC-1410052CDB5D}

{5C89F8A1-5FF3-4573-B009-78C35A215B1B}

{97B5C23A-FF3E-4C1B-B0E2-C134D2435A81}

{172AD2F9-B33C-4D1E-8C13-1A67AD7DA904}

{91CED8F8-A48A-4F59-89B1-DE7817461D04}

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)
平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み