平本あきおのコーチング!公式ブログ

意識が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、人生が変わる。

あなたは人生の主人公。想いをカタチに。
日本を、世界を変える、インパクトを!!

プレゼント平本あきおの個人コーチングを受けたい方へ、
※2013年1月、個人コーチングの一般募集を再開しました。多数のお申込みいただきましてありがとうございます。
※現在、『継続コーチング』及び『平本塾』は、一般受付をストップしています。まずは、受付中のセミナーへご参加ください。
※平本あきおのイベントやセミナーは、株式会社チームフローのホームページにて詳細の確認とお申し込みができます。
http://teamflow.jp

テーマ:
カウンセラーやコーチ。どうしてこの仕事してる?

悩んでいる人を助けたい、人に幸せになって欲しいから。
自分が関わって、楽になったり、喜んでもらった笑顔を
見れて、自分も幸せだったから。もっとそうしたいから。
だから自分の技術や在り方、探求したり、学んだりする。

でも「解決するのは難しい」そう信じたまま続けてると、
どれだけ頑張っても、カウンセリングが長引いてしまう。

クライアントにとって、本当は、短期間で解決する方が、
心も体も楽。でも「そうは言っても難しい」そう思っちゃう。

「人を助けたい、人に喜んでもらいたい」
そんな想いを、実現するため、
『解決するのは簡単。いい方法があった』
『こんなことが、ありえる!』
って、体験をして欲しい。

30年間のカウンセリングでの臨床を通して、アドラーを
ベースに、効果が実証されている7つの心理療法を統合、
体系化。理論と全体像を講義し、公開でカウンセリング。

ステップを追って、2人組で誰でもできるように実習する。

9月17,18,24,25日の『心理カウンセリング集中セミナー』。
本日8/31が早割の締め切り。

公開カウンセリングで、どんな問題も解決するのを見て、
『解決するのは簡単。体系的で実践的な方法がある』

「こんないい方法が学べた!!」って、身に付けて欲しい。
あなたが関わって、楽になったり、喜んでもらった笑顔を
見れて、あなたも幸せだったから。もっとそうしたいから。
だから、自分の技術や在り方を探求したり、学んで欲しい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平本あきお 公式メールマガジン 「チームフロー通信」配信中
特別インタビュー、先行予約情報など!ラブレター登録はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)