2007-05-15 18:25:45

愛するヴェルディサポーターの皆さんへ

テーマ:ブログ

こんばんは。

皆さんもご存知のとおり横浜FCへレンタル移籍することが決まりました。


ぶっちゃけ、いろんな考え方や意見があるかと思います。


将来的に考え、昔の強かった時のヴェルディに近づくにはどうすればいいのかと考えに考えた結果がこれです。


J2に落ちた時にヴェルディから出て行った現在J1にいる選手達とグランドの上で面会できることがとても楽しみです。


いつも応援してくれる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにJ1で暴れてきます!

大人になって帰ってきます!


ヴェルディのJ1復帰を心から祈ってます。


平本一樹

いいね!した人  |  リブログ(0)

hiramoto-kazukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります