2007-05-15 18:25:45

愛するヴェルディサポーターの皆さんへ

テーマ:ブログ

こんばんは。

皆さんもご存知のとおり横浜FCへレンタル移籍することが決まりました。


ぶっちゃけ、いろんな考え方や意見があるかと思います。


将来的に考え、昔の強かった時のヴェルディに近づくにはどうすればいいのかと考えに考えた結果がこれです。


J2に落ちた時にヴェルディから出て行った現在J1にいる選手達とグランドの上で面会できることがとても楽しみです。


いつも応援してくれる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにJ1で暴れてきます!

大人になって帰ってきます!


ヴェルディのJ1復帰を心から祈ってます。


平本一樹

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-27 00:07:14

2006/12/27

テーマ:ブログ
こんばんは!

お久しぶりです。

パソコンでブログを見ていたら『コメントしろよ』みたいな意見を見つけたんでコメントさせてもらいます。
まずは、私事なんかで皆さんが興味を持ってくれてることにとても感謝しています。

なかにはボクが残留することがクリスマスプレゼントだと言ってくれる人たちもいました。
もっとなかには自分の3歳の娘さんを嫁にくれると言ってくれてる人もいました。
それについては今んとこの嫁に相談してみます…

しかし、非常に恵まれ過ぎた人生を歩んでいる自分に気付かされた今日この頃です。

皆さんの期待を裏切るのが得意となってしまったボクですが、来年こそはJ1に上がりたいものですね。


皆さんにとって、今年と同様、いやそれ以上に素晴らしい一年になることを祈り、オフ明けの走れない言い訳を考えながら寝たいと思います。


よいお年を…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-17 17:44:10

2006/10/17

テーマ:ブログ
おはようございます

そして、お久しぶり!

みなさんはどうお過ごしですか?

自分は微妙です。

微妙で笑ってる人もいると思いますが、ほんとに微妙です。

友達と飲みに行く気分でもないし、どっか遊びに行く気分でもないし。

がしかし、OFFに入ったら富士急ハイランドに行く予定が着々と進んでいます。

メンツは言い出しっぺのボクとマーティン、で、ボクとマーティンの師 喜名氏、チビに袴田に久場に根占に一柳かな。

一柳に関しては時期的に代表があるらしいけど、どっちを取るかはまだ検討中みたいなんで。

マーティンはマーティンの車でよろしくって頼んだら、早速手洗い洗車でピッカピカにして来てたし。それ以降ずっとピッカピカ維持してるし。

久場と袴田は基本的に暇だから問題なし。

喜名さんは『考えとくよ』みたいなこと言ってたけど、絶対に荷物リュックに入れてリュックのチャックに南京錠掛けて玄関の脇に置いちゃうタイプだし。
しかも、一日一回出掛ける前に鏡の前で絶対しょってチェックしてるし、そん時リュックの位置は絶対首裏まであるし。

チビと根占は来るって言っても絶対にこないし。

重光はピンクのボーダーTシャツの真ん中にでっかく『ピィ~』って書いてあるTシャツ着てんのに断るしね。

あとはつるが欲しいかな。
でも最近あんまりつると絡みないから気まずいな…。

ま、たくさん写真撮ってまだブログが続いてたら載せますね。


では、よいお年を…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-25 14:43:07

ジモッティ

テーマ:ブログ
塚ちゃん.JPEG
こんにちは。

今日も親友を紹介させてもらいます。
が、そろそろ紹介できる親友が少なくなってきました。
親友とは、元々たくさんいるわけでもないですからね。

さて、写真の彼は『塚本純一』と言います。

あだ名は自称『じゅっち』
ボクからは『パグ』『フグ男』です。
まぁ、ボクがつけたあだ名で呼ぶと確実にキレます!

じゅっちを一言で例えると『素直で純粋でワガママ』です。

じゅっちもまた、呑みには欠かせない男です。

じゅっちとは毎日平均2~3時間は電話で話します。
朝起きてから、ボクの練習の行き帰りの車内、昼寝の前。
さすがに付き合ってはないので、寝る前は避けます。

じゅっちの仕事が運送業だから電話が可能なんです。

お互いがフリーな時は必ず会います。お互いが予定を言わなくても、今日はどうする?ってなるんです。

一緒にいても、電話でも常に本音トークできるし、お互いが嘘つかないし、信用し合ってます。

ついついじゅっちを褒めすぎると、大ちゃんと佐野っちが怒っちゃうからここで少し、前の二人を褒めさせてもらいます。
大ちゃんは、物知りだし、オシャレ!機会系でわからないことがあればなんでも聞きます。
ちょっと細かいけど。

佐野っちはボクが唯一地元で尊敬できる男です。かわいい奥さんがいて、かわいい子供がいて、自分の子供を一番に考えてるし、一軒家も購入してるし、人の悪口も言わない、奥さんのワガママも黙って聞く。
これは素晴らしい!
ちょっとバーバリーの帽子かぶりすぎだけど。

話を戻して、じゅっち。

呑みの場で自分の知らない話をされるとマジ切れする超ワガママ野郎!

とにかく、自分がかっこいいと思い込んでる勘違い野郎!
ボクの着ている服でも自分の方が似合うと本気で思っちゃってるから、洋服屋の店員さんもタジタジ。
洋服屋で店員さんに似合うか?って聞いて『似合いません!』って言う店員さんはどこにもいない。必ず『似合いますよ!』って言う。
似合う!と言われて即買いする単純野郎。

前に一回だけGパン革じゃんの時に、あれっ!?『尾藤イサオ?』って言ったら、そのセットをタンスの奥にしまっちゃったりするナイーヴな奴。

じゅっちもまたヴェルディをこよなく愛するかわいい奴。
スタジアムで見かけたら『よ!パグ』と声をかけてあげてください。

では、また。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-24 14:20:11

ジモッティ

テーマ:ブログ
佐野っち.JPEG
どうも、平本です。

今日も書かせてもらいます。

写真の彼は『佐野博道』
あだ名は『佐野っち』

昨日の大ちゃんと同じく佐野っちも大親友です。
佐野っちとボクは違う小学校に通ってたんですが、佐野っちの小学校の前で睨み合いをしたのが最初の出会いでした。

中学校に入学してからはクラスも同じになり、すぐに意気投合しました。
中学校から今の今まで佐野っちは、誰もが認めるリーダー的存在です。

佐野っちを例えると『上げ男』『人を嫌わない男』『奥さんLOVE男』

初めの上げ男ですが、ボクの事をとにかく上げまくる。
会うたびに『その服はやっぱり一樹しか似合わないよ』
『その服は一樹の為に作られたんだな』etc

あんまり褒められるから佐野っちと会う時は変に緊張して洋服を選んじゃいます。
褒めてもらえなかった日なんかは帰ってからこっそりと一人で反省してます。

次の嫌わない男。
そのまんまでめったに人の悪口を言いません。
理不尽な嫌い方は決してしませんが、一度嫌われたらもう復活することはない怖い男です。

最後の奥さんLOVE男。
これはすごい!
確かに奥さんは佐野っちにはもったいない!
しかし、かなりのサプライズ男。
奥さんがソフトクリーム食べたいって言ったら御殿場まで行っちゃうんだから。
ボクが女なら結婚したい男No.1。
ちなみに昨日の大ちゃんは最下位です。

佐野っちもかなりヴェルディが好きで、よくスタジアムに来てくれているので、その時は『バーバリー』と呼んであげてください。
いっつもいっつもおんなじバーバリーの帽子をかぶってるから。

では、また。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-23 13:18:10

ボクのジモッティー

テーマ:ブログ
060320_2139~0001.jpg
みなさん 初めまして平本です。
柏に勝ったし、みなさんに怒られないかなと勝手に思い、初ブログをさせてもらいます。
もちろん連勝していくので、気が抜けたわけでもないので心配しないでください!

『ありのままのボク』
がタイトルなんで、ありのままで行かせてもらいます。

ボクがどんな環境で育ちどんな遊びをしているかなどを、このブログによってみなさんに少しでもわかってもらえれば嬉しいです。

みなさんも人数はともかく友達がいると思います。
しかし、ほんとに腹を割って語り合える奴らを親友と呼ぶもんだとボクは思います。

そいつらを紹介しちゃいたいと思います。

まずは『大槻直』

彼とは幼稚園、小学校、中学校と一緒にサッカーをしてきました。

あだ名は大ちゃん。
大ちゃんを一言で例えると『デカくて細かい』

ボクが呑みたい!と思ったら必ず誘う一人です。
その呑みの場でさっきも言ったように細かさが発揮されます。

例えば、みなさんも呑んでる時くらいはサラッと話を流す事はありますよね?しかし、彼はそれができません。自分が納得いくまで同じ質問を繰り返す空気読めない奴。
やっと納得して結論を話せば内容が変わっちゃってるし。

なぜ、大ちゃんを一番最初にしたかというと、さっきもメールで『更新しながら待ってるよ』と、柏に勝ち気分良く寝てるところにチャチャ入れてくる空気読めない奴。
これで他を一番にしたら真っ先に見つけるだろうし、真っ先にメールで『何で一番じゃないの?』って入れてくる細かい奴。
親友とは、お互いがお互いの性格を理解し合えて相手の気持ちを知っているフリじゃなく、自然に知ることができる奴らが親友なんじゃないかなと思います。

だからこそ、ボクが大ちゃんに対してここまで言えるのも大ちゃんがボクの性格を理解しているからこそなんですよね。

とは言っても怒ってたら大変だから機嫌取りにさっそくメールしてみます。
彼はスタジアムによく来てくれているので、みなさんも見かけたら『コマ男』と声をかけてあげてください。

では、また。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-23 12:28:16

2006/08/23

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)