フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

060926エクササイズ水着

サーフィンの下に着る水着は・・・・

水泳教室に通うための水着は・・・・

さすがにビキニじゃあかんやろ

ってことで購入したエクササイズ用水着

アクアビクスでおばちゃんたちが使っている

水着です

ココだけの話、本当に無駄毛処理が楽チンです☆

カナヅチなのでサーフィンをやるとなると

周りに迷惑をかけるので泳げるサーファーを目指します!

イェイイェイ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060922ウェットスーツ

サーフィンをやりたい!と言いつつも

なかなか実行に移さなかった

Mさんの紹介でウェットスーツを作りました!

オーダーメイドです!

まだサーフィンもしたことないのに

オーダーとは贅沢ですが

まずは形から・・・・ってことで^^;


YandY's

0463-35-0034

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。