フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

070113常識力
初日の出に行くという約束をしていたのに

行かなかった彼がお詫びとして買ってくれた

『大人の常識力トレーニングDS』

DSソフトでは大人向けばかり購入し、

子供たちが遊べずで子供たちに非常に不評である

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

061121大人のDSトレーニング
DSのゲーム3個目

始めはやり方が分からなかったもので

脳年齢73歳だった・・・・

でも今は21歳!!

最強脳年齢の20歳にはなかなかなれず

母は一発で脳年齢20歳・・・

改めて母はすごいと思った

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060912DSお料理ナビ

DSソフト第二弾はDSお料理ナビである

セットメニューとして、複数のメニューを

同時に要領よくつくることも出来るらしい

(まだ未使用)

200品すべて作ることはあるのかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060908DSポーチ

デジカメを入れるポーチをDSLite用に使ってしまったため

デジカメを保護するポーチがなくなってしまった

これはいかんということで

DSLite用のポーチを買ってみた

だが、思ったより小さく、

ヘッドホンが入りきらないことが判明・・・・

デコヘッドホンにしていなかったら良かったのかも^^;

ということで、このDSLite用ポーチはデジカメ用ポーチと

なってしまったのである


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。