フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

皆様の協力を得て、ようやく

  『女にドキッとする瞬間』

のアンケート集計しました


・軽くボディータッチされたとき

・上目づかい

・いつもと雰囲気が違うとき

・笑顔

・「ふふっ」と怪しげに笑ったとき

・食事を美味しそうに食べているとき

・寝顔

・残り香

・可愛くはしゃいでいるとき

・自分のために泣いてくれたとき

・ウルウル目

・髪の毛が風になびいたとき

・チラリズム

・不注意で女性の象徴部に触れてしまったとき

・顔が近づいたとき

・自分好みの部分を見つけたとき

・日頃強いのに弱いところを見たとき

・部屋に「突然来ましたのだけれど、いないので帰ります」と置手紙があったとき

・ひざの上に手が乗ってきたとき

・特別扱いされたとき

・プチエロな部分があったとき


男性がドキッとするときというのは

視覚的、触覚的なものばかりですね


女性がドキッとするとき

言葉、態度、思いやり

など心に訴えかけるものなのですね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様の協力を得て、

  『男にドキッとする瞬間』

をテーマにアンケートしてみた


<行動によるドキッ>

・駐車のバック時に腕が助手席シート(自分の後ろ)にきたとき

・危険が迫ったときに引き寄せられたとき

・手と手が少し触れたとき

・腰に手がまわったとき

・顔を触られたとき

・顔にかかった髪の毛を耳にかけてくれたとき

・見つめられたとき

・急に顔が近づいてきたとき

・ギュッとされたとき

・ドアを開けてくれたとき

・荷物を何も言わず持ってくれたとき

・キレイな場所に連れて行ってくれたとき

・助けてくれたとき

・さり気なく気遣ってくれたとき

・サプライズがあったとき

・目で追っていたらその人と目が合ったとき

・一生懸命な姿を見たとき


<言葉によるドキッ>

・髪の毛を切ったことに気付いてくれたとき

・お気に入りを誉められたとき

・自分のために怒ってくれたとき

・知らない事を親切に教えてくれたとき

・キレイになったねと言われたとき

・誕生日を覚えてくれていたとき


色々ありますねぇ~

これからも調査を続けたいと思います!

あと、『男が女にドキッとするとき』も調査したいなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。